『初期不良でしょうか』のクチコミ掲示板

2021年 1月 8日 発売

Miスマートバンド5

  • 1.1型の大型カラーディスプレイを採用したスマートバンド。磁気充電により、20日間(節約モード)のバッテリー持続時間を実現。
  • ヨガ、ローイングマシン、ジャンプロープなど11種類のプロスポーツモードを搭載。あらゆる動きを正確にモニタリングして分析する。
  • 「パーソナルアクティビティインテリジェンス」「ストレスモニタリング」「呼吸エクササイズ」の3つの健康モードを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:防水評価:5ATM Miスマートバンド5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miスマートバンド5の価格比較
  • Miスマートバンド5のスペック・仕様
  • Miスマートバンド5のレビュー
  • Miスマートバンド5のクチコミ
  • Miスマートバンド5の画像・動画
  • Miスマートバンド5のピックアップリスト

Miスマートバンド5Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月 8日

  • Miスマートバンド5の価格比較
  • Miスマートバンド5のスペック・仕様
  • Miスマートバンド5のレビュー
  • Miスマートバンド5のクチコミ
  • Miスマートバンド5の画像・動画
  • Miスマートバンド5のピックアップリスト


「Miスマートバンド5」のクチコミ掲示板に
Miスマートバンド5を新規書き込みMiスマートバンド5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良でしょうか

2023/03/05 15:10(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Miスマートバンド5

クチコミ投稿数:158件

きょうAMAZONから届いたのですが

ボタンというのは表面からうっすらと〇が見える部分を
タッチすることですよね。触っても何も起きません
充電がされていないのかと思って、充電をつないだら一瞬だけ電池の絵が出て
100%という表示がでましたが、そのあとなにをやっても液晶は真っ暗ななままです
当然というかアプリから紐図けしようとしても真っ暗なままで「みつかりません」
とでます。

これは単純に初期不良品という事でしょうか

書込番号:25169188

ナイスクチコミ!10


返信する
momotomiさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:9件 Miスマートバンド5のオーナーMiスマートバンド5の満足度3

2023/03/05 15:22(1年以上前)

2ヶ月半ほど前にsmartband5を買いました。
確か最初は充電が足りなくて、そのまま2時間ぐらい充電してから設定を始めた覚えがあります。
今試しましたが充電を始めると充電マークと時刻が出ます。
もし、満充電をしていないようでしたら、1時間ぐらい充電した後操作をしてみたらいいかと思います。
それで駄目なら初期不良な気がします。

書込番号:25169204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2023/03/05 16:16(1年以上前)

すぐに回答ありがとうございます。

真っ暗画面御あとしばらく放置していたら
Fully***とかでて充電完了点滅していました。これは!と思って
紐づけ動作させると、これも安定出ず。アプリから見つかりません。や
一度ペアリング確認画面が出ましたが、その後暗転してしまいます。

どうも充電完了のメッセージがおかしくてまだ完了していない状態のような気がします
momotomiさんのように2〜3時間充電してから再トライしてみようと思います

書込番号:25169284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/05 16:39(1年以上前)

Mi Smart Band5使用法

>ぴんかーとんさん

「〇が見える部分をタッチする」というより、ディスプレイを上下/左右にスワイプして操作するイメージだと思います。

アプリは ”Zepp Life” でしょうか?
Mi Smart Band5が 100%まで充電されていて、なおかつスマートフォンを近づけてZepp Lifeアプリを操作しても「みつかりません」となるようであれば、初期不良ということもあるかもしれません。


※ご参考
Google等で 「Mi Smart Band5ユーザーマニュアル」を検索すると、Mi Smart Band5ユーザーマニュアルが見つかると思います。

書込番号:25169323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件

2023/03/05 18:03(1年以上前)

2時間充電してブブと振動してfullychargedになったのですが
充電器から外してボタンの部分をタッチしても反応しません。
充電気に付けた状態だとタッチすると時間表示になります

充電期から外してペアリングしようとすると、今度はスマホ側から
見つけられません。時にはデバイスが多すぎますというメッセージ
もでました。バンドからペアリングを承認する画面は一切出なくなりました

なお端末iphoneSE2でダメだったのでiPhoneSEでやってみたけれど
同じでした。なにか単に電源不良のような気がします

書込番号:25169483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2023/03/05 18:16(1年以上前)

チョウザメ0416さん ご親切にありがとうございます。

はい。充電完了から手に付け上下左右スワイプはなにもおきません
この前のレポートのようにペアリングが成立しません。
10回以上やりましたが2回だけスマホが反応しましたが
その後アップデートの画面で×になってしまいます。
アプリは ”Zepp Life”です。
Zeppをダウンロードしてしましたが、やはりペアリングできません。

書込番号:25169513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2023/03/05 18:24(1年以上前)

ネットで調べていてわかったのですが、とにかく充電完了している状態で
上下にスワイプした時点で何も反応しないという時点NGという事でよろしいでしょうか

この方の説明だとスワイプすればリセットというほうさくもあるとありますが
そもそもこの画面も出ないのです

https://ahiru8usagi.hatenablog.com/entry/miband5_factoryreset

書込番号:25169524

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2023/03/05 19:40(1年以上前)

>ぴんかーとんさん

#25169323で画像が添付されている通り、「ボタンをタッチすると、画面が明るくなります。」
スワイプは不要で点灯します。

充電中は、バッテリーのアイコンも表示されます。

充電中に表示もない、タッチしても何も表示されないことから、初期不良と思ったので良いかと。

書込番号:25169642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2023/03/05 19:46(1年以上前)

みなさんありがとうございました。初期不良と断定して返品することにします。
ただ、Amazonで同製品交換だとロッドいっしょんでしょうね。ちょっと迷っています

書込番号:25169656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20344件Goodアンサー獲得:3396件

2023/03/06 16:02(1年以上前)

解決済みですが...
ぴんかーとんさん、Amazonで返品経験はありますか。
基本、返品交換は出来ません。
不良品の返品のみで、新たに同じ商品を購入する形になります。
今、楽天スーパーセールやってるので、そちらで買った方が実質安いかも知れません。
https://item.rakuten.co.jp/show-it/p_6679107764382/?iasid=07rpp_10095___e7-lewh1zm7-8y-e3ab2905-ec08-4bf0-aa13-af5c13d7ccd0

書込番号:25170798

ナイスクチコミ!0


momotomiさん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:9件 Miスマートバンド5のオーナーMiスマートバンド5の満足度3

2023/03/06 17:06(1年以上前)

う〜ん、買い替えでしたら同じシャオミで2月に発売されたばかりのRedmi Smart Band 2もAmazonで3992円とお安くなっています。
Amazonでの評価もなかなかみたいです。
ご参考までに。

書込番号:25170871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Miスマートバンド5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワークアウト時のタイマー設定 2 2023/12/07 14:48:17
初期不良でしょうか 10 2023/03/06 17:06:54
Zepp Lifeアプリにサインイン出来ません 16 2023/02/11 23:01:24
同期 2 2023/02/11 19:40:13
設定してないアラーム 1 2022/12/16 14:15:05
基本的な事で恐縮です 6 2022/11/27 20:14:33
ランニングでの使用 0 2022/10/08 17:54:29
Zepp LifeとGoogle Fitが連動しません 4 2023/05/19 10:01:40
着信通知 3 2022/05/21 1:30:50
アップデートが頻繁すぎる 4 2022/05/10 6:27:57

「Xiaomi > Miスマートバンド5」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miスマートバンド5
Xiaomi

Miスマートバンド5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月 8日

Miスマートバンド5をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング