HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月 7日
『Amazon』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
Amazonで2月23日に注文したら本日発送済みになりました。
5000円ほど高かったけど、早く欲しかったので。。。
書込番号:23999083
10点
amazonで確認したらほぼ同じスペックで割引を付けると6万円台前半でしたね。
なんでそれが数週間で納品出来てこちらは何カ月も待たされるのか…。
企業の姿勢というかどういう仕組みでそうなっているのか単純に興味がありますね。
書込番号:24003044
4点
>ダンベル123さん
>ほげりゃっぱーさん
なんか
HPの中国組み立て分だけ、
他社と比べても極端に遅いですよね。
そんなに部品供給に偏りがあるんですかね〜不思議。
書込番号:24003348
3点
私もこのパソコンが欲しいのですがAmazonから無事届きましたか?wifi6搭載だしスペック的にも十分なのでこれが欲しいと思い5000円高くてもAmazonで買おうかなと思いまして。
書込番号:24009929 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は以下の仕様で、Amazonで2/1に注文して、3/1に到着しました。
Amazon経由で、HPからの発送になりました。
HP15S
Ryzen5/8GBメモリ/256GB SSD/WPS Office/指紋認証付き , ナチュラルシルバー
購入時はタイムセールで58,000円でしたが、今なら64,500-4,500円の60,000円みたいですね。
本当は白色が欲しかったのですが、売り切れていたのと、シルバーだとofficeと指紋認証付きでしたので、こちらにしました。
ただ、SSDが256GBなのは残念ですが、自分の使用用途からは、指紋認証の方が良いと考えました。
メーカーHPをみると、白以外は後から追加されたみたいで、指紋認証が追加されてるみたいです。
購入のご参考にして頂ければ幸いです。
書込番号:24011854 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>サラザールさん
発送後、翌日に届きましたよ。
HP15S
Ryzen5 4500U/8GBメモリ/512GB SSD/WPS Office/wifi6指紋認証付きでした。
書込番号:24012975
0点
>チェリオ38円さん
不思議ですよね〜
注文後、納期が2〜3か月後になります。
と連絡が来るんだろうなと思ってたんですけど、何もなく商品が来ました^^
書込番号:24013003
0点
こりゃ驚いた!一月に注文してさすがに遅すぎないかと思って見に来たんですが
アマゾンならすぐ発送してくれるわけですか。
自分もキャンセルしてアマゾンで買おうと思います。
情報ありがとうございます。
書込番号:24013457
0点
おまけにAmazonモデルなら指紋認証も付いてますよ。
書込番号:24013748 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ダンベル123さん
ここで情報を見てすぐにamazonから注文しなおしてみましたが、今日本当に届いてしまいました。
HPでは1/8発注3/10になっても状況すらわからなかったのに
アマゾンは3/10発注で3/17到着でした。
初期不良もなく期待通り動いてくれて大満足です。
情報ありがとうございました!
書込番号:24026775
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/06/22 14:41:59 | |
| 10 | 2022/06/09 12:07:11 | |
| 0 | 2021/06/09 23:57:27 | |
| 0 | 2021/06/09 21:56:52 | |
| 12 | 2021/06/18 14:35:18 | |
| 1 | 2021/05/31 19:35:19 | |
| 17 | 2021/05/20 4:17:38 | |
| 9 | 2021/03/17 20:21:57 | |
| 23 | 2021/02/26 11:59:06 | |
| 22 | 2021/03/02 7:34:01 |
「HP > HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」のクチコミを見る(全 255件)
この製品の最安価格を見る
HP 15s-eq1000 価格.com限定 Ryzen5/512GB SSD/メモリ8GB/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月 7日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)







