『スリープからの復帰で画面フリーズ?』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]

「Ryzen R5 4500U」を搭載した小型ベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard CPU種類:Ryzen 5 対応メモリー:DDR4 3200 Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]の価格比較
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のスペック・仕様
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のレビュー
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のクチコミ
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]の画像・動画
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のピックアップリスト
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のオークション

Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月18日

  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]の価格比較
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のスペック・仕様
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のレビュー
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のクチコミ
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]の画像・動画
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のピックアップリスト
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASUS > Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]

『スリープからの復帰で画面フリーズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]を新規書き込みMini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

スリープからの復帰で画面フリーズ?

2020/10/20 19:09(1年以上前)


ベアボーン > ASUS > Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]

スレ主 neko2000さん
クチコミ投稿数:4件

3日前に、下記のメモリとSSDを組み込み、Windows10Proをインストールしました。
@メモリ:Crucial PC4-25600(DDR4-3200) 8GBx2枚 CL22 260pin 無期限保証 W4N3200CM-8G
ASSD:WESTERN DIGITAL Blue SN550 1TB PCIe Gen3 WDS100T2B0C
その後、Windows updateを行い、OSとドライバを最新化しました。Asus Business Managerも入れて、BIOS含め最新に更新しました。

動作は問題ないのですが、スリープにすると必ず復帰するときに画面に何も表示されず、電源長押しによる再起動が必要になります。しかも、1回目の再起動は途中で何も表示されなくなり、2回目の再起動でようやく正常起動します。

ハイブリッドスリープの無効化は実施しましたが同じです。まだ情報が少ない本器ですが、何かアドバイス頂けると嬉しいです。いまはスリープさせずにしのいでいます。。。

HDMI、DP、Type-C出力いずれでも同じ状況です。

書込番号:23738148

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2020/10/20 19:12(1年以上前)

なんでこうも欠陥システムのスリープ使いたがるんだろ。

書込番号:23738156

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/10/20 19:18(1年以上前)

今時のPCはシャットダウンから立ち上げてもすぐに起動しますよ。これが一番確実です!

書込番号:23738162

ナイスクチコミ!1


スレ主 neko2000さん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/20 21:51(1年以上前)

自己解決しましたのでご報告です。

PN50---USB Hub---USB切り替え機---Webカメラ

の構成にしていましたが、USB切り替え機を外すと大丈夫になりました。以前のPCでは問題なかったのですが。。。

私の使い方だとアプリをを立ち上げっぱなしにするので、いちいち立ち上げるのは時間がかかるので、どうしてもスリープが必須でした。コメントいただきましたお二方ありがとうございました。

書込番号:23738452

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]
ASUS

Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月18日

Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング