『36ミリがベスト』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]のオークション

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 9月 8日

  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]の価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]の中古価格比較
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]のスペック・仕様
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]のレビュー
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]のクチコミ
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]の画像・動画
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]のピックアップリスト
  • オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]

『36ミリがベスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]」のクチコミ掲示板に
オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]を新規書き込みオイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信6

お気に入りに追加

標準

36ミリがベスト

2022/06/16 06:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]

クチコミ投稿数:2件

36だと小さすぎないか?とつけるまでは不安でしたが、腕に乗せた時の安心感がかなりあり、さりげなさに品があり、今では36ミリくらいの時計を集めるようになりました。もちろん腕時計で主張したい人はデカ厚を買うべきでしょうが…デカいのはデカいだけで品がありません。好みの問題でしょうが。

書込番号:24795637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2022/06/16 08:56(1年以上前)

よかったですね

書込番号:24795757

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/16 11:23(1年以上前)

好みの問題とおっしゃるなら、デカ厚は品がないと落とす必要は無いのでは?デカ厚が好きな人が見ると不快かも知れないですよ(^_^;)

書込番号:24795946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2022/06/16 14:26(1年以上前)

逆にデカイのが好きな人からしたら、36mm着けてるのはレディースみたいと思われてるかもw

書込番号:24796222

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/06/16 15:26(1年以上前)

>時計小僧さん

こんにちは。
好みと言うより似合うかどうかが大事では??
それぞれの体格や服装によって変わる物だと思います。

書込番号:24796295

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/16 21:51(1年以上前)

>うにぼうさん
激しく同意します。がっちり体型にデカアツはカッコいいし、スマートな細腕には小径の時計が似合う。私自身、好みだけど体型に似合わず諦めた時計が少なからずありますw

書込番号:24796868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2022/06/17 08:29(1年以上前)

>πなっぷるさん

そうですね〜私には36はちょっと小さいんですけど44とかは大きいんです。

自分では38〜41までが自分に合うサイズって思ってます。厚みもまた人によって各々ですよね。

細身の人は36がジャストサイズと思う方も多いとは思います。

書込番号:24797351

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]
ロレックス

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 9月 8日

オイスター パーペチュアル 126000 [オイスターブレスレット ブライトブラック]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング