『残念』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,530,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,343,000 (24製品)


価格帯:¥2,530,000¥2,700,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,530,000 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

『残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ175

返信6

お気に入りに追加

標準

残念

2020/10/15 20:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:118件

ベゼルが大きくなったのは残念。
41は日本人には大きいと思います。
40が1番グローバルに適当だと思いました。

書込番号:23728221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!56


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/15 20:59(1年以上前)

ベゼルが大きくなったのは最高。
40(座布団)は日本人には大きいと思います。
41(スリム)が1番グローバルに適当だと思いました。

書込番号:23728307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:118件

2020/10/15 21:38(1年以上前)

スタローンのような俳優ならパネライなど大きいベゼルはアクセサリーとしてかっこよく、41のベゼルは実用的なのかもしれません。
また中国人などの大陸の方も体格がいいので少し大きいなと思われる程度でしょう。
ただ日本人はどうでしょうか、チャップリンのようなものでなければいいのですが。
40がギリギリだと感じてしまいます。

書込番号:23728402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:5件 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/10/15 22:43(1年以上前)

実際に使っていますが、そんなに気になる大きさではないですね。
手持ちのGMT黒と比較しても正直差が分かりません。
とはいえそれぞれ個人差があると思うので気になるなら前モデルを購入されるのがいいでしょうね。

書込番号:23728583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:1件

2020/12/03 13:08(1年以上前)

126610LVと116610LV

>ニッシだよさん
40mmから41mmになって見た目変わらないように見えます。ラグが細くなって文字盤が黒になってことでむしろ126610LVが引き締まって見えるのは私だけ?

書込番号:23826674

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:118件

2020/12/03 13:17(1年以上前)

確かに引き締まってかっこいいですね!
以前のモデルより当方としてはグリーンサブがカッコいいと思います!

書込番号:23826690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kaiware.さん
クチコミ投稿数:7件

2021/06/26 18:30(1年以上前)

0.2mmくらいしか大きくなってないよ。前回ののグリーンサブよりこっちのがバランス良いよ。

書込番号:24207961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,530,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング