『PS4 に接続出来る?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,280¥8,203 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:Nintendo Switch/Nintendo Switch Lite/Windows/Android/iOS タイプ:ゲームパッド GameSir T4 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GameSir T4 Proの価格比較
  • GameSir T4 Proのスペック・仕様
  • GameSir T4 Proのレビュー
  • GameSir T4 Proのクチコミ
  • GameSir T4 Proの画像・動画
  • GameSir T4 Proのピックアップリスト
  • GameSir T4 Proのオークション

GameSir T4 ProGameSir

最安価格(税込):¥4,280 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月 4日

  • GameSir T4 Proの価格比較
  • GameSir T4 Proのスペック・仕様
  • GameSir T4 Proのレビュー
  • GameSir T4 Proのクチコミ
  • GameSir T4 Proの画像・動画
  • GameSir T4 Proのピックアップリスト
  • GameSir T4 Proのオークション

『PS4 に接続出来る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GameSir T4 Pro」のクチコミ掲示板に
GameSir T4 Proを新規書き込みGameSir T4 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

PS4 に接続出来る?

2021/04/14 16:14(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > GameSir > GameSir T4 Pro

クチコミ投稿数:140件

持ってますが、対応機種にPS4は入ってませんが、接続出来た方は居ますか?
モードがたくさんあるので、どのモードだと繋がるとか、繋がればPS4でも使いたいですね。

書込番号:24080319

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/04/15 02:46(1年以上前)

USB端子に直挿しでは繋がらないと思いますよ。

「ツナイデント」みたいな変換アダプターを

使えば使えるかもしれません。

そこまでして使えても、メリットあるかな。

書込番号:24081476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2021/04/15 20:41(1年以上前)

有線接続のGameSir T4wで全てのモードを試しましたがダメでしたね。

なので無線のT4 Proでも非対応だと思います。

書込番号:24082773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2021/04/16 14:22(1年以上前)

はやり、接続で起動出来そうにありませんね。

書込番号:24083964

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GameSir > GameSir T4 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ABXYボタン配置について 2 2025/01/26 14:44:06
Bluetooth接続について 1 2024/05/07 14:25:34
Steamの設定 7 2023/11/05 21:28:38
パソコンとの接続 2 2023/07/03 12:13:28
技適について 2 2021/11/25 16:09:19
PS4 に接続出来る? 3 2021/04/16 14:22:09
ジャイロの設定 4 2021/03/07 9:44:03

「GameSir > GameSir T4 Pro」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GameSir T4 Pro
GameSir

GameSir T4 Pro

最安価格(税込):¥4,280登録日:2020年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

GameSir T4 Proをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング