『トースト』のクチコミ掲示板

2020年11月 1日 発売

NE-FL100

  • 広々使えるフラット庫内の単機能電子レンジ。お弁当などの大きな食品もあたためやすく、さっと拭けてお手入れがしやすい。
  • 「900Wインバーター」と「蒸気センサー」を搭載し、ごはんやおかず、冷凍ごはんなどをワンタッチで素早く自動であたためられる。
  • 独自の「スクリューアンテナ」でマイクロ波を撹拌し、ムラを抑えて解凍できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:900W NE-FL100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-FL100の価格比較
  • NE-FL100のスペック・仕様
  • NE-FL100のレビュー
  • NE-FL100のクチコミ
  • NE-FL100の画像・動画
  • NE-FL100のピックアップリスト
  • NE-FL100のオークション

NE-FL100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 1日

  • NE-FL100の価格比較
  • NE-FL100のスペック・仕様
  • NE-FL100のレビュー
  • NE-FL100のクチコミ
  • NE-FL100の画像・動画
  • NE-FL100のピックアップリスト
  • NE-FL100のオークション

『トースト』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-FL100」のクチコミ掲示板に
NE-FL100を新規書き込みNE-FL100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

トースト

2022/01/23 11:58(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-FL100

スレ主 bigbussさん
クチコミ投稿数:100件

購入しました。
トーストを焼く事はできますか?
説明書には記載していないと思いますが。
宜しくお願い致します。

書込番号:24558443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:12件 Twitter 

2022/01/23 12:13(1年以上前)

トースターやオーブン機能は無いのでパンは焼くことは出来ず温める事しか出来ません。
トーストを焼くのは安いオーブントースター買われた方が良いですよ。

書込番号:24558478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 bigbussさん
クチコミ投稿数:100件

2022/01/23 12:19(1年以上前)

早々に有難う御座いました。
やはり出来ないですね。

書込番号:24558494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/01/23 12:39(1年以上前)

>bigbussさん
こんにちは。

オーブンレンジでのトーストは基本勧めませんが、
例えば、現状、トーストが裏返し不要でできる機種というのは以下になります。
・パナの両面焼きグリル搭載機種
・ヘルシオ
・ターンテーブル式オーブンレンジ
この中で、NE-FL100をお考えだったのであれば、ターンテーブル式か、パナの両面焼きグリル26Lタイプ辺りを薦めます。

書込番号:24558526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/01/23 14:45(1年以上前)

このスレ主さんは、この機種を購入済

書込番号:24558766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 bigbussさん
クチコミ投稿数:100件

2022/01/23 15:15(1年以上前)

有難う御座います。
既に購入済みで、もし焼けたらやり方聞こうと思い、
質問させて頂きました。
トースター購入を考えます。

書込番号:24558811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2022/01/26 08:12(1年以上前)

>bigbussさん

これは単機能レンジで、オーブンレンジではありません。

書込番号:24563130

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/01/27 06:19(1年以上前)

>bigbussさん

よく読んでおらず申し訳ありませんでした。
では、トーストにはトースターが安価な正解なんですが、
もし、コンロの魚焼きグリルがあるなら、それを使われるのはどうでしょうか?
パワーはすごくありますし、両面焼きグリルであればひっくり返しも不要です。

書込番号:24564788

ナイスクチコミ!1


スレ主 bigbussさん
クチコミ投稿数:100件

2022/01/27 12:49(1年以上前)

有難う御座います。
そうでした。違うのと悩んでいて結果単機能のこちらにしました。

書込番号:24565253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigbussさん
クチコミ投稿数:100件

2022/01/27 12:50(1年以上前)

有難う御座います。
そちらでも検討してみます。

書込番号:24565256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NE-FL100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンの操作 1 2023/03/17 13:03:26
不使用時の表示 2 2022/12/24 13:50:09
900W出すにはどうすればいいのですか? 2 2022/11/24 11:00:42
足の幅の横の長さ 3 2022/10/30 2:14:45
温め終了後の音について 5 2022/04/21 17:37:13
パナソニックと東芝の白物家電部門は中国に売却いたとは知らずに 3 2022/03/06 16:36:08
音が気になります 0 2022/02/17 17:16:35
トースト 9 2022/01/27 12:50:46
ドアの開閉 3 2021/08/23 19:53:34
手動操作 2 2021/04/15 19:53:11

「パナソニック > NE-FL100」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE-FL100
パナソニック

NE-FL100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 1日

NE-FL100をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング