『運良く巡り合いました!』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,548,000

(前週比:+18,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,343,000 (24製品)


価格帯:¥2,548,000¥2,700,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,548,000 (前週比:+18,000円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

『運良く巡り合いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 運良く巡り合いました!

2023/11/17 00:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:93件

新色だそうです

2016年に買ってそのままのグリーンサブ

ふらっと立ち寄った百貨店で縁がありました。
4本目のロレックスです。
ダークロレジウムのヨットマスター
グリーンのサブマリーナ(ハルク)
父の形見のエクスプローラ
そして今日、ルマンモデルが欲しくて「デイトナありますか?」って聞いたらそれはないけどこれはいかがですか?と。
15分くらい悩んで、とりあえず買うことにしました。
黒い文字盤も綺麗ですね。
うちに帰ってサブマリーナを並べてみました。
結構満足です!

書込番号:25508515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/11/17 13:12(1年以上前)

>くるくるルークさん

こんにちは!

新色126610LVのご購入おめでとうございます。

デイトナ希望からの案内って相当レアなパターンでの
購入経緯ですね。
ハルクと並べてのショットも贅沢で素晴らしいです。


第一希望の以外のレアなモデルを案内されて購入すると、
レアモデルだからプレ値だからホイホイ買ったんだろ??

実際、型番も文字盤も違うのにグリーンサブってだけで、
同じ時計を買ってどうすんの??
とか心ない言葉を吐く輩が居ますからご注意下さいね。笑

買えない人は買える人を妬んで、色々とウザ絡みしてきたり
するかも知れませんが、所詮は妬みですから無視が一番です。

せっかくの新旧グリーンですから使ってあげて下さいね。


書込番号:25509018

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:93件

2023/11/18 02:14(1年以上前)

普段使いのヨットマスター

うに??ぼうさん
ありがとうございます。
そうなんですね。面白いことを言う方もいらっしゃるものですね。
たかがたまたま買えたというご報告だけなのに。
同じっちゃ同じですが、車も同じモデルを乗り継ぐケースが多いですよね。色違いで買ったりする友人もいます。
妬んでるうちはその人は買えるようにならないと思うので、頑張って欲しいですね。

書込番号:25509822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/11/18 09:07(1年以上前)

>くるくるルークさん

ヨットスレート文字盤もカッコいいですね!
ヨット独特の凸面ベゼルは素材が貴金属だから柔らかくて
傷付きやすいのが難点ですけど…
僕もチョコ文字盤を持ってますけど滅多に着けないです…

僕の購入レビューを見てもらえたら、面白いこと言われた
理由がちょっとご理解してもらえると思います。笑笑

ロレックスには魅力的なモデルがたくさんあって欲しいと
思うモデルを一本に絞るのは無理なんで、せっかく提案を
して頂いたモデルに魅力を感じたなら購入すべきだと僕は、
考えています。

新作デイトナのオイフレモデルが欲しいんですよね…
競争率が高くてまだまだ時間は掛かりそうですが…笑笑

くるくるルークさんにもまた新しい出会いがあるといい
ですね! その際には購入スレ立てて下さい。

書込番号:25510001

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,548,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング