IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJP の後に発売された製品
IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 9月 4日
『配送日数』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJP
現在、最短配送2-3週間となっていますが、実際は何日頃で届くのでしょうか?
書込番号:24142419 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今はコロナの影響で生産不可能な状態に陥る可能性が大きいので予測不能です。
最短納期が短いFlexの方が安全かと思います。
https://kakaku.com/item/K0001346661/
ただし、15インチです。14インチモデルだと、Ryzen7モデルのみ短納期です。どちらにしても、最長納期は保証されないのでご注意ください。
書込番号:24142446
0点
15.6インチを購入しました。
1週間で到着しました。
書込番号:24148144 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このシリーズ4/18に注文してまだ届いていません。いつ届くか不明です。
書込番号:24152594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は6月5日に注文で6月9日に届きました。
書込番号:24181583 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Lenovo > IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/05 11:24:49 | |
| 14 | 2021/07/23 22:54:57 | |
| 3 | 2021/06/08 12:24:32 | |
| 4 | 2021/05/30 23:59:13 | |
| 2 | 2021/05/23 5:44:50 | |
| 4 | 2021/06/10 14:25:04 | |
| 16 | 2021/05/08 8:09:25 | |
| 6 | 2021/04/24 8:46:15 | |
| 9 | 2021/04/15 11:16:53 | |
| 0 | 2021/03/28 18:26:05 |
「Lenovo > IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJP」のクチコミを見る(全 81件)
この製品の最安価格を見る
IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・14型フルHD液晶搭載 81YM009HJP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2020年 9月 4日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









