『27MDがASUSの直販ページASUS storeで注文できます』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]

「Ryzen R5 4500U」を搭載した小型ベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard CPU種類:Ryzen 5 対応メモリー:DDR4 3200 Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]の価格比較
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のスペック・仕様
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のレビュー
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のクチコミ
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]の画像・動画
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のピックアップリスト
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のオークション

Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月18日

  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]の価格比較
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のスペック・仕様
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のレビュー
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のクチコミ
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]の画像・動画
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のピックアップリスト
  • Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ベアボーン > ASUS > Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]

『27MDがASUSの直販ページASUS storeで注文できます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]を新規書き込みMini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ベアボーン > ASUS > Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]

スレ主 太刀紘さん
クチコミ投稿数:5件

R7 4700Uを搭載したMini PC PN50 PN50-BBR027MDを2月2日にASUSストアで注文して2月4日に届きました。税抜き48909円で、別途消費税と配送料がかかりました。
昨日場当たり的に、他のPCに刺さっていた8GBのメモリーと余っていた2.5インチSATA SSDで組み立ててみましたが、小ささ、静かさ、サクサク感と大満足です。とりあえずタワーPCの上にちょこんとおいてますが、きちんとメモリーとM.2 SSDを買い揃えて完成させたらモニターの後ろに取り付ける予定です。Rebatesのポイント還元もあり今回の買い物は大当たりでした。LENOVOのThinkCentre M75q Gen 2を買いそびれて悔しい思いをしていましたが、こちらの方が良かった。
ちなみに4800Uの28MDも税抜き63455円で発売していましたが、今日見たら品切れになってました。27MDも在庫に限りがあると思うので、欲しい方は急いだほうがよさそうです。

書込番号:23950108

ナイスクチコミ!9


返信する
Deep Zepさん
クチコミ投稿数:21件

2021/03/18 14:30(1年以上前)

上位機種も含めて品切ればかりですね。人気がそんなにあるのでしょうか。

書込番号:24028144

ナイスクチコミ!1


Wine Redさん
クチコミ投稿数:27件

2021/03/21 02:18(1年以上前)

なにより、Ryzen CPU の供給不足なのだと思います。やはり Ryzen はデスクトップのハイパフォーマンスが主戦場でしょうから Mobile 系の CPU はより少数でしょうし、なんといっても PS5 の CPU が Zen2 コアのカスタムだったはずなので、そっちにも結構生産能力持っていかれてるんでは。作れば売れるはずなのに、生産能力が足りない、とメーカーさんも AMD もジレンマでしょうね。その分、希少価値が保たれているのかもしれませんが。

私も 4800U のやつ狙いでちょこちょこ覗いてはいたのですが、先日は「本日 8 人が購入しました」と書かれて在庫切れでした・・・・・・。

書込番号:24033200

ナイスクチコミ!2


Wine Redさん
クチコミ投稿数:27件

2021/03/26 22:31(1年以上前)

無事 28MD を入手できました。なんか、26MD だけなくなって、ほかはここ数日在庫あるようなので、在庫が結構潤沢になり始めたのですかね。だったらショップにもおろしてあげればよいのに。

書込番号:24044374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]
ASUS

Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月18日

Mini PC PN50 PN50-BBR026MD [ブラック]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング