GRヤリスの新車
新車価格: 356〜845 万円 2020年9月4日発売
中古車価格: 205〜1464 万円 (502物件) GRヤリスの中古車を見る
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モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
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GRヤリス 2020年モデル | 400件 | ![]() ![]() |
GRヤリス(モデル指定なし) | 293件 | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全35スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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18 | 5 | 2025年7月23日 14:05 |
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35 | 14 | 2025年9月1日 22:10 |
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7 | 5 | 2025年6月8日 02:25 |
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31 | 12 | 2025年5月27日 22:40 |
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15 | 5 | 2025年4月19日 08:32 |
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10 | 3 | 2025年4月20日 19:22 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


24年販売のモデルからメーターが液晶パネルになりましたが、現行の車両を含め空気圧センサー付きの車両を所有の方に質問です。
メーター左右と中央にマルチインフォメーションディスプレイと称して任意に選択するした車両の情報を表示できますが、表示項目は選択した項目を3パターンから選べるようになっています。
それでお乗りの方にお聞きしたいのは、空気圧センサーの情報に関してなんですが、中央は空気圧表示は設定できませんが左右は設定可能です。
で、具体的に何が聞きたいかと言えば、空気圧表示の設定自体は可能でエンジンを切らない限り表示し続けます。またエンジンを切り再度掛け直しても表示し続けます。ただ具体的な時間は測っていませんが数分?数十分?エンジンを切り再始動した際に空気圧の表示はされず、トリップメーターなど3パターンのいずれかに設定した項目の表示になり空気圧の表示がされなくなります。
これは空気圧に関してのみ選択項目を保持できないと解釈してもらえばいいと思います。
この症状は24年モデルの初期の車両から25年モデルでも同じなのでしょうか?
自分の車は25年4月納車で24年モデルの最終に近い物と思われます。
皆さんの車両も同じ状態ではありませんか?
メーカーに使い方や設定などに間違いは無いか?空気圧を含め設定項目を表示し続けるのが正常なのか?を問い合わせディーラーで確認してもらいに行ったところ他でもでも同じ不具合が報告されているとのことでした。
いくらか販売台数が少ないとは言え1年ほど経っているのに気付く人が殆どいないとは考え辛いように思えます?
自分や極一部の車両だけでは無いと思いますが、もし自分の車両を含め数少ないロットのメーターパネルの問題なら個別に対応しているもらう必要があると思いますし、全数であるなら早く修正プログラムで不具合を直して欲しいと思っておりますのでお乗りの皆さんの車両はどうなのか気になって質問させていただきました。
4点

空気圧センサーの測定値取得方法により測定値が確定するまで3分かかります。
取説にも書いてあります。
https://manual.toyota.jp/gr_yaris/2403/cv/ja_JP/contents/vhch06se040405.php
他社のランフラットで空気圧センサーが付いてる車では、少し走行しないと空気圧が表示されない車もあります。
書込番号:26209639
7点

>ぶでっせいさん
Xのポストで何人かの人柄言っていましたね。
メーカーが修正プログラムを作っているとも言っていましたので近い内にそのプログラムが出るかもしれません。
ちなみに私は2025年モデルが来月納車予定ですので現時点では2025年モデルに修正プログラムが適用されているかは分かりません
書込番号:26209705 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ぶでっせいさん
えっ?、どうだったかなと思ったので、5時間くらい前にエンジンOFFでしたが、今、エンジンONにして撮影してきました。
3パターンの設定は写真の通りです。
空気圧に関してはエンジンONのときは数値表示なしですが、1分後にご覧のとおり表示されました。(3-4枚目参照ください)
そういうことじゃない。。。。。ですかね???
車は2025年モデルです。
書込番号:26210110
6点

追記です。
3パターンのうち空気圧の画面でエンジンOFFをする。
かなり経ってからエンジンONにしても空気圧の画面でスタートします。
スタート直後は写真の通り数値表示なしですが、1分後くらいに数値表示されます。
ぶでっせいさんのは空気圧以外の別の2パターンでスタートするということですね。
それが仕様でしたら明らかにおかしいですね。
書込番号:26216115
0点

ぶでっせいさん
空気圧の表示に関する修正プログラム出たようです。
購入店に聞いてみてはどうでしょうか。
書込番号:26245161
1点



自動車 > トヨタ > GRヤリス 2020年モデル
はじめまして。
GRヤリスに興味があり、調べていたところ、エアロバッケージが秋に発売になる予定となっているのですが、今、購入出来そうなGRヤリスかエアロバッケージまで待った方が良いのかと悩んでいます。
エアロバッケージまでまっていたら、GRヤリスの購入も出来ないかもしれないかと思い悩んでいます。
価格も今のGRヤリスよりどのくらい高くなるのかも気になります。
皆様はエアロバッケージについてはどう思われますか?
書込番号:26206678 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

予算の制約、上限はあるにしても
いつまでに必要かにも依るのではないでしょうか
車の買い替えで現有の車に課題があって、買い替えを急ぐのであれば、エアロパッケージは待たずに非エアロパッケージのGRヤリスで進める
車の購入を待てるのであれば、エアロパッケージを待つ
非GRヤリスの見積もりをとって、エアロパッケージはいくらくらいになりそうかを聞く。納期は長く待たされるかもしれないとかは言われるかもしれません
買い替えを急がなくても良いのであれば、泰然と進めれば良いと思います。GRヤリスで発注前まで進めて、エアロパッケージが気になって決断を迷う様であれば、エアロパッケージを待つ決断ができるでしょう
迷わなければ、迷っても少しとか、あるいは好条件を得られたら、非エアロパッケージで決めても良いのではないでしょうか
書込番号:26206721 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>エアロバッケージまで待った方が良いのか
私なら待たんね。
現時点でも十分すぎるほどだし。
出たら出たで、評論家諸氏がこぞって、
凄い凄い、あそこが進化した、このネガが消えた、
ってレビューあげるのは目に見えてるんで、
そういうのを目にして悔しくなっちゃうようなら、
待つしかないんじゃね。
でもまあ、毎年のように進化を続ける車だったりするし、
そんなこと気にしとると永久に買えないけどね。
書込番号:26206740
11点

GRヤリス良いですね、本当の本物って感じします。
本物には見た目だけのエアロは要らないかなと思うけれども、
サーキットやダートコース走るなら有ったほうがタイム出るのかな。
書込番号:26206780 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>jonyiさん
エアロってきになりますよね。
初期型だけどTRDのセット品をつけるのに40万
かかるので躊躇してしまいましたが、在庫処分で
安くなればほしいです。
リアスポイラーまであると、60万から100万くらい
価格アップかもしれないが、TRDよりパッケージ
よりかっこいいし、これなら、ノーマルヤリスと差別
化できるので、煽られるリスクが減ると思う。
音もノーマルはしょぼいので、変えたいですね。
予算があるなら待つべきだけど、注文はもうできる
のでは?
書込番号:26206800
4点

エアロパフォーマンスパッケージの効果は富士スピードウェイでラップタイム1秒短縮とのことです。
サーキット走行の予定があるのならばエアロパフォーマンスパッケージを手に入れた方がいいかもしれませんね。
そうでなくても見た目が別物なので、見た目優先でもいいですね。
1秒短縮なら100万円くらいアップでもしょうがないかな。
2025年モデルはノーマル、縦引きパーキングブレーキ、エアロパフォーマンスパッケージのすべてを注文完了した販売店もあるようですから、販売可能な店に行かないとダメかもしれません。
待てるのであれば2026年モデルの注文を受けてくれる販売店と懇意にしておくことかな。
既得意客優先、先着順、抽選など販売店の方針でいろいろのようですから。
書込番号:26206864
2点

全日本ラリーやS耐からのフィードバックが盛り込まれるので、モータースポーツ参加用なら待ちですね。
ラリー1と2の来年以降のレギュレーション変更があれば、また変えてくるだろうからキリは無いけど。
書込番号:26206917 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

皆様、色々、ありがとうございます。
週末にディーラーに行って、納期や価格を聞いてみたいと思います。
ただ、100万円も高くなるようなら、とても買えないので、非エアロバッケージで検討してみようかと思います。
ありがとうございます。
書込番号:26206941 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>jonyiさん
エアロパッケージは生産枠が少なめですのでディーラーによっては抽選販売ですね。
ちなみに私のお世話になっているディーラーさんは抽選販売です。
書込番号:26206996 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ヤリス、ラリー1マシンが1億6000万円くらい、
ラリー2マシンが4000万円くらいらしいです。
一般人にも買えるとか買えないとか、あの専用ハイブリッドシステムをメンテするメカニックも必要らしいです。
エアロ100万円が安く感じられるような。
書込番号:26207019 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ありがとうございます。
やはり、100万円は上がりそうなんですね。
一応、ディーラーには聞いてみようかと思いますが、購入は難しそうです。
サーキットを走る予定はないので、非エアロパッケージでも、私には充分かもしれません。
ディーラーに行って何か情報が入りましたら、書き込みたいと思います。
書込番号:26207691 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

50万程度の追加です
予約注文しました
10月発表の納車は年内ではとの事
早めの注文でないと納車も遅れるでしょうね
書込番号:26254485 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

約50万円であの内容ならお買い得ですね
今なら11月納車も可能かも?との事でした
悩ましい・・・
書込番号:26271054
0点

>jonyiさん
私は、6月ごろに、試乗して、エアロパフォーマンスパッケージだったら買いたいと営業にお願いしていたら、8月1日に連絡きて、3日に契約しました。その際に、縦引きサイドは枠が埋まってむりでした。
多分ですが、先行して本気の人や乗換組に案内するので割当て台数によっては、受け付けてくれないかもです。
私は次の車TYPERの納車までの繋ぎのつもりですが、通常ハイパボのAT乗って面白かったので、注文しました。注文はMTですが。
動かれるのなら早い方がいいと思います!
書込番号:26279171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>jonyiさん
すいません。スマホで見ていて最近の投稿かとおもってレスしました。
6月なので、もう買うか買わないかを決めれれてますね。。。。
書込番号:26279180
0点



自動車 > トヨタ > GRヤリス 2020年モデル
GRヤリスRZハイパフォーマンスの購入を考えています。ナビパッケージをオプションで付けたいと思ったらディーラーの人に、縦引きサイドブレーキを選択しないとパッケージはつけられないといわれたのですが、そんな事があるのでしょうか?打ち合わせ後にトヨタのチャットで聞いたらそんな事は無いと言われたのですが…。
書込番号:26203462 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

メーカーサイトの見積もりシミュレーションをやってみると正しい答えに近いとは思います。
ナビパッケージの注釈
※ナビパッケージとコンフォートパッケージは同時装着できません。
※縦引きパーキングブレーキとナビパッケージもしくはコンフォートパッケージを選択した場合、ナビパッケージとコンフォートパッケージに含まれるステアリングヒーターとシートヒーターは非装着となります。
パーキングブレーキ(手動) 縦引きの注釈
*縦引きパーキングブレーキとナビパッケージ、もしくは縦引きパーキングブレーキとコンフォートパッケージを選択した場合、ナビパッケージもしくはコンフォートパッケージに含まれるステアリングヒーターとシートヒーターは非装着となります。
縦引きパーキングブレーキを選択するとヒータが非装着となるようですね。
書込番号:26203472
3点

ありがとうございます。JBLとリアのドラレコをどうしても付けたいのでナビパッケージつけられないのならどうしようかなと悩んでしまいます。シュミレーションもやってみます
書込番号:26203477 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

装備表見る限り縦引きサイドの有無は関係ないですね。
縦引きサイド+ナビパッケージ、あるいは縦引きサイド+コンフォートパッケージで
ステアリングヒータとシートヒーターが付かなくなるけど(その分安くなる)。
縦引きサイド選ばない時の価格も載ってる訳ですから、装備表を見間違えたとしか思えないね。
書込番号:26203483
1点

そうですよね、言い張るので参ってしまいます。
書込番号:26203492 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございました。シュミレーションしてみたらやはりつけられるみたいでした。明日ディーラーに相談してみます。
書込番号:26203494 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



新車登録から4年過ぎたので、そろそろバッテリー交換を
する必要があります。
バッテリー上がりを起こすとリヤゲートが開かなくなり、応急
処置も面倒です。
自分で交換すれば3万くらい、ディーラーで交換すると6万
くらいだと思います。
やりかたはわかっているので手順の心配はないのですが、
リヤの奥目にあって中腰で重量物20kgのものを持ち上げ
たり、入れたりするので、腰を痛める心配があります。
腰を温存するか、お金を節約するか皆さんならどっちですか?
0点

>balloonartさん
>腰を温存するか、お金を節約するか皆さんならどっちですか?
やっぱり、腰を温存するですね。
(腰を痛めたら差額以上にお金がかかるし、痛い思いをするのはいやですよね)
案として、6万ー3万=3万の差額の半分1.5万円で、知り合いに自動車に詳しい人がいればその人にお願いをする。
書込番号:26191958
8点

>balloonartさん
DIYでだいじょうぶ。差額で遊びに行きましょう。
補機バッテリーは後部座席下?
バックアップを取ってください。
書込番号:26191970
2点

DIYするのはいいけど、
説明書を見るとバッテリーいじったときは
クリアランスソナーとタイヤ空気圧警報システムの初期設定が必要らしい。
それらがユーザーで出来るのかどうかはわからんので
もしディーラーにいく必要があるのなら
作業自体に金を取られることはないだろうが
自分でやった作業とか入庫予約とかの手間暇考えたら
結局そんなに安く上げられてない気がする。
書込番号:26192014
4点

>balloonartさん
ネットでバッテリー買って、ディーラーで工賃払って交換では?
最近私はホンダですが持ち込みオッケー、工賃2750円で交換しました
書込番号:26192064 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

補機バッテリーをディーラーディーラーこうこはだまされてカモにされます。
書込番号:26192069 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>MIFさん
>funaさんさん
>神楽坂46さん
ご提案ありがとうございます。
添付写真(ネット流用)のようにリアゲートを開けて奥目に
あるので、バンパーの後ろから取り出すと、中腰なので腰
に来ます。
どこかで、GRガレージと相談し、欠点(バッテリーホースが
短くて液が車体に付着する)の解消までやってくれるなら、
GRガレージでやってもいいかなです。
GRガレージは、なんでも手数料を取るので、無料交換は、
たぶん無いです。
交換情報を書き込まないとアイストがきかなくなるようですが、
使っていないので問題ないです。
空気圧センサーも走っていれば、そのうち正常に表示されます。
初期型に比べて、新型では結構改善がされています。
バッテリーホースも新型は長くなっていますので、交換はしても
らえないか聞いてみます。
ホースの改良も無理そうなら、自分でやるしかないです。
その時は、邪魔な保護材をどけて足を突っ込んでやるしかない
ですが・・・
書込番号:26192073
1点

>ポン吉郎さん
GRガレージは(トヨタはでしょうけど)前車の所有物でさえ
持ち込み禁止なので、ネット品の購入持ち込みは無理です。
>たつや78さん
了解しました
書込番号:26192079
1点

>balloonartさん
ネットで持ち込み作業をしてくれる店を探せば良いじゃない
最近はタイヤ以外でも色々やってくれる店は探せばあるもんだよ
DIYでやるのなら、ワークマンで腰痛予防のベルトとかもあるから見てごらんよ
どれがベストか探して考えてみれば良いじゃない
書込番号:26192175
2点

スクリューキャップがありますね。
室内設置なのに密閉型バッテリーじゃないんですね。
リン酸鉄リチウムイオンバッテリーとかAGMバッテリー(OPTIMAバッテリーなど)にすると
鉛バッテリーよりは軽くなりますので脱着はだいぶ楽になります。
密閉されているので安全にもなるし始動性も良くなります。
書込番号:26192202
1点

このような場面で、バッテリー本体に折り畳み式の取っ手があるボッシュは楽ですね。
取っ手を持って真っ直ぐ設置出来るし、次回の取り外しも取っ手をもって真っ直ぐ持ち上げが楽ですね。
書込番号:26192240 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>アドレスV125.横浜さん
イエローハットが安価で交換してくれるらしいので、
メモリー内容維持とホース交換もしてくれるなら
いいかもです。
>Che Guevaraさん
MEGAバッテリーがいいらしいですが、高いし小型に
なると固定金具も含めて調達ですので、躊躇します。
>ナイトエンジェルさん
>バッテリー本体に折り畳み式の取っ手があるボッシュは楽
確かに持ちやすいですが、中腰なら一緒だと思います。
それより、アマゾンでは純正品の市販品より安いのです。
ボッシュのほうが高いイメージなので、安物なのか迷います。
ボッシュは、SABで5万です。
書込番号:26192298
0点




自動車 > トヨタ > GRヤリス 2020年モデル
はじめまして。
4月13日にRZHPの6MTを無事に契約できました。
東京都内でも系列によって割り当ての台数が違うそうですが、私の地域ではその時点でギリギリだったようです。
オプションはナビパッケージだけを付けましたが、これは付けたら?みたいな他にお勧めのオプションがありましたらアドバイスをいただけますか?
よろしくお願いしますm(__)m
書込番号:26148152 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

昨年購入してエアロパフォーマンスつけて良いですよ、本当にエアロ効果あって安定があります。お調べしてください。
書込番号:26150388 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>hideki555さん
返信ありがとうございます。
早速、週末にディラーに行ってきます。
クーリングパッケージと寒冷地仕様は今は付けていないのですが、どう思いますか?
高い買い物ですし、折角なら付けた方が満足度が上がるかなぁと思うのですが。
あと、ボディーカラーは何色になさいましたか?
書込番号:26150396 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

サーキット走行するならクーリングパッケージとオプションのブレーキパッドは必要だと思います。
都内なら寒冷地仕様にしなくても困らなく、寒冷地に長く滞在するなら必要と思います。
私の色はスーパーホワイトです。
書込番号:26150493 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご契約おめでとう御座います。
契約後にメーカーOPの変更、追加って出来るんですかね…
受注開始しただけで、まだ発売した車じゃないから?
書込番号:26151235 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>hideki555さん
ありがとうございます。
寒冷地には行かないので、はずそうかと思います。
クーリングパッケージですが、今のところサーキットには行かないのですが、温暖化とかもしかしてこの車にしたら、行くかもしれないし、悩みどころです。
色はスーパーホワイトにされたんですね。私はスーパーホワイトかプレシャスメタルかを悩んでいます。
今日、ディラーでクラウンのプレシャスメタルを用意してくれたので見てから決めたいと思います。
>りょくんへべれけさん
いま、保留にしてくれていて、今日まで待ってくれるそうです。
発売前だから待ってもらえたのかは、今日聞けたら聞いてみます。
色々、ありがとうございます。
書込番号:26151674 スマートフォンサイトからの書き込み
2点




詳しくないのでChatGPTに聞いてみました。
-----
はい、GRヤリスは盗難されやすい車種の一つと考えられています。理由はいくつかあります:
盗難リスクが高い理由
高性能・高価格なスポーツモデル
GRヤリスはトヨタの中でも特別なホットハッチで、WRC(世界ラリー選手権)を意識して作られたモデル。
そのため、中古市場でも人気が高く、特に海外での需要も強い。
部品取り目的の盗難
エンジン(G16E-GTS)や駆動系パーツ(GR-FOUR 4WDシステム)は他車に流用されるケースもあり、「バラして売る」目的でも狙われやすいです。
セキュリティ対策が不十分なままの車両もある
純正セキュリティのみだと、プロの窃盗団にとっては突破可能。
対策の例
ステアリングロック(ハンドルロック)
OBDカット(イモビカッター対策)
GPS追跡装置(例:ココセコム、Carlockなど)
社外セキュリティシステム(Grgo、VIPERなど)
自宅駐車場での防犯カメラ・ゲート設置
参考までに
2023年ごろのデータでも「ランドクルーザー」「プリウス」「レクサスLX」などと並んで、スポーツ系・高級車は盗難件数が多いカテゴリに入っています。GRヤリスもこの傾向の中に含まれてしまうわけですね。
もしGRヤリスを所有してる/購入予定なら、防犯対策を強化するのがかなり大事です。必要ならおすすめのセキュリティアイテムとかも紹介できますよ!
書込番号:26145977
1点

セキュリティーアイテムを教えてください
-----
もちろん!GRヤリスのような狙われやすい車には複数の防犯対策を組み合わせるのが効果的です。ここでは「物理的対策」「電子的対策」「GPS追跡」の3つに分けておすすめを紹介します。
物理的セキュリティアイテム(見た目で抑止力)
1. 【ハンドルロック】
おすすめ:クラッツィオ スティックタイプハンドルロック
スタイリッシュで頑丈。コンパクトに収納可能。
おすすめ:ミルウォーキー製 ハンドルロック
アメリカ製で超頑丈。重いけどその分安心感あり。
2. 【タイヤロック/ホイールロック】
CAR MATE タイヤロック クロス型
外出先での駐車時にも有効。ホイールの動きを物理的に制限。
電子的セキュリティ(プロの盗難手口に対応)
3. 【社外カーセキュリティ】
Grgo(ゴルゴ)/VIPER(バイパー)
プロショップでの取付が必要ですが、センサーや警報、エンジンカットなど多機能。
【Grgo】は国産ブランドで誤作動が少なく信頼性◎。
【VIPER】は高機能でカスタム性高め。海外でも定番。
4. 【OBDカット/イモビカッター対策】
OBDガード(OBDポートにカバー装着)
例:CANインベーダーによる不正アクセスを防ぐ。
自分でつけられるものもあります。
GPS追跡&盗難後の追跡
5. 【GPSトラッカー】
ココセコム(セコム提供)
月額サービスだけど精度と信頼性が抜群。盗難対応も早い。
Carlock
スマホ通知あり。振動やエンジンONを検知して通知。
Trackimo/MAMORIOなどの小型GPSタグ
バッテリー内蔵タイプで隠して使う。複数設置も効果あり。
その他補助アイテム
車載カメラ(ドライブレコーダー)に駐車監視機能つき
監視カメラ付き駐車場 or ガレージ保管
ボディカバー(盗むのに手間が増えるため心理的抑止)
組み合わせ例(本気の防犯セット)
ハンドルロック + Grgoセキュリティ + OBDガード + GPSトラッカー
これで、見た目・侵入・盗難後の追跡まで全方位ガードできます。
気になるアイテムのリンクや値段も知りたかったら調べるので、気軽に言ってください!
書込番号:26145981
2点

大丈夫じゃないですか。
ここ3年間の盗難車車種ワースト10にも入ってませんし。GR系は部品で持っていかれそうですけどね。
書込番号:26153608 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


GRヤリスの中古車 (502物件)
-
- 支払総額
- 329.0万円
- 車両価格
- 313.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 406.8万円
- 車両価格
- 394.9万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 404.0万円
- 車両価格
- 396.6万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 407.7万円
- 車両価格
- 395.0万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 241.7万円
- 車両価格
- 231.0万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.1万km
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- 329.0万円
- 車両価格
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- 諸費用
- 16.0万円
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- 394.9万円
- 諸費用
- 11.9万円
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- 支払総額
- 404.0万円
- 車両価格
- 396.6万円
- 諸費用
- 7.4万円
-
- 支払総額
- 407.7万円
- 車両価格
- 395.0万円
- 諸費用
- 12.7万円
-
- 支払総額
- 241.7万円
- 車両価格
- 231.0万円
- 諸費用
- 10.7万円