『「エースコンバット7」は2019/1/17発売ですわ!』のクチコミ掲示板

2020年11月 5日 発売

エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]

  • 「第二次大陸戦争」の最中、オーシア国防空軍に所属して、エルジア王国との戦いに身を投じるフライトシューティングゲーム。
  • 「VRモード」では、PlayStation VR専用に制作されたVRミッションや、ハイモデル機体の鑑賞、パイロットの総合体験を楽しめる。
  • シーズンパス(2019年5〜11月に配信された全6種のDLCを収録)、シリーズオリジナル機体DLCが付属する。
最安価格(税込):

¥7,348

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,348¥7,348 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,680

ジャンル:フライトシューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1人 ネットワークプレイ人数:2〜8人 エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]の価格比較
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]のスペック・仕様
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]のレビュー
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]のクチコミ
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]の画像・動画
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]のピックアップリスト
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]のオークション

エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥7,348 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月 5日

  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]の価格比較
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]のスペック・仕様
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]のレビュー
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]のクチコミ
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]の画像・動画
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]のピックアップリスト
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]

『「エースコンバット7」は2019/1/17発売ですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]」のクチコミ掲示板に
エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]を新規書き込みエースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

プレイステーション4(PS4) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン」の発売日が2019/1/17に決まりましたわ。
※PC版は少し遅れて2019/2/1発売です。
登場人物たちが織り成す人間ドラマにも期待していますの。

https://www.youtube.com/watch?v=5y-Sqv3-rjw

書込番号:22047739

ナイスクチコミ!5


返信する
Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件

2018/08/22 02:21(1年以上前)

やったネ!待ってました、PV観て待ちに待ってました(^^ゞ

 …あとはFF-VII REMAKE発売予定待ちですな、PS5とかにならない内に発売望む。

書込番号:22048095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/22 17:56(1年以上前)

情報ありがとうございます。
やっとこ、発売日決定.
嬉しい限りです!!

書込番号:22049408

ナイスクチコミ!1


hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/22 19:44(1年以上前)

VRは専用の新規ミッションとありますが、どの程度のボリュームなのか気になりますね〜〜

VR専用ゲームでないと、やっぱりオマケ程度なのかな・・・(汗)

書込番号:22049664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/22 20:38(1年以上前)

steam で発売するならPSVR とmove が公式にsteamVR で使えるようになってくれないかな。PS 4のVR ゲーム出なすぎるよ。

書込番号:22049776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイナムコエンターテインメント > エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]
バンダイナムコエンターテインメント

エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]

最安価格(税込):¥7,348発売日:2020年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る