『マルチモニタにするとクロックが上がる』のクチコミ掲示板

2020年 9月24日 発売

GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]

  • GeForce RTX 3090を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。RGB LEDを装備し、LEDライティングのカスタマイズが可能。
  • ダブルボールベアリング採用の「トルクスファン 4.0」3基やグラフェン素材のバックプレートを使用したオリジナルクーラー「Tri Frozr 2」を搭載。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を搭載し、8K HDRでのゲーミングや4画面出力をサポート。
最安価格(税込):

¥296,406

(前週比:+8,544円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥296,406¥296,406 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3090 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/24GB 消費電力:370W GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のオークション

GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]MSI

最安価格(税込):¥296,406 (前週比:+8,544円↑) 発売日:2020年 9月24日

  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]

『マルチモニタにするとクロックが上がる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]を新規書き込みGeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチモニタにするとクロックが上がる

2023/11/29 15:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]

スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

4kモニタをマザーボードの後ろの端子に繋げば系6面できますが、グラボの後ろのdisplayポートとhdmiポートにも繋ぐと起動したときmsiセンターやドラゴンセンターでgpuメモリークロックが最大限に上がります。この2つは繋げないほうが良いのですか。以前はhdmiだけつながないで系5面できましたが4面までしかできないのですか。

書込番号:25525937

ナイスクチコミ!0


返信する
PC_hosiiさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:16件

2023/11/29 17:04(1年以上前)

大丈夫だ,問題ない。

書込番号:25526027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/11/29 17:24(1年以上前)

グラボに負荷が掛かってる分だけクロック上がる

消費電力上がる 当然発熱も上がりますね

書込番号:25526071 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2023/11/29 17:40(1年以上前)

長持ちさせたいのでしばらくは4面にしておきます

書込番号:25526103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]
MSI

GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]

最安価格(税込):¥296,406発売日:2020年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング