『グリサブゲット』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,548,000

(前週比:+18,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,343,000 (24製品)


価格帯:¥2,548,000¥2,700,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,548,000 (前週比:+18,000円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

『グリサブゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ250

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 グリサブゲット

2024/06/05 22:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:11件

正規店に月に1?2回の2ヶ月目で購入しました。

めちゃくちゃ欲しかったので感無量です。
やはり明るい発色のセラミックベゼルが綺麗すぎて
たまりません。

今までの正規店購入について場所はバラバラですが、
私の場合共通していることは女性店員で、
かなりの欲しいアピールを聞いてもらい、
会話が長かったです。

大事に使います!

書込番号:25761989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/06 08:40(1年以上前)

>バレンロッシさん

おめでとうございます。
半年前にバットマン、今回はグリーンサブ。共に正規店購入とは素晴らしい偉業ですねww

私には逆立ちしても絶対に真似が出来ない事です。

書込番号:25762277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/06/06 09:43(1年以上前)

>バレンロッシさん

おめでとうございます。
一年以内に連続購入は僕も逆立ちしても、土下座しても
無理です…
羨ましいですね!
問題ない範囲で秘訣をもう少し具体的にアドバイスして
欲しいです!

書込番号:25762352

ナイスクチコミ!14


GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2024/06/06 10:12(1年以上前)

えー…制限モデルのバットマンの半年後に緑サブ?って緑サブは制限モデル違ったんすかね?僕制限モデル持ってなくて一覧表無いのでわからんのすけど、誰かご教授下さい。僕も買いたい

書込番号:25762373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2024/06/06 12:47(1年以上前)

>GMT黒さん

恐らくですが『購入名義が違う』のだと思いますよ。例えば『夫婦・親子・恋人』などですかね。
既視感のあるネタですから…まさかの同一名義での正規店購入であれば凄いネタですけどねぇ。www

書込番号:25762522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/06/06 13:39(1年以上前)

>半熟帝王さん

僕もそうだと思ってます。
でもスレ主さんがちゃんと説明しないと誤解を招くと
思い、スレ主さんに聞いてみました 笑笑
少し意地悪なレスになってしまいましたが。まだまだ
これから初制限モデルを購入されたい方に、正しく
伝わるように注意した方がいいと思ってのレスでした。笑

>GMT黒さん

制限モデルが欲しいのは僕も同じですが…笑笑
すでにレアなモデルを所有されてますよね?笑笑

書込番号:25762565

ナイスクチコミ!11


GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2024/06/06 16:28(1年以上前)

なるほど!でもいつもお世話になっている正規店の担当さんには制限モデルでは無いものを購入しても半年裏縛りがあるので、その間、嫁の名義でも良いですかって聞いたら、多くのお客様に行き渡るようにお断りしておりますって言われました。場所によって違うんすね

書込番号:25762733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2024/06/06 16:30(1年以上前)

レアなんすよね、確かになぜか先にそっちが出てきて汗SSのデイトナほしいんすぅ…

書込番号:25762735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/06/06 16:53(1年以上前)

>GMT黒さん


当然SSデイトナが一番人気で購入希望者は数えきれない 笑笑

その内に案内されるかもしれませんので、頑張って下さい。

僕はSSデイトナは完全に諦めてます…泣

書込番号:25762758

ナイスクチコミ!10


GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2024/06/06 18:28(1年以上前)

えー、黒トナ SSお待ちじゃなかったすか?諦めてるって笑笑持ってますやん〜うらやましぃ

書込番号:25762839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/06/06 20:50(1年以上前)

>GMT黒さん

僕の黒トナ116500LNは並行での購入ですよ 笑
知ってる方もそこそこ居ると思いますけど…
116520を240マンで購入して116500は正規店
購入を目指したんですが…店員さんのデイトナは
難しいかもって感じの対応だったし、丁度その
タイミングで並行価格が下落から再度の上昇に
振れたので、思いきって116520を下取りにして
購入したんです。後悔はないですけどね 笑

1265もオイフレなら買えるかな??って思い
ますけどSSは無理だと思ってますし、すでに
無垢モデルに魅了されているので、第一希望は
515か518の8Pダイヤです!!

書込番号:25762982

ナイスクチコミ!8


GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2024/06/06 21:19(1年以上前)

あっそうか。おっしゃってましたね。すみません。エバロオイフレっすか?良いですね。519持ちとしては次、色付き憧れますよねー。よっチョコも良いけどやはりデイトナ!

書込番号:25763015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2024/06/09 18:23(1年以上前)

何か物議を醸してますが、
バットマンは妻の名義で購入、グリサブは制限明けに自分名義で購入ということです。

担当なんていませんし、バットマンのときは制限中で妻と一緒に巡回してて出てきました。
店員さんにも事前に制限中でと説明し、奥さまの名義で購入できますと確認してます。

書込番号:25766374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/06/10 08:13(1年以上前)

>バレンロッシさん

物議を醸しているって程のことではないと思います。

スレッドを見た人に要らぬ誤解を招かないように、
もう少し購入経緯を細かくコメントされた方がいい
とは思いましたけど…

改めてご購入おめでとうございます。

書込番号:25766998

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/10 13:01(1年以上前)

うーんなんだろ。

単なる購入報告ならレビューでイイのでは?

その為のレビューですから。

有益な情報を含んでおり、皆に知らせたいと言うなら板を立ててもイイかも。

従前幾度も釣りや荒らし目的で購入報告が立てられました。

最終的には板ごと削られるワケですよwww

コメした方も見ている方も虚しいですよねw

真正購入報告が大前提で板主がポジネガコメントを許容できる器なら面白い展開も見込めますが、トンズラよろしく梨の礫で放置されたりが散見できますw

コメントに対応出来ない力量ならレビューでどうぞと言いたいですねw

これから購入報告の板を立てる方は「真!ばくれつ☆太郎」さんの板を参考にされた方が良いですよ♪

書込番号:25767276

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:11件

2024/06/10 15:14(1年以上前)

そうなんですね、今後の参考にしますわw

書込番号:25767410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2024/06/11 23:27(1年以上前)

ん?なんかコメントが消えたような…

書込番号:25769054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2024/06/12 22:03(1年以上前)

>バレンロッシさん

ご購入オメデトウございます!

『このスレッドは初心者からの投稿です。
やさしく、丁寧な表現、説明で返信
いただきますよう、ご協力お願い
いたします。(初心者(スレ主)が
萎縮するような書き込みはご遠慮ください)』
なので………。

『ん?なんかコメントが消えたような…』
の通りと思いますが!!

”家族名義”での落ちは織り込み済みとして
コメくれた方一人一人にきちっと
返信対応した方がスマートだったかな。

コメくれた人と楽しく会話した方が……
でしたね!
良くも悪くもここは色んな意味で
会話を楽しむ場所デショウネ!

そうでない方は雨さんのコメの
通りレビューが一番です。

因みに「真!ばくれつ☆太郎」さんの
板はレベルが高すぎて自分は
全く参考になりませんが……。

それでは失礼いたします。






書込番号:25770111

ナイスクチコミ!13


トラ木さん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:6件

2024/08/26 12:28(1年以上前)

そもそもどんな長話しをしたら買えるものんなの?

書込番号:25865663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2024/08/29 17:30(1年以上前)

長話だけで買えるなら誰も苦労はしませんよww

書込番号:25869897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:158件 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2025/08/09 17:11(4ヶ月以上前)

海と映えるロレックス グリーンサブマリーナ

明るい発色の黄緑で、着けると明るい気持ちになります。

書込番号:26259122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2025/11/15 13:33(1ヶ月以上前)

海と映えるロレックス グリーンサブマリーナー

綺麗な海と写真や動画を撮るのが楽しい時計だ

ロレックス グリーンサブマリーナーは良いパートナーです。

書込番号:26340545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,548,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング