『WQS530Wからの交換』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,800¥34,980 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ どこでもドアホン VL-SWZ200KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのオークション

どこでもドアホン VL-SWZ200KLパナソニック

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのオークション

『WQS530Wからの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもドアホン VL-SWZ200KL」のクチコミ掲示板に
どこでもドアホン VL-SWZ200KLを新規書き込みどこでもドアホン VL-SWZ200KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WQS530Wからの交換

2021/06/29 13:10(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWZ200KL

スレ主 forza.mf08さん
クチコミ投稿数:24件

いつもお世話になっております。
約16年ほど前に新築当時に取り付けていたWQS530Wが壊れてしまったので、取り換えを検討しています。
他者さんの事例でVL-SWH705KLと交換されたWebは見たのですが、同じように交換できるか何方かご存じでは無いでしょうか。
WQS530Wは電源直結型である事確認しましたので自己判断での作業前提でございます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24213218

ナイスクチコミ!15


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/06/29 13:32(1年以上前)

>forza.mf08さん

この手のものは二線ケーブルで繋がっているだけなので交換すれば終わりです。
あとはサイズ合わせするのみです。これが意外にハマったりします。ねじがナメていたり、、

書込番号:24213246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 forza.mf08さん
クチコミ投稿数:24件

2021/06/29 13:46(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございました!
そんなもんなんですね!
ちなみに、旧機器「WQS530W」は電源直結と他の書き込みでみましたが、「VL-SWZ200KL」の、室内親機にも直結で出来るのでしょうか?
何度もすみません。

書込番号:24213260

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/06/29 15:26(1年以上前)

>forza.mf08さん

これはパナソニックのHPから施工説明書がダウンロード可能性です。
確認下さい。
今の親機に直結されている電源ケーブルを差し替え可能に見えます。あとは形状が今のモノと入れ替えた際に見た目がどうか?だと思います。

書込番号:24213408 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 forza.mf08さん
クチコミ投稿数:24件

2021/06/29 21:44(1年以上前)

ありがとうございました。
一度確認してやってみます。

書込番号:24214051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWZ200KL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

どこでもドアホン VL-SWZ200KL
パナソニック

どこでもドアホン VL-SWZ200KL

最安価格(税込):¥26,800発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

どこでもドアホン VL-SWZ200KLをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング