『初GSはSBGJ237』のクチコミ掲示板

2020年 9月 7日 登録

グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥622,600 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥902,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:44.2mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:55時間 キャリバー:9S86 防水機能:日常生活用強化防水(20気圧) グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237の価格比較
  • グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237の中古価格比較
  • グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237のスペック・仕様
  • グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237のレビュー
  • グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237のクチコミ
  • グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237の画像・動画
  • グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237のピックアップリスト
  • グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237のオークション

グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 9月 7日

  • グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237の価格比較
  • グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237の中古価格比較
  • グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237のスペック・仕様
  • グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237のレビュー
  • グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237のクチコミ
  • グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237の画像・動画
  • グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237のピックアップリスト
  • グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237

『初GSはSBGJ237』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237を新規書き込みグランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信6

お気に入りに追加

標準

初GSはSBGJ237

2020/10/08 00:23(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237

スレ主 TUDさん
クチコミ投稿数:18件

なんと美しい時計なのでしょうか。。。
買って良かった!

光の入り方で様々な表情を見せるベゼルと文字盤には常にうっとりさせられています。

書込番号:23712300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:16件 グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237のオーナーグランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237の満足度5

2020/10/29 21:41(1年以上前)

私も初GSでこれにしました。
最初はSDのGMTと考えていましたがガラスベゼルの青白コントラストが美しいし、
ハイビート運針が遠くから見るとSDみたいにも見えますね。

書込番号:23755843

ナイスクチコミ!13


aki5955さん
クチコミ投稿数:1件

2020/12/04 17:19(1年以上前)

私も先日初GS購入しました。
今まではサブデイトを愛用していましたが、このSBGJ237に出会った瞬間一目惚れしてしまい、衝動的に購入してしまいました!笑
もう…美しい…しかないですね!

書込番号:23828961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


武 蔵さん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/11 23:58(1年以上前)

すごく綺麗ですよね☺️
購入しようか迷ってます😅
1度、実物は拝見して色々と店員さんに聞きました👂
あまり、製造はしてないらしくSEIKO本社にも在庫が無いと言ってました😲
ショップにもあまり店頭に出さないみたいです💦

書込番号:23843640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 TUDさん
クチコミ投稿数:18件

2020/12/16 01:46(1年以上前)

このハイビート運針は一見の価値ありですよね!
日々愛用する喜びが増しています。

書込番号:23851486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 TUDさん
クチコミ投稿数:18件

2020/12/16 01:50(1年以上前)

本当に美しいですよね!着用する喜びに溢れる時計だと実感しています。

書込番号:23851488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 TUDさん
クチコミ投稿数:18件

2020/12/16 01:58(1年以上前)

セイコーのメーカー在庫が無いとは驚きです。つまらない限定モデルを乱発する暇があるなら、販路限定とはいえレギュラーモデルの供給もしっかりお願いしたいところですね。実物の美しさは写真では伝わらないので何とか出会いがありますようお祈りしています。

書込番号:23851495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237
セイコー

グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 9月 7日

グランドセイコー スポーツコレクション メカニカル ハイビート36000 SBGJ237をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング