『取り替え出来るかな』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,800¥34,980 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ どこでもドアホン VL-SWZ200KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのオークション

どこでもドアホン VL-SWZ200KLパナソニック

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのオークション

『取り替え出来るかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもドアホン VL-SWZ200KL」のクチコミ掲示板に
どこでもドアホン VL-SWZ200KLを新規書き込みどこでもドアホン VL-SWZ200KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取り替え出来るかな

2021/09/24 15:05(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWZ200KL

スレ主 sam-itiさん
クチコミ投稿数:61件

20年前電源直結 vl−mw230xをつけたが子機 の故障?でドアホンが接続されてないの表示が出ます。修理不能とみてSWD-200KLかSWD-210KLに交換したいと思います。加工なしでそのまま交換出来ますか?又どちらの機種がおすすめですか?

書込番号:24360016

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/09/24 15:33(1年以上前)

下記より施工説明書と取扱説明書をダウンロードし、理解できるなら可能だと思います。

https://panasonic.jp/door/p-db/VL-SWZ200KL_manualdl.html

既存の電線の通チェックと本数確認ぐらいは出来ますよね?
(^_^)v

書込番号:24360047

ナイスクチコミ!2


スレ主 sam-itiさん
クチコミ投稿数:61件

2021/09/24 16:23(1年以上前)

ありがとうございます。出来そうです。

書込番号:24360114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/09/30 18:52(1年以上前)

インターホンの取替ですが、電気工事士の国家資格が必要となりますのでご注意ください。

書込番号:24371681

ナイスクチコミ!4


jimnyitoさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 頭文字J 

2024/12/05 06:43(1年以上前)

古い返答ですが誤りです。
この機種は電源がコンセント式なため、そのままコンセント挿すだけであれば電気工事士資格は必要ありません。
ただし、カメラ玄関子機との接続に今まで使用していた配線利用する場合は、それが100ボルト電源供給型でない事が完全にはっきりしている場合のみです。

書込番号:25986269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWZ200KL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

どこでもドアホン VL-SWZ200KL
パナソニック

どこでもドアホン VL-SWZ200KL

最安価格(税込):¥26,800発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

どこでもドアホン VL-SWZ200KLをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング