『パイオニア ドアホンからのDIY交換について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,136

(前週比:+99円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,136¥34,980 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ どこでもドアホン VL-SWZ200KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのオークション

どこでもドアホン VL-SWZ200KLパナソニック

最安価格(税込):¥24,136 (前週比:+99円↑) 発売日:2020年11月12日

  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWZ200KLのオークション

『パイオニア ドアホンからのDIY交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもドアホン VL-SWZ200KL」のクチコミ掲示板に
どこでもドアホン VL-SWZ200KLを新規書き込みどこでもドアホン VL-SWZ200KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWZ200KL

クチコミ投稿数:35件

ドアホン TF-DR2
ターミナル TF−TB1
から交換を検討しております。

現状は上記間を細い2線で配線してドアホンに給電しているようですが、
VL-SWZ200KLに交換するとしたら親機と玄関子機との接続はこの線を流用して
接続するだけで大丈夫でしょうか?

玄関子機のカメラと親機との通信は有線ではなくワイヤレスで送られてるのですか?

書込番号:25252368

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5360件Goodアンサー獲得:718件

2023/05/08 19:25(1年以上前)

>B4ドドドさん
念のためですが、古い配線を利用する場合、自己責任ということで。
https://panasonic.jp/door/p-db/VL-SWZ200KL_manualdl_01.html
を参考にしてください。

>細い2線で配線してドアホンに給電
たぶん、インターフォン用の配線だと思いますから、それでしたら使えると思います。
築30年程度なら、たぶん大丈夫なこと多い感じです。
まぁでも交換した方が良いのですけど、現実的に交換できないですよね。

ただ、あまり古かったり、ヨリ線の細いのだったりする場合もあるようなので接続してみないと映るかどうかわからないですね。

>玄関子機のカメラと親機との通信は有線ではなくワイヤレスで送られてるのですか?
気にしたことないですが、たぶん玄関子機のスペックに周波数書いてないので、有線で送られていると思います。


書込番号:25252592

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16340件Goodアンサー獲得:1335件

2023/05/08 23:05(1年以上前)

二本の線に電源とカメラ映像信号を重畳しています。
昔から配線は信号の安定性が高い単線の二本が普通です。

取説道理に接続すれば良いです。

書込番号:25252842 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2023/05/08 23:13(1年以上前)

>麻呂犬さん
>まきたろうさん
お二方ありがとうございました。
未知のジャンルでわからないことだらけでしたが
何とか光明が見えたおもいです。

書込番号:25252851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2023/05/15 10:11(1年以上前)

無事に取り付け出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:25261001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5360件Goodアンサー獲得:718件

2023/05/15 19:21(1年以上前)

良かったです。

書込番号:25261637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWZ200KL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

どこでもドアホン VL-SWZ200KL
パナソニック

どこでもドアホン VL-SWZ200KL

最安価格(税込):¥24,136発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

どこでもドアホン VL-SWZ200KLをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング