『このベゼルはmk2?mk2?』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,530,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,343,000 (24製品)


価格帯:¥2,530,000¥2,700,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,530,000 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

『このベゼルはmk2?mk2?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

このベゼルはmk2?mk2?

2023/08/16 12:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:25件

はじめまして!つい先日海外旅行で購入しました!
このベゼルはmk1か2何かわかる方いらっしゃいますか?
地元では比較出来ないので教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします。

書込番号:25385232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
York777さん
クチコミ投稿数:13件

2023/08/16 13:20(1年以上前)

>ゆてぃいちさん
Mark2かと思いますよ。
私のはMark2ですから、同じ発色です。
海外で購入出来たなんて素晴らしい。

書込番号:25385264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


York777さん
クチコミ投稿数:13件

2023/08/16 13:30(1年以上前)

Mark2

>ゆてぃいちさん
写真添付しておきます。ご参考下さい。

書込番号:25385276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2023/08/16 13:51(1年以上前)

ありがとうございました^_^
mk2の発色が好きだったんで良かったです!
写真までありがとうございました!!確かに同じ発色ですね。
海外でチューダーとのセット販売でしたが、良い記念になりました^_^

書込番号:25385305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,530,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング