『ギャラクシー 操作』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]

  • 3Dマリオの『スーパーマリオ64』『スーパーマリオ サンシャイン』『スーパーマリオ ギャラクシー』を1つのソフトに収録。
  • グラフィックはHD画質に対応したほか、Nintendo Switchで遊びやすいように、タイトルごとに少しずつリニューアルされている。
  • 全175曲のゲーム内楽曲を「サウンドトラックモード」として収録し、ゲーム画面を消しながら音楽を流す「画面オフ再生」にも対応。
スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥15,500

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,500¥15,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,128

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]の価格比較
  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]のレビュー
  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]のクチコミ
  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]の画像・動画
  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]のオークション

スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]任天堂

最安価格(税込):¥15,500 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2020年 9月18日

  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]の価格比較
  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]のレビュー
  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]のクチコミ
  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]の画像・動画
  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]

『ギャラクシー 操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]」のクチコミ掲示板に
スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]を新規書き込みスーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ギャラクシー 操作

2020/09/04 20:42(1年以上前)


Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]

クチコミ投稿数:314件

switch liteの人はリモコン振る操作などはどうやって操作するんですかね?
joy-con買わないとダメ?

書込番号:23641976

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件

2020/09/04 21:07(1年以上前)

その通りでしょう。
3Dコレクションの紹介映像の2分過ぎ辺りにJou-Conを振って操作しているシーンがあるのでJou-Conのジャイロに対応しているのは間違いない。
ですが、Liteでも操作できる様ジャイロ無し、つまりアナログスティックとボタンだけでも操作は可能になっているのでは?

書込番号:23642021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件

2020/09/04 23:21(1年以上前)

>cymere2000さん
返信ありがとうございます。
Liteはチョコチョコ未対応なソフトがあるので気になってしまって……………。
うまく対応してくれるといいんですけどね。操作性は悪くなりそうですが(笑)

書込番号:23642292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2020/09/05 11:03(1年以上前)

>ひゃくえさん

下記のサイトにSwitch liteではデバイスのタッチスクリーンでポインターを動かすものと思われるとありますね。

https://jp.ign.com/super-mario-galaxy/46592/news/switch?amp=1

ただ、公式では今の所その様な操作方法を記載していないので、あくまで予想の範疇になりますが・・

書込番号:23642996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2020/09/05 12:03(1年以上前)

確認したところマイニンテンドーストアの商品説明にも「スーパーマリオギャラクシーの一部操作のみ、タッチスクリーンに対応しています。」と記載がありますね。

書込番号:23643125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件

2020/09/07 19:04(1年以上前)

>mitsukikoさん
返答ありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
やはりLiteでの操作性はイマイチな感じになりそうですね。
ギャラクシー本来の楽しさが得られないかもしれませんね。
しかしギャラクシー2だけないのもしっくりこないですね。

書込番号:23648047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]
任天堂

スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]

最安価格(税込):¥15,500発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング