『パナソニックと東芝の白物家電部門は中国に売却いたとは知らずに』のクチコミ掲示板

2020年11月 1日 発売

NE-FL100

  • 広々使えるフラット庫内の単機能電子レンジ。お弁当などの大きな食品もあたためやすく、さっと拭けてお手入れがしやすい。
  • 「900Wインバーター」と「蒸気センサー」を搭載し、ごはんやおかず、冷凍ごはんなどをワンタッチで素早く自動であたためられる。
  • 独自の「スクリューアンテナ」でマイクロ波を撹拌し、ムラを抑えて解凍できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:単機能電子レンジ 庫内容量:22L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:900W NE-FL100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-FL100の価格比較
  • NE-FL100のスペック・仕様
  • NE-FL100のレビュー
  • NE-FL100のクチコミ
  • NE-FL100の画像・動画
  • NE-FL100のピックアップリスト
  • NE-FL100のオークション

NE-FL100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 1日

  • NE-FL100の価格比較
  • NE-FL100のスペック・仕様
  • NE-FL100のレビュー
  • NE-FL100のクチコミ
  • NE-FL100の画像・動画
  • NE-FL100のピックアップリスト
  • NE-FL100のオークション

『パナソニックと東芝の白物家電部門は中国に売却いたとは知らずに』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-FL100」のクチコミ掲示板に
NE-FL100を新規書き込みNE-FL100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信3

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > NE-FL100

スレ主 BeBenさん
クチコミ投稿数:5件

パナソニックと東芝の白物家電部門は中国に売却いたとは知らずに購入したけど、何でパナソニックとか東芝のメーカー名を付けて販売しているんだろうか?日本製だと思って買ってしまったんだけど。

書込番号:24635308

ナイスクチコミ!39


返信する
クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2022/03/06 14:00(1年以上前)

>BeBenさん
パナソニックはまだ売却していないのでは?
電子レンジは日本では作っていないでしょう。

書込番号:24635370

ナイスクチコミ!9


mokochinさん
クチコミ投稿数:3448件Goodアンサー獲得:329件

2022/03/06 14:01(1年以上前)

>BeBenさん
東芝は、中国資本がブランド名を使っているのは知っていましたが、パナソニックは初耳です。
ちょっと調べた限り、その内容も見つかりませんが、何かソース有れば教えてください

書込番号:24635374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 BeBenさん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/06 16:36(1年以上前)

>mokochinさん
>Minerva2000さん
ネット検索しましたら、私の間違いでした。ありがとうございました。

パナソニックが中国ハイアールに売却したのは、三洋の冷蔵庫と洗濯機関連の子会社など9社。
パナソニックが白物家電部門から撤退していないという事でした。
この電子レンジNE-FL100が「made in china」となっていたので・・・・・

そして東芝は
2016年3月30日、白物家電事業を中国の美的集団(Midea Group)に約537億円で売却する最終契約を結んで、美的は東芝ブランドを今後40年間使用でき、白物家電事業を継続。従業員の雇用も維持するとの事。

書込番号:24635614

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NE-FL100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタンの操作 1 2023/03/17 13:03:26
不使用時の表示 2 2022/12/24 13:50:09
900W出すにはどうすればいいのですか? 2 2022/11/24 11:00:42
足の幅の横の長さ 3 2022/10/30 2:14:45
温め終了後の音について 5 2022/04/21 17:37:13
パナソニックと東芝の白物家電部門は中国に売却いたとは知らずに 3 2022/03/06 16:36:08
音が気になります 0 2022/02/17 17:16:35
トースト 9 2022/01/27 12:50:46
ドアの開閉 3 2021/08/23 19:53:34
手動操作 2 2021/04/15 19:53:11

「パナソニック > NE-FL100」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

NE-FL100
パナソニック

NE-FL100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 1日

NE-FL100をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング