HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月 7日
『ノートパソコン購入希望』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
ノートパソコンを購入したいのですが、こちらのPCは納期に時間がかかる為
他の候補を教えてください。15インチが希望です。コスパが良い物がほしいです。
書込番号:23923444
17点
>mnmmnmさん
DELLの同等品です。
SSD容量が少ないけどその分安いですね。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001287480_J0000033169&pd_ctg=0020
書込番号:23923472
3点
以下比較表で
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000033169_J0000033150_K0001287480_K0001320129&pd_ctg=0020
Inspiron 14 5000 (5405) プレミアム
>11〜14営業日で海外の工場から出荷
Inspiron 15 5000 (5505) プレミアム
>32〜40営業日で海外の工場から出荷
マウス
>出荷予定日:2021/01/28 頃出荷予定
書込番号:23923473
3点
Dell、HP、Lenvoの予定は当てにならないので、それら以外の近いスペックで。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001320129_K0001324979_K0001260541_K0001313735&pd_ctg=0020
>コスパが良い物がほしいです。
何をもってコスパの良さと考えるかは、人によるので、使用目的や最低限クリアしたい条件などあれば記載したほうが良いです。
書込番号:23923586
3点
早速のアドバイス、ありがとうございます。
Dell、HP、Lenvoの予定は当てにならないのですね…
マウスコンピューターで購入します!
書込番号:23924717
3点
>mnmmnmさん
私の経験では、DELLの予定はだいたい正確だと思います。
その代わり売り切れになるのが速いです。
書込番号:23924770
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/06/22 14:41:59 | |
| 10 | 2022/06/09 12:07:11 | |
| 0 | 2021/06/09 23:57:27 | |
| 0 | 2021/06/09 21:56:52 | |
| 12 | 2021/06/18 14:35:18 | |
| 1 | 2021/05/31 19:35:19 | |
| 17 | 2021/05/20 4:17:38 | |
| 9 | 2021/03/17 20:21:57 | |
| 23 | 2021/02/26 11:59:06 | |
| 22 | 2021/03/02 7:34:01 |
「HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」のクチコミを見る(全 255件)
この製品の最安価格を見る
HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月 7日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








