『転売屋さん、マリオ3dコレクションは転売されないんですか?』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]

  • 3Dマリオの『スーパーマリオ64』『スーパーマリオ サンシャイン』『スーパーマリオ ギャラクシー』を1つのソフトに収録。
  • グラフィックはHD画質に対応したほか、Nintendo Switchで遊びやすいように、タイトルごとに少しずつリニューアルされている。
  • 全175曲のゲーム内楽曲を「サウンドトラックモード」として収録し、ゲーム画面を消しながら音楽を流す「画面オフ再生」にも対応。
スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥15,500

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,500¥15,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,128

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 販売形態:パッケージ版 スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]の価格比較
  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]のレビュー
  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]のクチコミ
  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]の画像・動画
  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]のオークション

スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]任天堂

最安価格(税込):¥15,500 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2020年 9月18日

  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]の価格比較
  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]のスペック・仕様
  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]のレビュー
  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]のクチコミ
  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]の画像・動画
  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]のピックアップリスト
  • スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]

『転売屋さん、マリオ3dコレクションは転売されないんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]」のクチコミ掲示板に
スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]を新規書き込みスーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

Nintendo Switch ソフト > 任天堂 > スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]

クチコミ投稿数:939件

転売屋さん、
マリオカートライブは転売しまくりなのに
マリオ3dコレクションは転売しないんですか?
限定販売ですよ

転売屋さんのご意見お待ちしております

書込番号:23665962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/09/17 02:53(1年以上前)

メルカリ ヤフオク

潰れないかなぁ。

書込番号:23667755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/09/26 06:25(1年以上前)

マリオカートライブ

プレイできる環境が限られる

元々の価格も、結構 高い。

人数分のスイッチ本体 ソフトが必要。

マリオ ルイージ しかない。

なので、そんなには 売れないと思う。

ロマンは、あるけど。

書込番号:23687722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件

2020/09/26 09:47(1年以上前)

部屋が狭いと、ゲームできんのか、気になる

少なくともうちには、ゲート・看板を置くスペースは、ない

書込番号:23687954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/03/07 11:09(1年以上前)

このような発売期間限定物は、今買っておいて
一年以上寝かせて高額で売る
のでは?
買って即、転売のような自転車操業タイプには厳しいのでは?

転売屋ではないので、あくまで予想です

書込番号:24007096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]
任天堂

スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]

最安価格(税込):¥15,500発売日:2020年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

スーパーマリオ 3Dコレクション [Nintendo Switch]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング