『モニター輝度のカスタムボタンへの割り当て』のクチコミ掲示板

2020年 9月25日 発売

LUMIX DC-S5 ボディ

  • 高い機動性能を備えた小型・軽量ボディ(約630g)に、すぐれた撮影機能を凝縮したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 「デュアルネイティブISOテクノロジー」を搭載した24.2MフルサイズCMOSセンサーと「ヴィーナスエンジン」を採用し、高感度画質を実現している。
  • 追従精度が向上したリアルタイム認識AFを採用。4K60p 10 bit動画記録、AF追従のスロー&クイックモーション撮影などの動画記録モードを搭載。
最安価格(税込):

¥169,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥105,500 (6製品)


価格帯:¥169,980¥219,780 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:630g LUMIX DC-S5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5 ボディのオークション

LUMIX DC-S5 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥169,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月25日

  • LUMIX DC-S5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5 ボディのオークション

『モニター輝度のカスタムボタンへの割り当て』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-S5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S5 ボディを新規書き込みLUMIX DC-S5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S5 ボディ

スレ主 NSCx5さん
クチコミ投稿数:30件 LUMIX DC-S5 ボディのオーナーLUMIX DC-S5 ボディの満足度5

S5を購入いたしました。
質問なのですが、題名にある通り、モニター輝度の調整をカスタムボタンに割り当てることは可能でしょうか。
一通り見てみたのですが見つからず…
よろしくお願いいたします。

書込番号:23686978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11701件Goodアンサー獲得:872件

2020/09/25 23:16(1年以上前)

>NSCx5さん
確かできないとおもいます。
使いたい機能はファンクションの登録もありますが、マイメニューにフォトスタイルとか画像横縦比などを登録すると、メニューボタン押した時に最初にマイメニューが表示されるのでメニュー画面をゴソゴソ動かさないで設定に入れますので便利です。
あとマイメニューの登録で便利なのはファンクションボタン設定がオススメです。

書込番号:23687425

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 NSCx5さん
クチコミ投稿数:30件 LUMIX DC-S5 ボディのオーナーLUMIX DC-S5 ボディの満足度5

2020/09/26 09:52(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
SONY機では設定出来たので少し残念ですが他の機能が充実しすぎているので満足しております。

御教授いただいた通りマイメニューに設定すると快適にモニター輝度を切り替えることが出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:23687965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2549件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DC-S5 ボディのオーナーLUMIX DC-S5 ボディの満足度5

2020/09/26 10:48(1年以上前)

>NSCx5さん

Panasonic機は伝統的にカスタムボタン登録ができなかったと思いますが、モニター輝度のAUTOがあるので、SONYやCANON、富士機のように、外に出たら輝度上げて、屋内に入ったら輝度下げてみたいなことを頻繁に繰り返す必要が無いので逆に便利です。

書込番号:23688070

ナイスクチコミ!7


スレ主 NSCx5さん
クチコミ投稿数:30件 LUMIX DC-S5 ボディのオーナーLUMIX DC-S5 ボディの満足度5

2020/09/27 12:05(1年以上前)

>kosuke_chiさん
ご返信ありがとうございます。
かなり暗い所での撮影が多く、不意にモニターが明るくならないようにマニュアルで最低輝度に設定したいためこのような質問をさせていただきました。

普段使いではAUTOが便利そうですね。参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:23690511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-S5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S5 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-S5 ボディ

最安価格(税込):¥169,980発売日:2020年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S5 ボディをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング