『夜間のモニター時、ライト強制点灯!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥38,999

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,999¥50,490 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ どこでもドアホン VL-SWZ300KFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもドアホン VL-SWZ300KFの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWZ300KFのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWZ300KFのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWZ300KFのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWZ300KFの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWZ300KFのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWZ300KFのオークション

どこでもドアホン VL-SWZ300KFパナソニック

最安価格(税込):¥38,999 (前週比:+1円↑) 発売日:2020年11月12日

  • どこでもドアホン VL-SWZ300KFの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWZ300KFのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWZ300KFのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWZ300KFのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWZ300KFの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWZ300KFのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWZ300KFのオークション

『夜間のモニター時、ライト強制点灯!』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもドアホン VL-SWZ300KF」のクチコミ掲示板に
どこでもドアホン VL-SWZ300KFを新規書き込みどこでもドアホン VL-SWZ300KFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

夜間のモニター時、ライト強制点灯!

2022/09/25 21:51(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWZ300KF

昼間のモニター時は大丈夫ですが、夜間に玄関廻りをモニターしようとしたら、LEDライトが強制点灯!玄関前の状況をこっそりモニターしようとしても、インターホンのライトが点灯するので、モニターしてることが直ぐに外の不審者に気付かれます。設定で消す事は出来ますが、その設定は永久にOFFにはならず次モニターする時には、また強制点灯です。モニターする時は基本ライトはOFFにして、必要に応じてユーザーがON、OFF出来るようにしてほしかった(泣)

書込番号:24939735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2022/09/26 09:57(1年以上前)

監視用途とは考えていないと思います。

真っ当な訪問者に対しての機器ですからね、不審者は考慮していないでしょう。
なんの操作もなく不審者に気づかれない様に監視するなら監視カメラをお勧めします。

書込番号:24940243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2022/09/26 19:30(1年以上前)

確かに監視カメラを付ければ解決しますが・・・
せっかくモニター時のライト点灯のON、OFFが有るなら基本設定がOFFで任意でON出来る仕様にプログラムを替えるだけで便利だと思いました。ちょっとしたことの視点を変えると便利になると言う提案なのに「監視カメラを・・・」と言うのは、原付バイクに乗ってて「もう少しスピードが出るように」と質問すると「排気量の大きいバイクに乗ってください」と言ってるくらい考えが浅い!

書込番号:24940875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2022/09/26 21:55(1年以上前)

説明書を見たらライト点灯のONOFF設定が有りました。さすが、Panasonicですね。

書込番号:24941124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/09/26 22:08(1年以上前)

>さすが、Panasonicですね。

下げたかと思ったら、一気に持ち上げる。
良い性格ですね。
(^_^)v

書込番号:24941143

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWZ300KF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

どこでもドアホン VL-SWZ300KF
パナソニック

どこでもドアホン VL-SWZ300KF

最安価格(税込):¥38,999発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

どこでもドアホン VL-SWZ300KFをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング