『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

2020年 9月11日 発売

S6 MaxV S6V52-04

  • 2500Paの強力な吸引力を備えたフラッグシップモデルのロボット掃除機。高精度LDSレーザーセンサーと15種計25個のセンサーで快適な掃除を実現。
  • 2眼カメラにより障害物までの3次元的な距離を測定することが可能となり、さらにAIが障害物を具体的に認識。床にある物を片付けずに掃除が可能。
  • 4段階の水量調整ができる水拭き機能を搭載。カメラを活用し留守中の自宅の見守りができ、音声を送ったり、ペットの様子を確認したりできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 最長運転時間/連続使用時間:180分 S6 MaxV S6V52-04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S6 MaxV S6V52-04の価格比較
  • S6 MaxV S6V52-04のスペック・仕様
  • S6 MaxV S6V52-04のレビュー
  • S6 MaxV S6V52-04のクチコミ
  • S6 MaxV S6V52-04の画像・動画
  • S6 MaxV S6V52-04のピックアップリスト
  • S6 MaxV S6V52-04のオークション

S6 MaxV S6V52-04Roborock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 9月11日

  • S6 MaxV S6V52-04の価格比較
  • S6 MaxV S6V52-04のスペック・仕様
  • S6 MaxV S6V52-04のレビュー
  • S6 MaxV S6V52-04のクチコミ
  • S6 MaxV S6V52-04の画像・動画
  • S6 MaxV S6V52-04のピックアップリスト
  • S6 MaxV S6V52-04のオークション

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「S6 MaxV S6V52-04」のクチコミ掲示板に
S6 MaxV S6V52-04を新規書き込みS6 MaxV S6V52-04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換

2021/01/06 15:28(1年以上前)


掃除機 > Roborock > S6 MaxV S6V52-04

スレ主 tak013さん
クチコミ投稿数:4件

バッテリーの寿命が3年らしいですが、
ルンバだと交換バッテリーが買えますが、こちらはないようです。
バッテリーの寿命がきたら本体をメーカーへ送って交換してもらわないといけない、めんどくささがあり購入を迷ってます。
日本に外部委託の会社があるならいいですが本社の中国だったらめんどくさいですね。
すでに修理やバッテリー交換をしたことある方いるでしょうか?

書込番号:23892047

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2021/01/06 16:41(1年以上前)

コードレス掃除機でも本体をメーカーに送るのはありますね。
日本メーカーでも。
今回の製品はXiaomiのグループ会社です。
ロボット掃除機の中には、互換電池のが出ている物もあります。
電池交換は本体を着払で贈り、元払いで帰ってきます。
料金は13,000円+税金、先に払い、確認後交換に入ります。
国内で交換され、8営業日以内の発送に努めているそうです。
保証期間は2年、販売店はS6のみヤマダ電機になります。
メーカーのオンラインストアはありません。

書込番号:23892154

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2021/01/06 19:39(1年以上前)

発売から4ヶ月で電池交換が必要になるような使い方は家庭用として想定していないと思う。
あるとしたら初期不良品。

というのは置いておいて。

バッテリーの取扱方法として、廃棄時取外ししか取扱説明書に載っていないのは気になりますな。
※ 「バッテリーの取り出しは、本製品を廃棄する場合のみ行ってください。」と記載あり。

非破壊で、裏蓋のネジ外せば簡単に拝めるので、
バッテリー等消耗パーツはシリーズ共通な事もあり、互換品は出荷台数次第で出てきそうではあります。
いざとなれば電池詰替業者もありますし、そこまでこき使える機械かも未知数ですね。

書込番号:23892455

ナイスクチコミ!2


スレ主 tak013さん
クチコミ投稿数:4件

2021/01/07 10:56(1年以上前)

>MiEVさん
なるほど。元払いの着払いで、国内なら安心できますね。

>しゅがあさん
確かに発売4カ月ではバッテリーの寿命まで使いきれるか、耐久性はこれから実証されてくるところですね。

書込番号:23893519

ナイスクチコミ!1


hiderockさん
クチコミ投稿数:1件

2025/01/25 16:11(11ヶ月以上前)

ネットで色々と検索しているとこのスレに辿り着くため、他の方にもご参考までに追記しておきます。
4年弱使用したS6maxVで、バッテリーの劣化が目立ってきたので何とかできないかと調べました。
roborockの場合、バッテリー購入だけが不可で修理対応になります。購入した代理店のヤマダデンキの保証はバッテリーは対象外でした。ヤマダデンキ経由で修理を出そうとしたところ、最低でも2万8千円かかると言われ見送りました。
次にroborockのカスタマーセンターに直接問い合わせて確認したところ、バッテリー交換だけでも3万〜4万円かかるとのことで、最終的に諦めました。
8万円弱で購入し、4年弱使用してバッテリー交換で3万〜4万円。なんてコスパが悪いんだろうと思いました。製品自体に不満はありませんでしたが、維持が大変なのでもうroborockは買わないと思います。

書込番号:26049926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Roborock > S6 MaxV S6V52-04」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S6 MaxV S6V52-04
Roborock

S6 MaxV S6V52-04

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月11日

S6 MaxV S6V52-04をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング