『購入時期はいつ頃』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥2,548,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,350,000 (21製品)


価格帯:¥2,548,000¥2,699,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,548,000 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

『購入時期はいつ頃』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時期はいつ頃

2021/07/26 11:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:35件

以前から欲しいのですが一時200万円で今は225万円ですねオリンピック後は少し買いやすくなりますか??

書込番号:24258882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2021/07/29 12:09(1年以上前)

>ヨットマスター2さん
 速く買ってしまった方が良いと思います。安くなることはあまり考えにくいんじゃないでしょうか。

書込番号:24263556

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/07/30 08:18(1年以上前)

210万円前後で販売されてる時、もう少し待てば安くなるかもしれないと購入を見送り。
その3ヶ月後に225万円で購入しました。この手の時計は欲しい時が買い時かもしれません。

書込番号:24264597

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:5件

2021/08/01 23:05(1年以上前)

ロレックス、8月から5%値上げです。ますます高値が予想されます。欲しい人は早く購入された方が良いと思います。

書込番号:24268856 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,548,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング