『SDカードスロットが無いのですね。』のクチコミ掲示板

2020年 9月 3日 発売

LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB855NAHZ1B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD 3020e/1.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB855NAHZ1Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB855NAHZ1Bの価格比較
  • LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB855NAHZ1Bのスペック・仕様
  • LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB855NAHZ1Bのレビュー
  • LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB855NAHZ1Bのクチコミ
  • LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB855NAHZ1Bの画像・動画
  • LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB855NAHZ1Bのピックアップリスト
  • LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB855NAHZ1Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB855NAHZ1B

『SDカードスロットが無いのですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB855NAHZ1B」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB855NAHZ1Bを新規書き込みLAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB855NAHZ1Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードスロットが無いのですね。

2021/05/24 18:15(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB855NAHZ1B

クチコミ投稿数:40件

いよいよパソコン更新。
こちらのサイトで良さげと判断。購入しました。

ところで、SDカードスロットが無いのですね?

書込番号:24153129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/05/24 18:23(1年以上前)

スペックは読めますよね?
https://www.nec-lavie.jp/navigate/products2/pc/202q/07/lavie/n15/spec/index07.html

書込番号:24153142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2021/05/24 18:28(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:24153152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2021/05/24 19:11(1年以上前)

SDカードリーダーを使用して下さい。

書込番号:24153227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/05/24 23:21(1年以上前)

無い物、あってもMicroSDの物も、無いならカードリーダーを買えばいいだけ。
カードリーダーもUSBタイプ・USB-Cタイプのも。
SD用カードリーダーは安いですよ。

書込番号:24153722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB855NAHZ1B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB855NAHZ1B
NEC

LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB855NAHZ1B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月 3日

LAVIE Direct N15(A) 価格.com限定モデル AMD 3020e・500GB HDD・4GBメモリ搭載 NSLKB855NAHZ1Bをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング