サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥2,548,000
(前週比:+18,000円↑
)
登録日:2020年 9月 8日
腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]
GMTバットマンを探して、正規店をマラソンしはじめてました。
スポロレは、しばらく買えないだろうなーと色々調べてるうちに、GMTレフティーも候補に入れる事に。
正規店3回目の訪問で、GMTはレフティーも含めて在庫なしとの事。
日付が見れるスポロレが欲しい話をしていると、「サブマリーナも希望にマッチするのでは?」「宜しければ在庫確認しましょうか?」と店員から提案。
「グリーンなら1本お見せ出来ます」「GMTレフティーと同じグリーンがお好みのようですし」
そんな事言われると、せっかくのチャンスなので買うしか無いですよね。
でも、買って正解でした。黒では無かったけど見れば見るほどカッコいいですよ。
GMTをお探しの方も好きになる1本だと思います。
書込番号:24838997 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>GLC.126610LVさん
羨ましいエピソード、ありがとうございます。
コーポレートカラーがグリーンということもあり、
グリーンサブは特別感あっていいですよね!
グリーンサブ仲間が増えて嬉しく思います。
書込番号:24839314 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
九州民さん
グリーンサブは人気ですね(^^)
雑誌とセットに写るとカッコイイ。
書込番号:24839348 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
GLC.126610LVさんこんにちは。
緑サブ購入おめでとうございます。
九州民さんの真似して撮ってみました。
昨年私も運良く買う方ができ、それからとゆうもの緑の物が好きになりカバン、タオル、ポロシャツ、その他諸々、、、と持ち物が緑だらけになり、嫁にガチャピンか!と言われてますw
サブの季節真っ最中なのでガンガン使い倒しましょうw
書込番号:24842098 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>あん吉郎さん
確かに緑好きになりますね(笑)
この夏は、ずっと使っていこうと思います
書込番号:24843072 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/01 19:10:57 | |
| 2 | 2025/12/28 6:46:39 | |
| 7 | 2025/12/13 12:12:10 | |
| 7 | 2025/08/10 6:40:32 | |
| 4 | 2024/07/28 11:58:28 | |
| 21 | 2025/11/15 13:33:02 | |
| 2 | 2024/02/12 8:59:20 | |
| 3 | 2023/11/18 9:07:26 | |
| 1 | 2023/11/16 18:31:03 | |
| 4 | 2023/10/23 14:22:40 |
「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 434件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/155547599.jpg)









