『価格改定の発表後は正規店購入報告が激減した気がします。』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,598,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,380,000 (16製品)


価格帯:¥2,598,000¥2,699,900 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,598,000 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

『価格改定の発表後は正規店購入報告が激減した気がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:58件 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

改定改定発表前は、自分も含めて自分の周りのロレックス愛好家の怒涛の正規店購入報告ラッシュでしたが、価格改定発表後は正規店購入報告が激減した気がします。
気のせいかもしれませんが、そんな気もします。
すいません。独り言でした。

書込番号:24893753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/08/26 06:43(1年以上前)

>一輪車野郎さん

自分も含めて自分の周りのロレックス愛好家の怒涛の正規店購入報告ラッシュでしたが、
って周りってどこの事を言ってるのですか?

書込番号:24893777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/08/26 06:54(1年以上前)

>keisuke.lさん、僕の時計カテゴリーの友人です。
狭い範囲ではありますが、今月は正規店購入報告ラッシュでした。
ただ残念ですが、正規店の価格改定発表後は全く購入報告が無くなりました。
あくまで自分の主観で、気のせいかもしれません。


書込番号:24893789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/08/26 11:55(1年以上前)

>一輪車野郎さん

最近の正規店は購入報告を控えるように
依頼してると思ってたよ。スレ主さん達
が行ってる正規店はSNSでの購入報告は
大丈夫なんだね。

何度も写真をアップするなんて緑サブを
正規店で買えた事が余程嬉しかったんだ
ね。おめでとう。

書込番号:24894064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:58件 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/08/26 12:06(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん、買えた地域や正規店名など、暗黙の了解で、その情報は伏せています。
それ以上は正規店さんに迷惑かかるので、言えない感じです。
すいません。
m(_ _)m



書込番号:24894073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/08/26 12:16(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん、補足ですが、写真多く載せた理由は、僕が正規店で買えたのを、疑う方が若干いらっしゃいましたので載せました。
グリーンサブ購入報告してから、意味不明のクレームが来るようになりました。
それくらい買えない苛立ちがあるのですね。😢
僕も少し前までは遠方マラソンで買える気配は全く無く、来店すらできず、途方にくれていました。
予約制に変わったら、少しだけ買えるチャンス頂けましたので、運良く買えました。
ただ、もう運使ってしまったので、今後は買えないでしょうね。
僕と同じ、遠方マラソンランナーには特に頑張って購入して頂きたいです。



書込番号:24894079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/08/26 12:49(1年以上前)

>一輪車野郎さん

地域や正規店名は絶対に出しちゃダメだよ。
スレ主さんの信用が無くなっちゃうと今後
の購入に影響があるよ。

レビューを見たけどやっぱりグリーンサブ
はカッコイイよね。大事に使ってあげてね。

書込番号:24894123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:58件 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/08/26 13:24(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん、そこは心得ております。
アドバイスありがとうございました。
m(_ _)m

書込番号:24894177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/08/29 20:09(1年以上前)

すいません。自分が間違ってました。
正規店さん、出し渋りしてないようです。
売れば売るほど、来月入荷するから、どんどん売りたいようです。

書込番号:24899170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,598,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング