『Mini PC PN50 PN50-BBR026MDのストレージについて』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]

「Ryzen R5 4500U」を搭載した小型ベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard CPU種類:Ryzen 5 対応メモリー:DDR4 3200 Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]の価格比較
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のスペック・仕様
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のレビュー
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のクチコミ
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]の画像・動画
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のピックアップリスト
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のオークション

Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月18日

  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]の価格比較
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のスペック・仕様
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のレビュー
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のクチコミ
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]の画像・動画
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のピックアップリスト
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASUS > Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]

『Mini PC PN50 PN50-BBR026MDのストレージについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]を新規書き込みMini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Mini PC PN50 PN50-BBR026MDのストレージについて

2020/11/20 17:07(1年以上前)


ベアボーン > ASUS > Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]

スレ主 fukupukuさん
クチコミ投稿数:2件

概要に最大容量1TBの2.5インチHDDと、最大容量512 GBのM.2 SSDをサポートと記載されていますが、これ以上の容量の物は使用できないのでしょうか。 購入を検討していますが、素人なのでご教授願います。

書込番号:23799408

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2020/11/20 17:30(1年以上前)

https://www.asus.com/support/Product/ContactUs/Services/questionform/?lang=ja-JP

製品仕様のことはメーカーが一番詳しいのでASUSにお問い合わせください。

書込番号:23799440

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/11/20 17:51(1年以上前)

SATAのHDDもM.2のSSDも実際的には制限などありません。(一般ユーザーが買われるストレージなら)

メモリーは最大容量をある程度はマザーチップセット仕様に依るところはあります。

2TBの M.2付けても、 4TBのHDDも 2.5インチなので厚みが大丈夫ならOKです。

書込番号:23799475

ナイスクチコミ!3


スレ主 fukupukuさん
クチコミ投稿数:2件

2020/11/20 22:15(1年以上前)

早々のご回答有難うございます。
良くわかりました。

書込番号:23800021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]
ASUS

Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月18日

Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング