『全然売っていない』のクチコミ掲示板

2020年 9月11日 発売

S6 MaxV S6V52-04

  • 2500Paの強力な吸引力を備えたフラッグシップモデルのロボット掃除機。高精度LDSレーザーセンサーと15種計25個のセンサーで快適な掃除を実現。
  • 2眼カメラにより障害物までの3次元的な距離を測定することが可能となり、さらにAIが障害物を具体的に認識。床にある物を片付けずに掃除が可能。
  • 4段階の水量調整ができる水拭き機能を搭載。カメラを活用し留守中の自宅の見守りができ、音声を送ったり、ペットの様子を確認したりできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 最長運転時間/連続使用時間:180分 S6 MaxV S6V52-04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S6 MaxV S6V52-04の価格比較
  • S6 MaxV S6V52-04のスペック・仕様
  • S6 MaxV S6V52-04のレビュー
  • S6 MaxV S6V52-04のクチコミ
  • S6 MaxV S6V52-04の画像・動画
  • S6 MaxV S6V52-04のピックアップリスト
  • S6 MaxV S6V52-04のオークション

S6 MaxV S6V52-04Roborock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月11日

  • S6 MaxV S6V52-04の価格比較
  • S6 MaxV S6V52-04のスペック・仕様
  • S6 MaxV S6V52-04のレビュー
  • S6 MaxV S6V52-04のクチコミ
  • S6 MaxV S6V52-04の画像・動画
  • S6 MaxV S6V52-04のピックアップリスト
  • S6 MaxV S6V52-04のオークション

『全然売っていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「S6 MaxV S6V52-04」のクチコミ掲示板に
S6 MaxV S6V52-04を新規書き込みS6 MaxV S6V52-04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

全然売っていない

2020/11/23 22:56(1年以上前)


掃除機 > Roborock > S6 MaxV S6V52-04

スレ主 dream3さん
クチコミ投稿数:46件

価格コムの情報を含め、在庫がある様子が全然ないですね。
購入したいと考えていましたが、本機種は終了なのでしょうか?

書込番号:23807212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2020/11/25 07:29(1年以上前)

終了かどうかは分かりませんが、少なくとも在庫を持つ取り扱い店は現時点でないということになりますね。
提灯記事とさくらレビューしか無いので推して知るべしかと。
ロボット掃除機としては高価な方なので非常にハイリスクでしょうね。壊れる頃には日本市場撤退済みかも。

書込番号:23809583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2020/11/25 11:52(1年以上前)

以前Amazonで入手しましたが、該当機種用アプリは継続して提供されていますし、今年発売の新製品ですし、本体のアップデートも配信され続けているので、終了では無いと思いますが、物が無いですね…

拭き掃除機能以外は結構面白い機能満載な掃除機なのですが。
※アプリをスマホへ入れないと安い機種と変わりません。

書込番号:23809954

ナイスクチコミ!0


スレ主 dream3さん
クチコミ投稿数:46件

2020/12/06 21:19(1年以上前)

売っていなかった本機ですが、3日よりヤマダ電機店頭での扱いが始まったので、店頭に並ぶ前に店員に頼んで購入してきました。

今のところ、部屋指定の清掃後にベースではなく洗濯物にバックして突っ込んでいく不具合が出ましたが、それ以外は良さそうな感じです。もう少し使い込んでみます。

書込番号:23833821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Roborock > S6 MaxV S6V52-04」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

S6 MaxV S6V52-04
Roborock

S6 MaxV S6V52-04

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月11日

S6 MaxV S6V52-04をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング