GRヤリスの新車
新車価格: 356〜845 万円 2020年9月4日発売
中古車価格: 205〜1464 万円 (489物件) GRヤリス 2020年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:GRヤリス 2020年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全10スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
29 | 7 | 2025年2月17日 23:24 |
![]() |
16 | 8 | 2024年7月19日 23:27 |
![]() |
4 | 4 | 2022年1月20日 14:17 |
![]() |
73 | 12 | 2021年7月22日 08:42 |
![]() |
63 | 18 | 2021年5月5日 13:16 |
![]() |
27 | 8 | 2020年11月29日 18:26 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > トヨタ > GRヤリス 2020年モデル
当方、2024年モデルを契約出来る事になり契約を進めるにあたり、来年1月に2025年度版のマイナーチェンジ版が出ると
他のD担当者から話を聞きました。
マイナーチェンジの内容は不明との事ですが、どなたかマイナーチェンジの内容ご存じ方みえますでしょうか?
あまり、変更が無いようであれば2024年度版を購入しようと思います。
宜しくお願いいたします。
11点

私は昨年(2024年3月21日)に契約をしましたが、まだ納車されていません。
さすがに。2025モデルが出るとなると寂しです。多分、1月のオートサロンで何かしらの発表があると思います。
それぐらいしか可能性を感じられません。また、まだ納車されていなユーザーからすると2025モデルを負い金払っても変更したい。
涙
書込番号:26030034
8点

>足ヒレ太郎さん
>kikendaさん
ディーラーさんから聞いた話ですと、メーカーオプション追加設定と走行性能のさらなるアップ、諸々の品質の改良みたいですよ。
書込番号:26032439 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

発売時期は2025年半ばくらいとのことです。
書込番号:26032441 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>kikendaさん
昨年(2024年3月21日)にご契約され、まだ納車されていないとの事、驚きました。
私は、迷いに迷いましたが納期が4月後半から5月と明確に提示されましたので
マイナーチェンジ後に発注しても、長期間の納期になると予想し、確実に納車される今回の機会で
契約をしました。
ただ、5月には生産ラインがマイナーチェンジ後車両の為入れ替わりがあると聞きましたので
kikendaさんもそろそろ納車になると思われます。
書込番号:26036890
0点

>イナーシャモーメントさん
情報有難うございます。
かなり迷いましたが、現行モデルで契約しました。
確かに、品質の改良や走行性能アップは魅力的ですが、運転する私のレベルでは
2021年モデルでも、かなりの高性能で性能を使いきれない為に、納期を取りました。
でも、どのくらい改良するのですかね?
馬力に関しては、1.6Lエンジンでメーカー販売モデルであることを考えると
現状が限界の様に感じますので、剛性アップとかですかね?
書込番号:26036898
0点

>足ヒレ太郎さん
現状が限界ではないでしょう。
私にも注文枠の話はありましたが、改良後の注文枠が出たら連絡頂くようお願いしました。
今注文した場合4月から5月頃納車でしょうから、納車後直ぐに改良型が発売されて残念な気持ちになるのも嫌でしたので。
大きなマイナーチェンジ後1回目の改良なのでマイナーチェンジに伴う小さな不具合も含めて改良してくると思うので私は注文しませんでした。
オートサロンで発表されたメーカーオプションのエアロパーツとか(今のところRCグレードだけなのが残念ですが)それと縦引きサイドブレーキもRZ系にも拡大メーカーオプション設定もあるとかないとか。
書込番号:26042810 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ネットとかでマイナーチェンジの詳細出てますね。
私はマイチェン前の分を去年10月に契約して現在納車待ちで、今年の5月頃に納車予定です。
マイチェンの詳細見ましたが、そんなに大きく変更は無いようなので、再注文はせずこのままいこうと思ってます。恐らく値上げしてくるでしょうしね。
書込番号:26079421 スマートフォンサイトからの書き込み
5点



自動車 > トヨタ > GRヤリス 2020年モデル

私は、GRヤリス「セバスチャン・オジエ モデル当選」しましたが、お客様番号は、500番近いです。
なので、番号は全く参考にならないかもしれません。
当方の当選メールの一部抜粋を掲載してあります。
https://x.com/smart_car_life/status/1780868420747059588
金額的に、キャンセルが結構発生する様に感じます。
私も妻が少し反対しています(汗)
無事に、繰り上がりますように!
書込番号:25704633
6点

>お台場大好きさん
おめでとうございます!
奥様を説得し、ぜひオーナーになってくださいませ^^
お客様番号って全く関係なかったのですね
待ちの順番かと思っていました^^;
ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:25704854
0点

>お台場大好きさん
はじめまして、私はロバンペラのキャンセル待ちです。
繰上げ当選を期待いたします。多分無理だろーな。
番号は2000番台です。
書込番号:25705499 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ロバンペラ当選、契約済みです。番号は1000番台でしたので関係ないかと思いますよ。納車楽しみすぎます。私はキャンセルとか全く考えなかったです。当選メール見て、トヨタから連絡来る前に、ディーラーの近くの喫茶店で開店時間を待ち構えて、開店と同時に連絡入れてすぐ店に行きました。お金持ってるだけでは新車では乗れない車ですから、せっかく当選したなら買わないと一生後悔しそうな気がします。
書込番号:25707077 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>しょすけ2さん
当選おめでとうございます!
お客様番号=順番ってわけじゃなさそうですね、ありがとうございますm(_ _)m
私も当たったらもちろん買いますよー
ただ、キャンセル待ちのまま1年とかは勘弁してほしいw
書込番号:25707182
0点

>しょすけ2さん
ロバンペラご当選&契約されたのですね!
私も、金曜日の夜に契約、発注をしてきました。
皆さん、おっしゃる様にお金持っていても、買えない車ということもあり、即決でした。
GRカローラ モリゾーエディションが元々は欲しかったのですが、運転だけを純粋に楽しむならGRヤリスだと感じていました。
皆様が繰り上げ当選になりますように🙏
書込番号:25707879
1点

>お台場大好きさん
楽しみですねえ。WRCの会場でお会いできるかもしれませんね。納車まで半年とのことでした。お台場大好きさんは、納車までどれぐらいかかりそうですか。
書込番号:25708980 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>吾輩はぬこでござるさん
オークションで限定車は定価より安く出てますよ
一度人に渡ったことが許容できれば、安いし即納だし、選択肢の1つですね。
書込番号:25817853
0点



自動車 > トヨタ > GRヤリス 2020年モデル
オプションでTコネクトナビをつけようと考えています。まずこのクルマはUSBポートはあるのでしょうか?
またナビを使いながらUSB接続でiPhoneの音楽再生はできますでしょうか?
書込番号:23855301 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>iwa03R6さん
ヤリスにUSBポートが付いているかどうかは知りませんが、USBで繋いだiPhoneで音楽再生中にナビは使えます。
USBでなくともBluetoothで接続する手もあります。
書込番号:23856088 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>iwa03R6さん
オプションでTコネクトナビをつけようと考えています。まずこのクルマはUSBポートはあるのでしょうか?
→ありますよ。
またナビを使いながらUSB接続でiPhoneの音楽再生はできますでしょうか?
→再生可能です。
書込番号:23857952
2点

ディスプレイオーディオのデフォルトはスマホとのUSBケーブル接続ですので、ありますよ。
Tコネクトナビは付けてないのでそれとiPhone音楽再生の併用が可能かどうかは他の方にお任せします・・・がTコネクトナビ自体に音源再生機能ないでしょうから、出来ないはずはない気がします。
書込番号:23892108
0点

Tコネクトナビを装着しています。
ご承知の通り、GRヤリスはRC以外のグレードはディスプレイオーディオ(以下DA)標準装着で残念ながらCDスロットは備えていません。なので音楽を聴く際にはUSB若しくはBluetooth接続した機器からの再生を想定しています。
本題ですが、私はiPhoneとDAはUSB接続して音楽を聴きながらナビはTコネクトナビに案内してもらっています。キチンとミュート機能も作動するのでご安心ください。
書込番号:24553877 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



自動車 > トヨタ > GRヤリス 2020年モデル
こんにちは。
慣らしが終わってちょっとドライブで峠道をドライブ
してきたのですが、水温は100℃未満なのですが油温が
113℃とかになってました。OBD2の情報です。
直ぐに下がるのですが。高速でもよく似た油温になりました。
こんなもんですかね。気にしすぎですかね。
WORKSだと油温がでないのでそれ以前なんですが。
書込番号:24247188 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>cowboy077さん
油温は水温より10℃くらい高いのが普通です。
オイルはだいたい120℃くらいまで耐えられるらしいです。
飛ばしたときに113℃なら大丈夫でしょう。
こちらは参考に。
https://car-me.jp/custom/articles/3837
書込番号:24247195
3点

こんばんは、
水温は適正の範囲内です。
油音は化学合成オイル使用前提として
120〜130度くらいは許容されますので、
活発な走行後、113度でしたら問題のない範囲でしょう。
参考サイト:
https://option.tokyo/2020/08/17/75839/
書込番号:24247228
3点

水冷式のオイルクーラーは装備されていないのですか、GRなのに。
書込番号:24247260
1点

>NSR750Rさん
水冷オイルクーラーは付いてますよ。
https://toyota-club.net/files/faq/20-10-20_faq_g16-engine_jp.htm
ジムカーナのように油温が上がりやすい環境なら社外の空冷オイルクーラーを増設するテもありますが、公道走行ならそこまで気にしなくてもいいのでは?
書込番号:24247326
5点

昔Youtubeに2004年の市販耐久レースの動画を観た事があります。
ランエボ8MRは空冷のエンジンオイルクーラーがついていましたが126とか127℃だった記憶が。
快晴+34℃くらいの気温+路面もそれなりに高温で、冷却には悪条件の天候でしたが、水温も100℃台に収まっており、すごいなあ、と当時感心していましたよ。
インプWRXはナンバーなしでも水温が厳しかったと覚えています。
公道走行くらいだと大丈夫だと思いますが、ご心配でしたら別途空冷のオイルクーラーの増設をお勧め致します。
書込番号:24247407
2点

サーキットやラリーで走行するなら冷却ありありですが、一般車なら問題ないし弄るなら自己満足かと。
書込番号:24247475
2点

今時の車は
運転手の代わりに
コンピューターが番兵して
フェールセーフ効かせますから
工場出荷のままならな
この位の負荷で
この位油温が上がるのね
って確認する程度ですね
書込番号:24247514 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

みなさん
回答ありがとうございました。
一応、ノーマルで乗ってますのでこんなものと思っておきます。
なお。オイルもトヨタ純正の0W-20 SPです。
書込番号:24248384
1点

>オイルもトヨタ純正の0W-20 SPです。
GRヤリスはGR エンデュランス 0W-20指定のはずだが。
もしもオイルをけちることがあるなら、車がとーーっても可哀想だ。
書込番号:24249270
2点

>Zlyfacetさん
ケチっていませんよ。まあ、高価なオイルを入れているわけでは
ありませんが。
ちゃんと指定オイルです。
適当に書き込まないでください。
書込番号:24249345 スマートフォンサイトからの書き込み
28点

G16E-GTSエンジン搭載車
推奨:トヨタ純正モーターオイル SP 0W-20— API SP/RC, ILSAC GF-6A, SAE 0W-20
M15A-FKS エンジン搭載車
推奨:トヨタ純正モーターオイル SP 0W-16— API SP/RC, ILSAC GF-6B, SAE 0W-16
適合:トヨタ純正モーターオイル SP 0W-20— API SP/RC, ILSAC GF-6A, SAE 0W-20
:トヨタ純正モーターオイル SN 5W-30— API SN/RC, ILSAC GF-5, SAE 5W-30
と説明書にはありますね。GRオイルではないようです。
GRオイルは純正だけど純正と言えるかどうかな、サーキットも視野に入れたアフターパーツですから
新車では入らないでしょうね。
OBD2から得られるコンピューターからの情報は、表示用というよりも制御用の温度センサーの意味合いがあるので
知りたいピーク温度なのか、循環系統で一番低い温度なのかでも情報を得たい温度とは若干の温度に乖離があったりしますので、参考程度にしておくと良いと思います。
ドライバーが心配にならないように表示もワザと鈍感に制御されてたりします。
エンジンオイルはそれでも130℃を超えるようなことでもない限りは安全な温度だと思います。
といううか調子がいい時の油温くらいですね。
正確に知るには、社外のメーターとセンサーを設けると良いと思います。
人によりどこから温度を測るのかでは賛否両論だから、ここからが良いと言ったものも無いですけど。
冷却やフレッシュエアー導入などまで、考えて設計されている車なので、そこまで気にしなくても
公道の速度域で冷却が問題になる事は、余程の行為をしなければ無いと思います。
個人的には羨ましいですけど、公道しか走らないなら、ものすごくストレス溜まる車でもありますね。w
自分の車種はパワーがないから公道の法定速度内で楽しめるので
公道で気持ち良いです。
良い車で普通の車よりもメンテナンスには気をかける必要があると思うので
大事にして下さいね。
書込番号:24249436
7点

> 個人的には羨ましいですけど、公道しか走らないなら、ものすごくストレス溜まる車でもありますね。w
馬力があるから、ゆとりあるストレスの無い運転が
出来ると思っています。
公道は飛ばす場や、まして競い会う場ではありません。
煽られても、何も思いません。
素直に譲るだけです。
書込番号:24251850 スマートフォンサイトからの書き込み
11点



自動車 > トヨタ > GRヤリス 2020年モデル
食わず嫌いだったGRヤリス、今の車を乗り替えるに辺り、次期候補として急浮上してきてしまい、ついに先日、RZを試乗してしまいました。 隣に営業マンを乗せての試乗でしたので、いまいち楽しくありませんでしたが、車の凄さは感じられました。 勿論、カタログもGET! また、動画も色々見漁りました。 するとRSも、魅力的に思えて来たのです。
ここで、つかぬことをお尋ねしますが、GRヤリスのエンジンって、何ですか? カタログにもエンジン形式?は特に表記されていないようです。多分DOHCたと思うのですが・・これが最近のトヨタ流なのでしょうか? スバルやホンダにはDOHCと書いてありました。 まさか、往年の85のようにSOHCじゃないですよね〜??
書込番号:24110536 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

7th@coyote2さん
ヤリスのエンジン形式はG16E-GTSですが、下記のようにDOHCです。
https://motor-fan.jp/article/10018683
https://motor-fan.jp/tech/10013352
書込番号:24110569
4点


> ここで、つかぬことをお尋ねしますが、GRヤリスのエンジンって、何ですか? カタログにもエンジン形式?は特に表記されていないようです。
カタログのP.49にエンジン型式の記載があります。1.6LはG16E-GTS、1.5LはM15A-FKSです。
> 多分DOHCたと思うのですが・・これが最近のトヨタ流なのでしょうか? スバルやホンダにはDOHCと書いてありました。 まさか、往年の85のようにSOHCじゃないですよね〜??
G16E-GTSは嫌というほどレビューや記事があるのでご自身でお調べください。M15A-FKSも探せば記事や画像は見つかりますが、今のトヨタにSOHCの量産エンジンはありません。(過去にはありましたが)
燃焼室形状による出力性能というよりも、環境対応の面でVVTにより吸排気タイミングをそれぞれを独立制御したほうが有利だからです。
書込番号:24110578
12点

諸元表とか確認したりしない人でしょうか。
RZ(G16E-GTS)もRS(M15A-FKS)もDOHCですよ。
書込番号:24110583
9点

>7th@coyote2さん
https://youtu.be/KoKH1dm-jQA
GRヤリスのグレード『RS』を知りたいということですよね。
1500cc で車両重量も軽いですし、120PSと充分なパワーを持っています。
イニシャルDで登場したレビン85とは違い、265万円(税込)の車両価格ですので2倍以上の高額車です。
書込番号:24110614 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

皆様、早々の回答ありがとうございます。
私の言葉足らずでしたね。 エンジン形式はカタログに表記してあるのは確認しております。 燃焼室形状?バルブ方式?が知りたかったのです。 私のような50代男性にとって、DOHCやSOHC、OHVは一種のおまじないのようなもので、とても気になる部分でもあるため、表記が無いのが不思議でありません。ま、老眼鏡が必要なため、カタログのどこに表記されているのか探せないだけかもしれないですけど・・(--;)
書込番号:24110662 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

トヨタは元々カタログに記載する技術的な内容は淡白なので、カタログの1ページが丸ごとエンジンの絵というのでも珍しいくらいです。
今やカタログで知るよりもネットやweb・雑誌記事に掲載される情報の方が多いので、あえて書かないのかもしれませんが。
> 燃焼室形状?バルブ方式?が知りたかったのです。
燃焼室形状はペントルーフ型、バルブ方式はDOHCということになりますが、もはやこれ以外のエンジンの方が珍しいというほど一般的です。
さらにいえばロッカーアーム方式、IN・EX可変バルブタイミング(VVT)、ポート噴射と直接燃料噴射の併用(D-4S)ということになります。
ここまでは1.6Lも1.5Lも共通ですが、吸気ポートを直線にしてタンブル流を大きくするために1.6Lは特殊なバルブシートの打ち込み、1.5Lはレーザークラッドバルブシートといったこともやっています。
書込番号:24111006
5点

>7th@coyote2さん
たぶん同世代かなぁ?と思いますが、かつてはエンブレムにDOHCとかTwincam 24valveとか誇らしげに貼っていましたね。
懐かしい!
そんな私はホンダのSOHC 5気筒20valve VTECのビガーに乗っていました。
特殊なスペックですが、良いエンジンでしたよ。(^^)
書込番号:24111259
3点

古い概念が残っていると3気筒の方が許せなくなるよねw
書込番号:24111297
7点

昔の86と85以上の差のあるエンジンですね。
RZのエンジンは燃費も何も考えずレース前提の特殊なエンジン。
RSは普通の今時のエンジン。
120馬力と272馬力で2倍以上違う。
最もターボなんで排気量も実質2倍くらい違う。
値段も相当違うしエンジンにかかっているお金が全然違う。
書込番号:24111435
6点

>ダンニャバードさん
お返事ありがとうございます。
私、昭和40年代男です。
DOHC、TURBO、16・24VALVEが大好物です!
書込番号:24111581 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Che Guevaraさん
お返事ありがとうございます。
私の勝手な思い込みかもですが、エンジン気筒数は2、4、6、8、偶数!という環境で育ちました(笑)
バイクにしても、単気筒はまだしも、3気筒はキワモノに感じられまして。ましてや自動車の3気筒はどうしても軽自動車の印象が強くて、経済性、スペース、燃費・・いろんな事の効率重視で作られたように思い込んでしまってます。
書込番号:24111594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ミヤノイさん
お返事ありがとうございます。
普通のヤリスとGR-RSの1.5Lエンジンは形式名も全く同じようですが、中身も全く同じなんでしょうか?
少しでも、GRの匠の手が入って入ると嬉しく思います。
書込番号:24111605 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>7th@coyote2さん
1.5Lは最大馬力、発生回転数、最大トルク、発生回転数ともに
全く同じなのでヤリス1.5Lと全く同じエンジンですね。
書込番号:24111711
0点

エンジンは同じようですね。
ボディとサスペンションの作りは
GRヤリス共通みたいなので
同じエンジンでも
乗り味は全く別物でしょう。
CVTしか無いのは残念ですが
RSのボディとサスペンションが
本当に共通であれば
100kg重い事を差し引いても
ヤリスとは別の世界を
楽しめると思います。
書込番号:24111867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>爆睡太郎さん
お返事ありがとうございます。
悩ましいですね〜。
RSとRZの間位のグレード、出ないですかね〜?。
150〜180PS程度で。FFでも、CVTでもいいんで。
出ないですよね〜(泣)
書込番号:24112006 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


GRカローラスポーツが400万円位で出るとの噂がありますよ。
エンジンと足廻りを移植したものだそうです。
書込番号:24119765 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > トヨタ > GRヤリス 2020年モデル
RSの購入を検討中です。
HPを見ると電動パーキングブレーキがついていることは確認できますが、
ブレーキホールドについての記載は無いようです。
写真で見る限りスイッチはあるようにも見えますが実際に搭載されているのでしょうか?
またRSは2スピーカーですが、リヤドアにスピーカー用の配線は来ているでしょうか?
1点


ありがとうございます。早速そのHPを拝見しました。
トヨタのサイトにブレーキホールドがついていることを記載していないのは
ブレーキホールド付きと明示すると
「全車速or渋滞追従のACCだと誤解されるから」であるように感じます。
ノーマルヤリスとのからみで仕方ないのかな。
書込番号:23799774
1点

>MODAwithFORCEさん
取説を見れば記載があります。
https://manual.toyota.jp/toyota/gr_yaris/gr_yaris/2009/vhcv/ja/html/vhch04se020408.html
書込番号:23799801
2点

取説の件ありがとうございます。
引き続きリヤドアスピーカー用の配線について分かる方がいらっしゃれば...
書込番号:23801711
0点

>MODAwithFORCEさん
RSに乗っているものです。
ブレーキホールドについては、アクセルを踏み込むまでちゃんと停止していますが、私はクリープを使いたいため通常は使っていません。
スピーカーの配線については情報は持っていませんが、私も納車されるまではスピーカーの交換、追加を考えていました。
今、ウォークマンをDAにブルーテュースで繋いで聞いていますが、思ったより良い音がするので今は交換などの必要は無いと判断しています。
参考まで。
書込番号:23802813 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>MODAwithFORCEさん
RSについては色々と言われていますが、乗りやすくアンダーフロアーの剛性感が感じられ、街乗りではRSの方がRZ系を上回っているようにも感じられます。
1,000キロほど走った感想です。
書込番号:23802826 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>MODAwithFORCEさん
リアは未確認ですが、Aピラーにはツイーターの配線は来ていないとの事です。(ソニックデザインさんのショップによる書き込みが、みんカラにアップされます)
GRヤリスのオーディオは、2スピーカー仕様以外はJBLの8スピーカー仕様しかないので、ツイーターの配線が来てないという事は、リアも来ていない可能性が高いと思われます。
書込番号:23819193 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

追伸
>MODAwithFORCEさん
実は間も無く僕もRSオーナーになるのですが、スピーカー交換を予定しています。
リアにオーディオを聞く人を乗せないのであれば、前席からすると音像が後ろ寄りになる為、リアスピーカーは無い方が良い環境と言えます。
>ぶらうんてれほんさん
純正スピーカー意外にに良い音なんですね
しかし、すでにカスタムスピーカーを入手済みのため、予定通り交換の予定です。
フロントドアスピーカー交換とツゥイーターをAピラーに設置予定でしたが、Aピラーに配線がないため、ドアミラー取付部のカバーにツゥイーター設置で考えています。
書込番号:23819229 スマートフォンサイトからの書き込み
7点


GRヤリスの中古車 (490物件)
-
- 支払総額
- 500.5万円
- 車両価格
- 485.0万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
GRヤリス RZ ワンオーナー 純正18アルミ ETC 純正ディスプレイオーディオ スマートキー ドラレコ LEDヘッドライト
- 支払総額
- 342.3万円
- 車両価格
- 328.0万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 422.7万円
- 車両価格
- 410.0万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.5万km
-
GRヤリス RZ ハイパフォーマンス ユーザー買取車 ワンオーナー車 OPナビ フルセグTV バックカメラ LEDヘッドライト カーボンルーフ 寒冷地仕様 シートヒーター ETC JBLサウンド
- 支払総額
- 540.0万円
- 車両価格
- 530.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
GRヤリス RS 8インチディスプレイオーディオTV Bカメラ レーダークルーズ HUD BSM シートヒーター ブレーキホールド LEDヘッドライト 社外デジタルインナーミラー スマートキー2個
- 支払総額
- 254.9万円
- 車両価格
- 242.1万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.6万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 500.5万円
- 車両価格
- 485.0万円
- 諸費用
- 15.5万円
-
GRヤリス RZ ワンオーナー 純正18アルミ ETC 純正ディスプレイオーディオ スマートキー ドラレコ LEDヘッドライト
- 支払総額
- 342.3万円
- 車両価格
- 328.0万円
- 諸費用
- 14.3万円
-
- 支払総額
- 422.7万円
- 車両価格
- 410.0万円
- 諸費用
- 12.7万円
-
GRヤリス RZ ハイパフォーマンス ユーザー買取車 ワンオーナー車 OPナビ フルセグTV バックカメラ LEDヘッドライト カーボンルーフ 寒冷地仕様 シートヒーター ETC JBLサウンド
- 支払総額
- 540.0万円
- 車両価格
- 530.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
GRヤリス RS 8インチディスプレイオーディオTV Bカメラ レーダークルーズ HUD BSM シートヒーター ブレーキホールド LEDヘッドライト 社外デジタルインナーミラー スマートキー2個
- 支払総額
- 254.9万円
- 車両価格
- 242.1万円
- 諸費用
- 12.8万円