『海につけるのに抵抗がある』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥2,548,000

(前週比:+18,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,350,000 (20製品)


価格帯:¥2,548,000¥2,700,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,548,000 (前週比:+18,000円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

『海につけるのに抵抗がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

海につけるのに抵抗がある

2025/08/09 17:08(5ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:158件 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

海とロレックス グリーンサブマリーナ

300メートル防水だから、海につけても壊れませんか?

書込番号:26259120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2025/08/09 17:22(5ヶ月以上前)

>Rolexman777さん

竜頭をちゃんと閉めてれば大丈夫!笑笑

書込番号:26259128 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2430件Goodアンサー獲得:117件

2025/08/09 17:27(5ヶ月以上前)

そのためのサブマリーナでしょ。

書込番号:26259132

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:158件 サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2025/08/09 17:28(5ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎Gさん
回答ありがとうございます。
パッキンとか劣化していて水入りが心配です。

書込番号:26259134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2025/08/09 18:13(5ヶ月以上前)

僕のは、じゃぶじゃぶです♪笑笑

書込番号:26259171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


York777さん
クチコミ投稿数:13件

2025/08/09 20:19(5ヶ月以上前)

ダイビングで使っていますが問題ありませんよ。100m位ですが。

書込番号:26259272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2025/08/09 22:29(5ヶ月以上前)

>Rolexman777さん

以前はエクスプローラで冒険されてましたよね?
今度はサブマリーナでダイブしてる写真を見てみたいです。期待してます。

書込番号:26259382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2391件Goodアンサー獲得:98件

2025/08/10 06:40(5ヶ月以上前)

>Rolexman777さん

海でダイブした写真の後は、飛行機のファーストクラスの窓際に座り、窓からの景色を背景にお持ちのGMTの写真を撮りアップして下さい。
お待ちしてます。

書込番号:26259525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,548,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LV [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング