『宛先の仕様が致命的』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,990

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 筆ぐるめ 28のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 筆ぐるめ 28の価格比較
  • 筆ぐるめ 28のスペック・仕様
  • 筆ぐるめ 28のレビュー
  • 筆ぐるめ 28のクチコミ
  • 筆ぐるめ 28の画像・動画
  • 筆ぐるめ 28のピックアップリスト
  • 筆ぐるめ 28のオークション

筆ぐるめ 28富士ソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月10日

  • 筆ぐるめ 28の価格比較
  • 筆ぐるめ 28のスペック・仕様
  • 筆ぐるめ 28のレビュー
  • 筆ぐるめ 28のクチコミ
  • 筆ぐるめ 28の画像・動画
  • 筆ぐるめ 28のピックアップリスト
  • 筆ぐるめ 28のオークション

『宛先の仕様が致命的』 のクチコミ掲示板

RSS


「筆ぐるめ 28」のクチコミ掲示板に
筆ぐるめ 28を新規書き込み筆ぐるめ 28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

宛先の仕様が致命的

2020/12/28 10:44(1年以上前)


年賀状ソフト・はがきソフト > 富士ソフト > 筆ぐるめ 28

クチコミ投稿数:3件 筆ぐるめ 28のオーナー筆ぐるめ 28の満足度2

宛先の住所の機能致命的。

・都道府県名、市区町村、番地を半角スペースで区切ることができない(私の不都合)
・住所を改行すると強制的に半角数字に変換される(妻の不都合)
・本文面に適用する図柄のセンスが悪い(妻の都合)

特に住所記述仕様。
これでは使いようがない。
こんな宛先を書いたら常識を疑われてしまう・・・

書込番号:23874271

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2020/12/28 11:05(1年以上前)

持ってないし、使ったことも無いですが・・・

>特に住所記述仕様。これでは使いようがない。
確かに住所記述ぐらい自由度を高めて欲しいですね。選択余地なしは郵便番号ぐらいで。
縦書き、横書きだけで無く、出来れば宛名なども自由度が欲しいです。

>図柄のセンスが悪い(妻の都合)
奥様にお伝えください。
『しらんがな!』
(-_-)

書込番号:23874307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2020/12/28 11:25(1年以上前)

筆ぐるめは安いから使ってるよ。
無事届いているのでもんだい無し。
それほど気に入らんかったら他のにすればと思う。
年賀状なんて生存の証しが届いたかどうかだけで、しょせん代筆なんだからちゃんと見てはくれんと思う。

筆王から乗り換えたので最初は戸惑うがまあこんなものかと。
次は筆まめにしようかなと思うが、もう年賀状は出さないかもしれない。

書込番号:23874340

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2020/12/28 12:33(1年以上前)

筆ぐるめは,フォント収集のため購入したことがあるが,平素は,筆まめを常用・・・
筆まめでは,住所録等に入力する際はスペースを入れることができるものの,
郵便番号から変換する場合は後処理が必要で,年賀はがきに宛名印刷をすると,
半角のスペースは無視される。

詰まりは,スペースを入れるメリットが然程なさそう・・・・

書込番号:23874463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2021/01/01 18:29(1年以上前)

返信の年賀状を作成したが、通信面のレイアウトでつまづいた。
干支や写真の取り込み方を忘れていたので前に進まん。
悪戦苦闘になったが、パソコン内のピクチャーファイルのドラッグアンドドロップで張り付けることができた。
この説明は記憶になかったのですがガイダンスにもない、この筆ぐるめは勧められないなと。

書込番号:23883248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士ソフト > 筆ぐるめ 28」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
宛先の仕様が致命的 4 2021/01/01 18:29:08

「富士ソフト > 筆ぐるめ 28」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

筆ぐるめ 28
富士ソフト

筆ぐるめ 28

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月10日

筆ぐるめ 28をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)