『数日で3度の値下げ。そろそろお買い得?』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

REGZA 32V34 [32インチ]

  • ネット動画視聴機能を大幅に強化した液晶テレビ(32V型)。「ネット動画ビューティHD」により、ネット動画を高コントラストな高画質映像で楽しめる。
  • 映像処理エンジン「レグザPower Drive」により、NetflixやYouTubeなど全13のネット動画配信サービスを軽快かつストレスなく使用できる。
  • リモコンに配置したネット動画配信サービスの「ダイレクトボタン」で見たいネット動画をすぐ起動できる。「おまかせ録画」と「おすすめ録画」を搭載。
最安価格(税込):

¥53,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,999¥55,619 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32V34 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32V34 [32インチ]とREGZA 32V35N [32インチ]を比較する

REGZA 32V35N [32インチ]

REGZA 32V35N [32インチ]

最安価格(税込): ¥32,779 発売日:2024年 2月16日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

REGZA 32V34 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥53,999 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月18日

  • REGZA 32V34 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32V34 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32V34 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32V34 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32V34 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32V34 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32V34 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32V34 [32インチ]のオークション

『数日で3度の値下げ。そろそろお買い得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32V34 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32V34 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32V34 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

数日で3度の値下げ。そろそろお買い得?

2021/12/24 01:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

会社が近いので、お昼休みによくビックカメラ有楽町店の売り場を見に行きます。11年使った32型の三菱テレビのボタンが壊れてきたので、買い替えを決断。この画面の大きさではギリ4Kには非対応で残念。
以下、店頭価格の推移(税込)。加えてポイント還元10%あります。
12/15 43,670円
12/20 42,770円
12/22 39,500円
12/23 37,520円
もう我慢できなくなって、今日買っちゃいました。ポイントを差し引くと、価格ドットコムより安くなり、驚いています。

書込番号:24508676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:8773件Goodアンサー獲得:1623件

2021/12/24 09:40(1年以上前)

>地球は回るさん

こんにちは。
お安く買えて良かったですね。

たぶん店舗の個別事情かビックカメラ本部の指示かで、店内/グループ内の在庫品を値引きしてでも早く掃きたい商品なんでしょうね。
近々その店舗かグループ全体かでの販売を終えると決めた商品だから、とかの訳ありで。

ヨドバシとか量販店系ではしばしば、そういう売り切り→販売終了を意図した「通販最安より安い店頭特価を提示」や「他通販店を出し抜く通販特価を突如提示」ってなことがあります。

欲しいとき/必要になった時とそのタイミングが重なるとラッキーなんですが、そこはご自身の運次第ですね(笑)。

書込番号:24508943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/12/27 10:15(1年以上前)

ある人に言わせると、在庫処分か、メーカーから販売奨励費が増額されたのではないかと。店員は「だいぶ値下げしました。本当にお買い得ですよ」。

書込番号:24513974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/01/04 15:07(1年以上前)

1月5日現在、ビックカメラの値段、年末と変わらず。ここが買い時ではないでしょうか。

書込番号:24527021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32V34 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32V34 [32インチ]
東芝

REGZA 32V34 [32インチ]

最安価格(税込):¥53,999発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32V34 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <2951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング