『正規店で買えました』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥2,548,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,350,000 (20製品)


価格帯:¥2,548,000¥2,749,900 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,548,000 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

『正規店で買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信7

お気に入りに追加

標準

正規店で買えました

2022/05/12 15:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:5件

連休の谷間の平日、時刻は13:30頃だったと思います。都内某百貨店内の正規店を半年このサブマリーナは有りますか?とグリーンのサブマリーナを指差して店員さんにお聞きしたところ、グリーンのサブマリーナをお探しですですか、在庫を確認して参りますと店の奥に行かれました。その後数分すると、在庫がございますのでこちらへどうぞと別室へ案内されました。グリーンのソファーセットが有りそこへ座って待っていると、グリーンのサブマリーナを持って来てくれて、ご覧になりますか?と。はい、と答えると手に取って見て良いと。ニコニコしながら見て、これを下さいと言うと、腕にはめて1コマ調整しますねといった流れで無事に購入出来ました。
ここ数年で黒サブ、エク2と3本目のロレックスの購入になりますした。グリーンサブも大切に使いたいと思います。

書込番号:24742391

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:4件

2022/05/12 15:07(1年以上前)

羨ましいです

書込番号:24742401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2022/05/13 12:56(1年以上前)

私もちょうど同じ日にグリーンサブを正規店で購入する事ができました。お互い、大切にしましょう!

書込番号:24743875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2022/05/13 17:52(1年以上前)

まさぽんこつさん、同じ日とは奇遇ですね(^^)
お互いに大事に使いましょう。

書込番号:24744280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/05/13 17:57(1年以上前)

よっちんさん、ウォーキングや買い物を兼ねて気軽に正規店巡りをするとタイミングさえ合えば購入出来る日がきっと来ますよ。

書込番号:24744289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/05/14 12:34(1年以上前)

>Watch Watchさん

羨ましい話っス。
正規店で希望モデルに巡り合うって
ホントに凄いっスね。しかも数年で
3本も、、、あー羨ましっ。笑笑

書込番号:24745533

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/19 21:47(1年以上前)

素直におめでとうございます。

良ければ3本画像付きで見せてほしいです
緑箱が3つ並んでる姿は壮観らしいので共有願います。

書込番号:24753719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/30 16:23(1年以上前)

羨ましい限りです。会社の知人も正規店で最近買えたそうなので無くは無いんですね。ちなみに私もサブを変えましたが黒のデイトです。これが一番多く入荷?するようです。ミドサブは希少ですよ!大切に使ってください。

書込番号:24769920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,548,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング