GRヤリスの新車
新車価格: 356〜845 万円 2020年9月4日発売
中古車価格: 205〜1464 万円 (492物件) GRヤリス 2020年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:GRヤリス 2020年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全3スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
119 | 8 | 2024年6月6日 13:22 |
![]() |
20 | 5 | 2022年10月31日 21:56 |
![]() |
377 | 49 | 2021年1月25日 10:02 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > トヨタ > GRヤリス 2020年モデル
おっス、オラさすがにGTRは買えねーだ。
ランクルGRが限界だけど売ってないだよ。
書込番号:25758361 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


>GRヤリス嫌いさん
>GRヤリスは全てが中途半端
その中途半端がいいんです。
書込番号:25758536
16点

>GRヤリスは全てが中途半端
どういう観点で見ると中途半端なのかね。
競技で勝つためのベース車両として、
市販車両として許されるギリギリまで突き詰めた、
中途半端とは縁遠い車だとおもうんだけどね。
ルーフをカーボンに置き換えてまで、
突き詰めてるんだから。
それだけ特定用途に特化している分、
ユーザーを選ぶ車だけどね。
書込番号:25758557
31点

3気筒なんて中途半端だ
単気筒にしてドライバーをシェイクしたら痛快だ(^−^)v
書込番号:25758565 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>GRヤリス嫌いさん
ド素人が見るとそう見えるんですね。
レースで勝つために設計されてますので無駄のない設計ですがね。
3気筒は排気干渉が無いからターボエンジンには最適だし1気筒あたり500ccあたりが効率的な排気量ですけどね。
中途半端なのは貴方の知識です、と言うか殆ど無いと言ってもよいでしょう。
書込番号:25758868 スマートフォンサイトからの書き込み
41点

小学生や中学生の頃は、シビックとかハチロク、スターレットみたいなパッと見で普通の車を改造して走っている人を見て、「なんでスポーツカー(クーペ)に乗らないんだろう」と思っている時期がありましたねー。
乗らんとわからんこともいっぱいあるよね。
今は軽トラ乗っても楽しいわー。
車最高(バイクも)。
未経験の若者にも、スペックばっかり見て知ったかぶりの中年にも、実際に乗って触っていろんな経験をしてもらいたいですね。
古いのも新しいのも、小さいのも大きいのも、それぞれにおもしろさがある。
書込番号:25759111
11点

スペックを見て実際に乗ってやっぱ楽しいですし満足できますよ。
非力な車でも楽しいと感じるのは、人それぞれ物差しが違うので当然ですよね。
書込番号:25762554 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



自動車 > トヨタ > GRヤリス 2020年モデル
2022年4月8日、お世話になっているディーラーの担当者から受注再開の連絡があり、GRヤリスのRZを購入いたしました。
納期は、2023年8月とのことです。どうしても欲しかった車なので、気長に待つしか無いのですが…
増産する、納期が早くなる等、GRヤリスに関して明るい話題や情報がございましたら是非、共有させて下さい。よろしくお願いいたします。
書込番号:24903339 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

新車にこだわられなければ、中古車が市場に出てると思いますよ。
中にはあからさまに転売目的と思われる走行距離短いものもあります。
新車よりも乗り出し費用は割高化もしれませんけど。
書込番号:24952206
0点

コメントありがとうございます。
確かに中古車も一考の余地ありですね。私はRZに予防安全パッケージ、シートヒーターおよびブレーキGRカラーを装着しましたので、中古車で仕様が合致するものが無く、新車の一択になりました。
書込番号:24952775 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>くふくるパ008さん
え?「ブレーキGRカラー」ってキャリパーが赤になるんですか?
確か1st Editionではそのオプション無かったような(笑)。
まあグレーのほうが希少価値あるし目立たないので良いのですけど。
書込番号:24953212
2点

同じく今年の4月にGRヤリスを注文しました。
同時期の納車になると思われますが、GRカローラも
気になっています・・・
書込番号:24988174
2点

コメントありがとうございます。
納車まで、本当に長い道のりですよね…
私も実は、シビックタイプRが気になり、2週連続で試乗しに行きました。
シビックタイプRも2、3年先の納車らしいので、GRヤリスに1、2年乗って、その後に乗り換えるのもアリかな!なんて妄想が膨らむ今日この頃です。
書込番号:24989074 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



自動車 > トヨタ > GRヤリス 2020年モデル
あくまでも個人的な主観ですが、2ドアだけだと、どうしても買い手を選ぶ。
2ドアなのが残念。
もし、4ドアが出てれば、即買いはしてました…
4ドア出てくれないかなあ。
書込番号:23914672 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

>nissanyusukeさん
GRブランドで、カローラは多分無いと
思います。
BTCCにカローラで参戦するのなら
あり得る話です。
ちなみに、去年のオートサロンで
GRヤリスを登場させた時に、
開発者の方と話が出来ましたが、
元々開発時点で、3ドアしか考えて
いないみたいです。
現在のWRCのトレンドは3ドアハッチバックです。
もう4ドアセダンや5ドアハッチで、
ハイパフォーマンスモデルは、
今後、減る可能性すらあります。
ハイパフォーマンスモデルは、
2ドアや3ドアのニッチ層に
狙いを定めて開発していますね。
書込番号:23917564 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ベストカーの予想記事だと信頼性は低いですが最近ニューモデルマガジンXにも10月あたりに出ると予想されているので出るのかなと思っています。ただし1.6ターボかは微妙ですね。
欧州だとGRスポーツのカローラが出ているのでこれかもしれませんし。
まあ自分の場合、GRヤリスは昔のランチャデルタインテグラーレみたいに感じます。まあトヨタなら維持費はそれほどかからないと思っているのでホモロゲモデル購入と割り切って注文しました。
書込番号:23917709 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>EP82_スターレットさん
GRカローラは難しいんですね・・・
今乗っている、インプGDBも、かなり古くなり、メンテナンスにお金がかかるようになってきて、そろそろ買い替え時かなぁ・・・って思った頃にGRヤリスが出てきたところでした。
シビックタイプRも考えましたが、ウインタースポーツする事がよくあるので、必然的に4WDであり、、、
4WD、MT、5ドアってなると、なかなか、お目当ての車が出てこないのが残念です。
インプGDBを買う頃、約15年前なんて、選ぶほどあったんだけど、今は面白い車が少なくなってきたと思います・・・
書込番号:23917722
5点

そもそもガソリン車自体がいつ終わるかわかりませんので,ドア数は妥協してでも購入しないと次がないという気がしないでもありません.
書込番号:23917734
2点

>nissanyusukeさん
販売終了になっていますが、Bセグハッチだと希望に近いのはS1スポーツバックかと思います。
頭数は少ないですが、認定中古車もあります。
輸入車に抵抗があったり、少し方向性が違う面もあるかもですが。
書込番号:23917749 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>nissanyusukeさん
レヴォーグかS4が現在の狙いでは?
書込番号:23917767 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>nissanyusukeさん
こんなネタもありますので
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/e1a7af5fa69f9423b5ee813c162505f7229a2aa5/?mode=top
書込番号:23917936 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>でそでそさん
>EP82_スターレットさん
ご返答ありがとうございます。
偏見な目で差別はしてませんが…国産車が良いかと…
S1スポーツバックは、何人か周りにドイツ車、イタリア車など乗ってられる方いますが、車によって当たりハズレが多く、修理に追われている印象があります。あくまでも、私の主観なんで、そう思わない方については、失礼な事言いましてごめんなさい。
外車=未完成車って言うのが払拭できなく、国産車で考えています。国産車は部品も安く、富裕層ではなくても所有できるって思っています。
以前は、ランエボのファイルエディションには入れ換えサイクルには間に合わず、WRXのファイルエディションには、応募がハズレて、今現在に至っている所です。
書込番号:23918926 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>nissanyusukeさん
>WRXのファイルエディションには、応募がハズレて、今現在に至っている所です。
だったら単に次のWRX待ちで良いような気もしますが
僕はVABは大きく重いかななんて思って余り触手が伸びませんでした
(でも選択肢的には次期WRXしかないかな)
別に競技する訳でも無いので中身GRヤリスのカローラセダンとか出ればかなり理想的です
(GRヤリスの5ドアが出ても買いません)
WRX97%縮小モデルくらいが良いな
書込番号:23918993
1点

>gda_hisashiさん
アドバイスありがとうございます。
そうですね!!次のWRXを狙うのも良いかもしれないです。今のインプを延命させて、どうせ出る可能性が無いヤリスよりも、WRXの方が良いかもですね。
僕ももう少し、サイズが小さければと内心は思います。いま乗っているGDBのサイズが理想な気もしますね!
書込番号:23919228 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

一緒に出すと4ドアが売れてしまうのでトヨタお得意の後出しじゃんけんなんですよ。売れ行き落ちたら追加?
書込番号:23919591
1点

こんばんは。
4枚ドア&マニュアルミッション&車幅180cm以下&全高155cm以下
にこだわったところ、
私は、N ONE RS 6速 MTにたどり着きました。
書込番号:23919663
4点

>hellokittys15さん
〉4枚ドア&マニュアルミッション&車幅180cm以下&全高155cm以下
〉にこだわったところ、
〉私は、N ONE RS 6速 MTにたどり着きました。
アルトは入らないんですか?
書込番号:23920325
4点

当方デミオ乗りですが
5ドアだと横を見る際にBピラーとナビシートが視界を邪魔するので
見切りの良い3d出ないかなと望んでる少数派ですので
羨ましいしだいです。
それと、ヤリスの3dのドライバーシートは後席に乗込む際にはワンアクションで格納できるのでしょうか?
書込番号:23920399 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>帰ってきたmaz2さん
運転席は出来ません。助手席のみです。
書込番号:23920426
1点

ランエボやインプの20年落ちなんてあまり見かけません
このヤリスは20年超えても愛されてる気がする
書込番号:23920723 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>いぬゆずさん
お答えいただきありがとうございます
やはり誤動作防止のためかと思いますが運転先はできないのですね
後席に人を乗せようとすると
助手席の同乗者に操作してもらわないといけないのですね
今やこの手のアクションレバーを経験していない人が大半でしょうからその都度説明が必要になりそうな感じですね
書込番号:23920736 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ホントの事が知りたいでござるさん
その手の車の稼働台数や中古車市場でのタマが少ないのは以下のような理由みたいですよ。
1.そもそも限定で台数自体が少ない。
2.「大事に飾る」のではなくモータースポーツ含め飛ばすユーザーが多いため事故による損耗が多く、また無事な個体も(ほかの車種に比べて)状態が良くない。
3.海外での販売数が少ないので、中古で海外市場に輸出されるタマが(同じく他車種に比べて)多い。
※とくに北米向けは年式古くなると税制優遇(?)あるとかで25年超えると高く売れるとか・・・。
市場への供給数の問題で、車のキャラクター的にはGRヤリスも同じような趨勢を辿ると推測します・・・特にカタログモデルとしての販売が短い期間で終了した場合は。
年間走行距離が少なく、安全運転の私のようなオーナーの車両が付加価値上がるかも(笑)。
書込番号:23920737
3点

>ランエボやインプの20年落ちなんてあまり見かけません
そうでも無いですよ
セリカは滅多にみないけどエボやインプは多少見ますね
その頃の車は他のモデルだってあまり見ませんですから
書込番号:23920799
6点

なんか北米への輸出が登録から(製造から?)25年たつといい値で売れるようになるそうで、特にスポーツモデルは人気あるみたいですよ。
書込番号:23926450
3点


最初|前の6件|次の6件|最後
GRヤリスの中古車 (493物件)
-
- 支払総額
- 500.5万円
- 車両価格
- 485.0万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 570.9万円
- 車両価格
- 555.3万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 779km
-
GRヤリス RZ ワンオーナー 純正18アルミ ETC 純正ディスプレイオーディオ スマートキー ドラレコ LEDヘッドライト
- 支払総額
- 342.3万円
- 車両価格
- 328.0万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 422.7万円
- 車両価格
- 410.0万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.5万km
-
GRヤリス RZ ハイパフォーマンス ユーザー買取車 ワンオーナー車 OPナビ フルセグTV バックカメラ LEDヘッドライト カーボンルーフ 寒冷地仕様 シートヒーター ETC JBLサウンド
- 支払総額
- 540.0万円
- 車両価格
- 530.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 500.5万円
- 車両価格
- 485.0万円
- 諸費用
- 15.5万円
-
- 支払総額
- 570.9万円
- 車両価格
- 555.3万円
- 諸費用
- 15.6万円
-
GRヤリス RZ ワンオーナー 純正18アルミ ETC 純正ディスプレイオーディオ スマートキー ドラレコ LEDヘッドライト
- 支払総額
- 342.3万円
- 車両価格
- 328.0万円
- 諸費用
- 14.3万円
-
- 支払総額
- 422.7万円
- 車両価格
- 410.0万円
- 諸費用
- 12.7万円
-
GRヤリス RZ ハイパフォーマンス ユーザー買取車 ワンオーナー車 OPナビ フルセグTV バックカメラ LEDヘッドライト カーボンルーフ 寒冷地仕様 シートヒーター ETC JBLサウンド
- 支払総額
- 540.0万円
- 車両価格
- 530.0万円
- 諸費用
- 10.0万円