サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥2,598,000
(前週比:±0
)
登録日:2020年 9月 8日
このページのスレッド一覧(全3スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 343 | 33 | 2022年10月23日 23:40 | |
| 37 | 8 | 2022年8月29日 20:09 | |
| 175 | 6 | 2021年6月26日 18:30 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]
夏にはこのタイプは通常値上がりするのですが世界的に下がり続けてますね。タマが多すぎと感じますがいくらでも売れるから造り過ぎでは。正規店でもサブマリーナ全般出まくってますね。モデルチェンジしてくれたら良いのですが。
書込番号:24871433 スマートフォンサイトからの書き込み
48点
>一輪車野郎さん
不思議で仕方ないのですが正規店で買えたのに何故暴落を願うのですか?
普通逆じゃないですか?
持ってなく欲しいのならば暴落により手が届く価格になる事を願います。
しかし自分の所有物は時計に限らず価値が上昇してほしいと思うのが普通の人間の心理です。
貴方がどうしても理解出来ないのです。
書込番号:24892294 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>keisuke.lさん
この時計が人生最後のロレックスならそうですが、他にも狙っている時計があるなら、暴落して買いやすくなることを望んでも不思議はないのでは。私もそうですw
書込番号:24892395 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>πなっぷるさん
それは私も同じですが所有してないモデルはいくらでも下がれと思いますが少なくとも所有モデルを、まだまだ甘い、もっともっと暴落しろとは普通は思わないのではないか?と思った次第です。
本当に正規店で購入出来たのでしょうか?
写真などどうにでも載せれますしこのサイトのロレックスの正規店購入報告もどこまで本当かわからないものかなりの数ありますから。
書込番号:24892503 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>keisuke.lさん
所有モデル「だけ」暴落するとは考えにくいですからね。所有モデルの暴落≒狙っているモデルの暴落ですよ。売却予定のない人からすると、所有モデルの資産価値維持<次の時計の買いやすさってことですね。もちろん、所有モデルは暴落せずに、欲しい時計「だけ」暴落するのが一番理想ですがw
書込番号:24892558 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>πなっぷるさん
随分肩を持ちますね。
私はもっともっともっとどんどん暴落しろ! と思うモデルも入手した途端にどんどん高騰しろ、と逆になりそれが普通ではないか、誰でもそうではないか、と勝手に思ってます。
一輪車野郎さんの投稿を見てるとどうしても違和感があり本当に所有者なのだろうか?と感じた次第です。
また売る気が無いから所有モデルが高騰しようが暴落しようが関係ない! という意見も信じられません。
極端な話、自分の時計の市場価格が1000万円になろうと二束三文になろうと何とも感じないのですよね? 木鶏のような凄い不動心ですね。
尊敬します。
書込番号:24892644 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>一輪車野郎さん
12年通って買えたと別のスレでおっしゃってましたが、一般的にそれはアッサリ買えたとは言わないと思いますよ・・・。
書込番号:24892720 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>keisuke.lさん
いや、自分の時計の高騰自体は嬉しいですよwお伝えしたように、どちらか選ぶなら、所有モデルの資産価値維持<次の時計の買いやすさってだけです。この葛藤は結構共感してもらえると思うんですがねー。考えが同じだったから代弁しただけで、特に肩を持つ意図もありません。
あえて肩を持たせてもらうなら、一輪車野郎さんは所有者だと思いますよ。他のSNSコミュニティでも購入報告を見ました。購入タイミングと写真が同じだったので間違いないでしょうwその後もまめに写真投稿されていて、正規店購入できてなかったらあんなに喜べませんよ(知らんけどw)
書込番号:24892809 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>πなっぷるさん
まあ持ってようがいまいがどちらでもいいですが違和感感じたけです。
書込番号:24892918 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>keisuke.lさん、何故大暴落を願っていると申しますと、家族にグリーンサブを売却してと、プレッシャーかけられているからです。
せっかく苦労して、正規店でグリーンサブを購入できたのに、自分としては、売りたくないのです。
大暴落を願っています。
大暴落すれば家族からのプレッシャーは無くなります。
大変お恥ずかしい話ですが、そんな感じです。
あと大暴落すれは、転売ヤーは正規店に来なくなりますから、欲しい時計が買いやすくなります。
御理解頂けましたでしょうか?
書込番号:24892923 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>大豆生田司さん
今までマラソンしても買えなかったのに、予約制に変わった途端に初回であっさり買えました。
書込番号:24892929 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>keisuke.lさんのように、ロレックスを財産として考える方には、僕の考えは理解できないでしょうが、ロレックスを純粋に時計として愛せる方には僕の価値観は御理解頂けると自分は信じています。
グリーンサブは回転ベゼルのクリック感と音がたまりませんね。
全くガタも無いですし、素晴らし過ぎます。
回転ベゼルに関してはロレックスが個人的には世界一気持ち良い回転ベゼルかと思ってます。
書込番号:24893582 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>一輪車野郎さん
何も時計に限った事を言ってるのではありませんよ。
例えば不動産でもゴールドでも車やバイクでも何でもいいから家にある雑貨や本でも自分の所有物の値段、価値がもっと下がれ、暴落しろ!
まだまだ甘いぞ、などと思う人間はいないと思うのですよ。
それが不思議で理解出来ないと言ってるのです。
書込番号:24893662 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>keisuke.lさん、あくまで自分の場合はですが、ロレックスが高騰しすぎると、家族に売れ言われるし、盗難やオヤジ狩りなど、危険が増えてしまい、気軽に着用しずらくなります。
まず資産としてより、自己満足の時計趣味でロレックスを購入して着用しています。
それと、ロレックスに資産的な価値を求める人には暴落は困るでしょうが、そうでない自分みたいな人間は、暴落してロレックスが買いやすくなる方が、デメリットよりメリットが多くなります。
今後も、どんどんいろんなロレックスを購入したいので、高騰されたら買えなくて困ってしまいます。
書込番号:24893725 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
自分も3ヶ月前に運良く正規店でサブマリーナを購入できました。自分の考えは、買取店の買取額が定価ちかくまで下がってくれると転売ヤーも少なくなると思うので、それがいいと思ってます。いきなり買取額が定価の半値とかになると、それはそれでさみしいですが、今がちょっと異常すぎかなと。正規店の店頭にいろんなモデルが並んでるような数年前の状況に戻って、欲しいモデルがいつでも買えるようになるといいと思ってます。
書込番号:24895914 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ロレックスマラソン完走者さん
私このサイトで何度も言ってますがいつ正規店に行っても定価で欲しいスポロレ買えたらそんなに欲しいですか?
全然買えなくて入手困難だからこそ人気が出て並行価格になってる、それでも欲しい人は山ほどいて世界中で買われてるのではないですか。
書込番号:24898646 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
人それぞれ考え方は違うので否定はしません。あくまで私の考えはということですので、お気になさらずに。私個人としては、定価でも、私にとってはかなり高価なものですので、お金に余裕ができて買える状況になったときに、いつでも買えるほうが嬉しいなと思ってます。
書込番号:24898692 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ロレックスマラソン完走者さん
正規店で定価でいつでも買えても買う方は勿論いると思います。
機能、見た目共に素晴らしいですから。
ただ言えるのはそれほど過多生産すると当然希少価値はなくなり平行して人気も落ちロレックスは他と同じ単なる高級ブランドになります。
もうロレックスマラソンする必要などなくなり完走も何もありません。初めから完走、ゴールです。
それ以前にこのサイトや並行店で原価割れで買えるようになる事と思います。そうなっても世界中で安くなったから買おう!と今と同じ様に取り引きされるだろうか?と私は言ってるのです。
それでも好きで購入する人はいるだろうしそんな方々を私は否定するつもりはありません。
書込番号:24898726 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私もあなたの考え方を否定する気はさらさらありません。人それぞれいろんな考え方があっていいと思います。
書込番号:24899233 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>一輪車野郎さん
それは貴方が偶然初回で買えただけのことであって、別に入店が予約制になったから買える様になったわけではないと思います。
実際に世の多くの人が予約に関係なく買えていないのですから。
書込番号:24913282 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>大豆生田司さん
予約制になって当選して入店さえできれば、来店者数は通常の正規店の来客より、かなり少ないわけです。間違いなく買いやすくなります。その証拠に買えましたし、購入報告も多いです。確率の問題ですね。御理解頂けたでしょうか?
書込番号:24978108 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]
改定改定発表前は、自分も含めて自分の周りのロレックス愛好家の怒涛の正規店購入報告ラッシュでしたが、価格改定発表後は正規店購入報告が激減した気がします。
気のせいかもしれませんが、そんな気もします。
すいません。独り言でした。
書込番号:24893753 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>一輪車野郎さん
自分も含めて自分の周りのロレックス愛好家の怒涛の正規店購入報告ラッシュでしたが、
って周りってどこの事を言ってるのですか?
書込番号:24893777 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>keisuke.lさん、僕の時計カテゴリーの友人です。
狭い範囲ではありますが、今月は正規店購入報告ラッシュでした。
ただ残念ですが、正規店の価格改定発表後は全く購入報告が無くなりました。
あくまで自分の主観で、気のせいかもしれません。
書込番号:24893789 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>一輪車野郎さん
最近の正規店は購入報告を控えるように
依頼してると思ってたよ。スレ主さん達
が行ってる正規店はSNSでの購入報告は
大丈夫なんだね。
何度も写真をアップするなんて緑サブを
正規店で買えた事が余程嬉しかったんだ
ね。おめでとう。
書込番号:24894064 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>Knight☆of☆たまねぎさん、買えた地域や正規店名など、暗黙の了解で、その情報は伏せています。
それ以上は正規店さんに迷惑かかるので、言えない感じです。
すいません。
m(_ _)m
書込番号:24894073 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Knight☆of☆たまねぎさん、補足ですが、写真多く載せた理由は、僕が正規店で買えたのを、疑う方が若干いらっしゃいましたので載せました。
グリーンサブ購入報告してから、意味不明のクレームが来るようになりました。
それくらい買えない苛立ちがあるのですね。😢
僕も少し前までは遠方マラソンで買える気配は全く無く、来店すらできず、途方にくれていました。
予約制に変わったら、少しだけ買えるチャンス頂けましたので、運良く買えました。
ただ、もう運使ってしまったので、今後は買えないでしょうね。
僕と同じ、遠方マラソンランナーには特に頑張って購入して頂きたいです。
書込番号:24894079 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>一輪車野郎さん
地域や正規店名は絶対に出しちゃダメだよ。
スレ主さんの信用が無くなっちゃうと今後
の購入に影響があるよ。
レビューを見たけどやっぱりグリーンサブ
はカッコイイよね。大事に使ってあげてね。
書込番号:24894123 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>Knight☆of☆たまねぎさん、そこは心得ております。
アドバイスありがとうございました。
m(_ _)m
書込番号:24894177 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すいません。自分が間違ってました。
正規店さん、出し渋りしてないようです。
売れば売るほど、来月入荷するから、どんどん売りたいようです。
書込番号:24899170 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]
ベゼルが大きくなったのは最高。
40(座布団)は日本人には大きいと思います。
41(スリム)が1番グローバルに適当だと思いました。
書込番号:23728307 スマートフォンサイトからの書き込み
33点
スタローンのような俳優ならパネライなど大きいベゼルはアクセサリーとしてかっこよく、41のベゼルは実用的なのかもしれません。
また中国人などの大陸の方も体格がいいので少し大きいなと思われる程度でしょう。
ただ日本人はどうでしょうか、チャップリンのようなものでなければいいのですが。
40がギリギリだと感じてしまいます。
書込番号:23728402 スマートフォンサイトからの書き込み
41点
実際に使っていますが、そんなに気になる大きさではないですね。
手持ちのGMT黒と比較しても正直差が分かりません。
とはいえそれぞれ個人差があると思うので気になるなら前モデルを購入されるのがいいでしょうね。
書込番号:23728583 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
>ニッシだよさん
40mmから41mmになって見た目変わらないように見えます。ラグが細くなって文字盤が黒になってことでむしろ126610LVが引き締まって見えるのは私だけ?
書込番号:23826674
11点
確かに引き締まってかっこいいですね!
以前のモデルより当方としてはグリーンサブがカッコいいと思います!
書込番号:23826690 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
0.2mmくらいしか大きくなってないよ。前回ののグリーンサブよりこっちのがバランス良いよ。
書込番号:24207961 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://d1etuyo8ccahel.cloudfront.net/img/goods/L/RX2956_734d2bff54dc479497155749d2194762.jpg)












