『こちらの機種は外気温50℃対応?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分
  • 家電量販店モデル
  • 比較表

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.9 年間電気代:16038円 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のオークション

『こちらの機種は外気温50℃対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの機種は外気温50℃対応?

2023/07/17 16:18(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW3621-W [ピュアホワイト]

スレ主 nk24kiさん
クチコミ投稿数:62件

家庭用エアコンにも外気温50℃対応のモデルとそうでないモデルがあると聞きました。
こちらの機種は対応モデルなのでしょうか?
一世代後のMSZ-ZW3622は、対応の旨が三菱公式サイトに明記されていたのですが…

書込番号:25348120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
金メダル クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:221件

2023/07/17 16:31(1年以上前)

こちらに明記されていますす。
https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine/product/2021_z/feature/comfortable_summer.html

後はダイキンが全機種50℃対応です。
https://www.ac.daikin.co.jp/roomaircon/products/a_series

書込番号:25348139

Goodアンサーナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:221件

2023/07/17 16:34(1年以上前)

こちらに明記されていますす。→こちらに室外機50℃対応と明記されています。

書込番号:25348146

ナイスクチコミ!0


スレ主 nk24kiさん
クチコミ投稿数:62件

2023/07/20 17:49(1年以上前)

>グリーンビーンズ5.0さん
URLのご紹介ありがとうございます!
調べ方が下手くそだったようで、お手数をおかけしました…
猛暑続きですが、自宅のエアコンも50℃対応とわかり一安心です。
ご回答まことにありがとうございました!

書込番号:25352403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW3621-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング