『ドアの開閉』のクチコミ掲示板

2020年11月 1日 発売

NE-FL100

  • 広々使えるフラット庫内の単機能電子レンジ。お弁当などの大きな食品もあたためやすく、さっと拭けてお手入れがしやすい。
  • 「900Wインバーター」と「蒸気センサー」を搭載し、ごはんやおかず、冷凍ごはんなどをワンタッチで素早く自動であたためられる。
  • 独自の「スクリューアンテナ」でマイクロ波を撹拌し、ムラを抑えて解凍できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:900W NE-FL100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-FL100の価格比較
  • NE-FL100のスペック・仕様
  • NE-FL100のレビュー
  • NE-FL100のクチコミ
  • NE-FL100の画像・動画
  • NE-FL100のピックアップリスト
  • NE-FL100のオークション

NE-FL100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 1日

  • NE-FL100の価格比較
  • NE-FL100のスペック・仕様
  • NE-FL100のレビュー
  • NE-FL100のクチコミ
  • NE-FL100の画像・動画
  • NE-FL100のピックアップリスト
  • NE-FL100のオークション

『ドアの開閉』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-FL100」のクチコミ掲示板に
NE-FL100を新規書き込みNE-FL100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信3

お気に入りに追加

標準

ドアの開閉

2021/08/21 18:16(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-FL100

スレ主 399さん
クチコミ投稿数:167件

パナソニックNE-EH228からの買い替え、ロックが固く扉を開けるときレンジを支えないと本体が動きましたが この機種は本体支えなくても軽く開きます、進化してます。

書込番号:24301255

ナイスクチコミ!18


返信する
スレ主 399さん
クチコミ投稿数:167件

2021/08/21 19:41(1年以上前)

ターンテーブル機種と比べると温めが変 同じ温め時間で陶器製の皿の下部が熱くなるが中身の上部が加熱されていない、単機能レンジはターンテーブル式がベストかもしれない。

書込番号:24301373

ナイスクチコミ!10


スレ主 399さん
クチコミ投稿数:167件

2021/08/22 19:50(1年以上前)

扉がスムーズに開くと書きましたがロックしている部品にグリスがべったり塗り付けてあるだけでした。

書込番号:24303370

ナイスクチコミ!9


スレ主 399さん
クチコミ投稿数:167件

2021/08/23 19:53(1年以上前)

1

パナソニックの進化 グリスたっぷりで開くときスムーズです、パナソニックを選択する意味がなくなったのかもしれない。

書込番号:24304869

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NE-FL100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンの操作 1 2023/03/17 13:03:26
不使用時の表示 2 2022/12/24 13:50:09
900W出すにはどうすればいいのですか? 2 2022/11/24 11:00:42
足の幅の横の長さ 3 2022/10/30 2:14:45
温め終了後の音について 5 2022/04/21 17:37:13
パナソニックと東芝の白物家電部門は中国に売却いたとは知らずに 3 2022/03/06 16:36:08
音が気になります 0 2022/02/17 17:16:35
トースト 9 2022/01/27 12:50:46
ドアの開閉 3 2021/08/23 19:53:34
手動操作 2 2021/04/15 19:53:11

「パナソニック > NE-FL100」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

NE-FL100
パナソニック

NE-FL100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 1日

NE-FL100をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング