『画素数と広角レンズについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,999

(前週比:+999円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,400

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,999¥22,900 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:2.7型 録画機能:○ ワイヤレス:○ VS-SGZ20Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VS-SGZ20Lの価格比較
  • VS-SGZ20Lのスペック・仕様
  • VS-SGZ20Lのレビュー
  • VS-SGZ20Lのクチコミ
  • VS-SGZ20Lの画像・動画
  • VS-SGZ20Lのピックアップリスト
  • VS-SGZ20Lのオークション

VS-SGZ20Lパナソニック

最安価格(税込):¥14,999 (前週比:+999円↑) 発売日:2020年11月12日

  • VS-SGZ20Lの価格比較
  • VS-SGZ20Lのスペック・仕様
  • VS-SGZ20Lのレビュー
  • VS-SGZ20Lのクチコミ
  • VS-SGZ20Lの画像・動画
  • VS-SGZ20Lのピックアップリスト
  • VS-SGZ20Lのオークション

『画素数と広角レンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VS-SGZ20L」のクチコミ掲示板に
VS-SGZ20Lを新規書き込みVS-SGZ20Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

画素数と広角レンズについて

2022/02/16 17:04(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VS-SGZ20L

クチコミ投稿数:605件

画素数と広角レンズかってどこかに書いてありますか?
パナの仕様の中に書いてなかったので知ってたら教えてください。

書込番号:24603433

ナイスクチコミ!10


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2022/02/16 18:14(1年以上前)

非公開情報ですから、わかりませんよ。
そもそも、画素数でどうこうという製品ではありません。
モニタがQVGA(320x240)、つまりたった8万画素ですから、それ以上は必要ないです。

あとは映る範囲がわかればいいので、それは取説に書いてあります。
画角は上下に53度、左右に70度。映る範囲はレンズから500mmの距離で、上下に550mm、左右に710mm程度です。

書込番号:24603534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:605件

2022/02/16 18:36(1年以上前)

そーなんですか?
先日30万画素のやつを買ったらやけに画質が悪かったので、質問したら100万画素の機種は画質がよかったという情報を頂きましたので、その機種にしようかと思ったんですが。
違うんですか?

書込番号:24603569

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13件

2023/04/03 22:36(1年以上前)

子機の電池は6本使いますがどれ位使用出来ますか?メーカーでは2年と記載されてますが。また電池が切れそうな時はお知らせはしてくれるのでしょうか?

書込番号:25208022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VS-SGZ20L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VS-SGZ20L
パナソニック

VS-SGZ20L

最安価格(税込):¥14,999発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

VS-SGZ20Lをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング