『ジャイロの設定』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:Nintendo Switch/Nintendo Switch Lite/Windows/Android/iOS タイプ:ゲームパッド GameSir T4 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GameSir T4 Proの価格比較
  • GameSir T4 Proのスペック・仕様
  • GameSir T4 Proのレビュー
  • GameSir T4 Proのクチコミ
  • GameSir T4 Proの画像・動画
  • GameSir T4 Proのピックアップリスト
  • GameSir T4 Proのオークション

GameSir T4 ProGameSir

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 9月 4日

  • GameSir T4 Proの価格比較
  • GameSir T4 Proのスペック・仕様
  • GameSir T4 Proのレビュー
  • GameSir T4 Proのクチコミ
  • GameSir T4 Proの画像・動画
  • GameSir T4 Proのピックアップリスト
  • GameSir T4 Proのオークション

『ジャイロの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GameSir T4 Pro」のクチコミ掲示板に
GameSir T4 Proを新規書き込みGameSir T4 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ジャイロの設定

2021/01/30 11:11(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > GameSir > GameSir T4 Pro

クチコミ投稿数:71件

【困っているポイント】
PCのフォートナイトでジャイロを使いたいが設定ができない。
【使用期間】
3日
【利用環境や状況】
win10
【質問内容、その他コメント】
この度PCで使いたいと思い購入したのですが、ブルートゥースで接続するとXboxコントローラーの認識になってしまい、ジャイロ設定ができません。どう設定したら良いでしょうか?それともPCではジャイロが使えないのでしょうか?

書込番号:23935665

ナイスクチコミ!4


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2021/01/30 16:50(1年以上前)

本製品のジャイロ機能はSwitchのみ対応だったと思います。

PC版フォートナイトでジャイロ対応コントローラーを使うなら純正のSwitchプロコンかPS4のDUAL SHOCK4またはそれらより高価なASTROやNACON等一部のコントローラー位じゃないかと思いますね。

https://medium.com/@kazocraft/2020%E5%B9%B47%E6%9C%88%E7%89%88-switch%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%B3-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AD-%E5%8B%A2%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A6%8B%E3%81%9Fpc%E7%89%88fortnite%E5%90%91%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%82%8C%E3%81%8B-4b712025cbd0

書込番号:23936251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2021/01/30 18:08(1年以上前)

>mitsukikoさん
ご回答ありがとうございます。
諦めるしかないようですね。

書込番号:23936403

ナイスクチコミ!0


al-rachidさん
クチコミ投稿数:1件

2021/03/06 18:05(1年以上前)

諦めてはいけません。出来ますよ、一応は。

HOME+YでBluetoothペアリングすればSWITCHコントローラーとして認識されますので。

JoyShockMapperでジャイロエイム
https://www.youtube.com/watch?v=HtploZUPAlA

書込番号:24005750

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:71件

2021/03/07 09:44(1年以上前)

>al-rachidさん
ありがとうございます。
すでに返品してしまいまいた(T_T)

書込番号:24006921

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GameSir > GameSir T4 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テロのドローンとして使えますか 6 2025/10/17 18:03:26
ABXYボタン配置について 2 2025/01/26 14:44:06
Bluetooth接続について 1 2024/05/07 14:25:34
Steamの設定 7 2023/11/05 21:28:38
パソコンとの接続 2 2023/07/03 12:13:28
技適について 2 2021/11/25 16:09:19
PS4 に接続出来る? 3 2021/04/16 14:22:09
ジャイロの設定 4 2021/03/07 9:44:03

「GameSir > GameSir T4 Pro」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GameSir T4 Pro
GameSir

GameSir T4 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 9月 4日

GameSir T4 Proをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング