サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥2,548,000
(前週比:+18,000円↑
)
登録日:2020年 9月 8日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]
買えました!1mm大きくなりましたが見た目ではほぼ分からないレベルですね。
9月7日か8日に届いてたみたいです。購入制限により、デイトナもGMTも1年間は正規店で買えなくなってしまいましたが後悔はありません。新作のサブマリーナノンデイトとサブマリーナデイト(ブラック)と126610LVと3つ同時に届いてたみたいです。
書込番号:23660999 スマートフォンサイトからの書き込み
38点
羨ましいの一言しか出てきません。もう一つ、おめでとうございます。
先日も購入目的で正規販売店に行きましたが何処も欠品でした。
店員さんと話しして在庫を確認してきますとまでは行きませんので、いつか言われる事を願っています。
ちなみに、購入された時間帯はいつですか?
書込番号:23661947
4点
>ニーコニコさん
外商さんと店長さんから連絡が直接あって取り置きをおねがいしましたので時間はあまり当てにならないかと。ただ朝には届いてたみたいです。大体のデパートでは当該クレジットカードで年100万円以上の買い物をするとだいたいどこのデパートも外商さんが付きますので、デイトナ以外は予約できるはずですよ(*デパート系列のカードをつかって、よそで買い物してもカウントされません)。デイトナも「外商さんの特別なお客様」になることで頑張ればできますが、私はマラソンでいつか買いたいです。
書込番号:23663410
5点
僕もデパートでほとんど買い物はしないので、Aspreyさんのように店長さんや外商さんから連絡がくる事は全くないです。
それに、もう126610LV、並行店で2.5倍のプレミアム価格で販売されているのには驚きです。ほしい方は直ぐに購入するでしょうね。
初代16610LVを所有しているので、早く購入して並べて見比べてみたいです。
書込番号:23663574
4点
デイトナでも予約は可能でしたよ^ - ^
一ヶ月で届きました!!
サブグリーン良いですね!!文字盤黒の方がカッコいいです!
書込番号:23683710 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
購入目的と転売目的って何が違うのでしょうか?
書込番号:23684088
5点
>ハルハレルさん
何処の正規店ですか?色々と正規店問い合わせしましたが駄目ですがね。
書込番号:23689490 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
その情報に便乗したいです!
今時代考えられないですね。
失礼かもしれませんが、やはり相手は外商さんじゃないんですか?
もしそれが可能なら是非お願いいたいですよ。
デイトナでもグリーンサブでも。
書込番号:23690041 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お住まいはどちらになりますか?
東京でしょうか?
書込番号:23835696 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ニーコニコさん
お住まいはどちらになりますか?
書込番号:23835704 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕は名古屋です。
実は投稿してから何日後に東京に行く予定があって、いくつか正規店を回り、126610LVにあやかれるように16610LVをはめて行ったら、購入出来ました。名古屋で苦労して東京ではすんなりといったので、やっぱり東京じゃないと買えないのかなぁと思ってしまいました。でもデイトナも探してる自分がサブに行ったって事はやっぱ、サブが好きなんだと実感しました。一年間の制限期間が解除したら今度こそデイトナを購入したいです。
書込番号:23861617 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/01 19:10:57 | |
| 2 | 2025/12/28 6:46:39 | |
| 7 | 2025/12/13 12:12:10 | |
| 7 | 2025/08/10 6:40:32 | |
| 4 | 2024/07/28 11:58:28 | |
| 21 | 2025/11/15 13:33:02 | |
| 2 | 2024/02/12 8:59:20 | |
| 3 | 2023/11/18 9:07:26 | |
| 1 | 2023/11/16 18:31:03 | |
| 4 | 2023/10/23 14:22:40 |
「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 434件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/155547599.jpg)







