『レンズ検証』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,550

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,550

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,550¥26,700 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥28,600

タイプ:マウントアダプター 装着位置:リア 対応マウント(ボディ側):α Eマウント系 対応マウント(レンズ側):α Aマウント系 重量:88g LA-EA5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LA-EA5の価格比較
  • LA-EA5のスペック・仕様
  • LA-EA5のレビュー
  • LA-EA5のクチコミ
  • LA-EA5の画像・動画
  • LA-EA5のピックアップリスト
  • LA-EA5のオークション

LA-EA5SONY

最安価格(税込):¥21,550 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月 6日

  • LA-EA5の価格比較
  • LA-EA5のスペック・仕様
  • LA-EA5のレビュー
  • LA-EA5のクチコミ
  • LA-EA5の画像・動画
  • LA-EA5のピックアップリスト
  • LA-EA5のオークション

『レンズ検証』 のクチコミ掲示板

RSS


「LA-EA5」のクチコミ掲示板に
LA-EA5を新規書き込みLA-EA5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ検証

2024/03/20 08:52(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > LA-EA5

スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4396件

役に立ちそうなレンズ検証です
https://www.youtube.com/watch?v=-V9_-PYvCHs

カメラ側がα7RWかα6600かα6700でないと同結果になりませんが
SSMやSTMやUSDといったレンズ内モーター搭載モデルは全機種共通ですね

書込番号:25667153

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/20 09:12(1年以上前)

>mastermさん

AマウントレンズをNEX/Eマウントカメラで使う3年前の海外YouTubeですね。

書込番号:25667181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4396件

2024/03/20 10:55(1年以上前)

発売されてすぐには検証例が少ないし、時間が経つと検証する人も減る
このような特殊なアダプターでは思いの外、そう言った事が多々あります
写り云々も大事ですが、動作状態が知れるのは参考になります。
SAMは別として、モーター付きレンズでは普通に使えてしまうので、お気に入りのレンズも幾つかw
けたたましい音をしているようでも他からはたいして気にならないとの事も
もう多くの純正、互換レンズの供給でお腹一杯な場合もありますが、魅力的な一本もありますね

書込番号:25667295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/20 12:18(1年以上前)

>mastermさん

FE 300/2.8 GMも発売されちゃいましたからね。

書込番号:25667416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4396件

2024/04/06 00:19(1年以上前)

α6600にSAL50F14を付けると
チリチリ鳴らせながらトラッキングAFをしてる
モーターレスレンズなのに瞳AFもしてるし
このレンズが付いてたα900では考えられなかった動作ですね
ちゃんと動くのがスゴイw少し感動しました
人減らしのコニミノ 絶好調のソニー
時の流れを感じます

書込番号:25688366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LA-EA5
SONY

LA-EA5

最安価格(税込):¥21,550発売日:2020年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

LA-EA5をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る