『VRモード』のクチコミ掲示板

2020年11月 5日 発売

エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]

  • 「第二次大陸戦争」の最中、オーシア国防空軍に所属して、エルジア王国との戦いに身を投じるフライトシューティングゲーム。
  • 「VRモード」では、PlayStation VR専用に制作されたVRミッションや、ハイモデル機体の鑑賞、パイロットの総合体験を楽しめる。
  • シーズンパス(2019年5〜11月に配信された全6種のDLCを収録)、シリーズオリジナル機体DLCが付属する。
最安価格(税込):

¥7,348

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,348¥7,348 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,680

ジャンル:フライトシューティング CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1人 ネットワークプレイ人数:2〜8人 エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]の価格比較
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]のスペック・仕様
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]のレビュー
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]のクチコミ
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]の画像・動画
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]のピックアップリスト
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]のオークション

エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥7,348 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月 5日

  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]の価格比較
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]のスペック・仕様
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]のレビュー
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]のクチコミ
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]の画像・動画
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]のピックアップリスト
  • エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション4(PS4) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]

『VRモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]」のクチコミ掲示板に
エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]を新規書き込みエースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

VRモード

2019/01/14 10:17(1年以上前)


プレイステーション4(PS4) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]

スレ主 F-91さん
クチコミ投稿数:4件

キャンペーンではVRに対応していないんでしょうか?VR専用モードにしか対応していないんでしょうか?

書込番号:22392740

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2019/01/14 15:34(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

VRの何に対応しているという質問かが読み取れませんが、公式サイトの「VRモード」ページにて次の様に案内されていますの。

その他のモードはPlayStation VR非対応となります。

https://ace7.acecombat.jp/vr/

書込番号:22393404

ナイスクチコミ!2


スレ主 F-91さん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/14 15:42(1年以上前)

VR対応してるのは3ステージだけなのでしょうか?

書込番号:22393423

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2019/01/14 18:39(1年以上前)

> VR対応してるのは3ステージだけなのでしょうか?

そうですわね。
通常モードとは別にVR専用で3ステージ作成されている様ですの。
ところでVR対応とは、PSVRの「シネマティックモード」を利用したいというお話では無いですよね。

書込番号:22393835

ナイスクチコミ!3


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2019/01/17 22:16(1年以上前)

本日、PS VR専用の体験版「ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN VR MODE 体験版」が配信されていますわね。
購入を検討しているのでしたら一度試遊しては如何かしら。

https://ace7.acecombat.jp/special/vr.php

書込番号:22400960

ナイスクチコミ!6


kamisimoさん
クチコミ投稿数:1件 エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]のオーナーエースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]の満足度4

2023/02/08 16:43(1年以上前)

不思議に思っているようなので老婆心で投稿。

 VRでの立体感は解像度に左右されます、右と左の眼の映像差異で立体感を作るので細かな視差はドットの大きさに飲まれてしまいます。

 私の映像テストでは人の視野設定で12Mが限界でした、これで戦闘機のパイロット気分は味わえません、なので全体にミニチュアとしてモデリングし直しパース(遠近率)をいじっているようです。ちょっと前の映画でよくあった役者の背景だけが拡大したり縮小したりするあれです。ミニチュアモデルでAECとは言いたくなかったのでしょう。

 但し360度に対応しなかったのは許せません。

 

書込番号:25133189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > エースコンバット7 スカイズ・アンノウン [通常版] [PS4]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]
バンダイナムコエンターテインメント

エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]

最安価格(税込):¥7,348発売日:2020年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

エースコンバット7 スカイズ・アンノウン PREMIUM EDITION [PS4]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[プレイステーション4(PS4)ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る