『新作ゲット』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,499,900

(前週比:+100,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,170,000 (18製品)


価格帯:¥2,499,900¥2,559,900 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,499,900 (前週比:+100,000円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

『新作ゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

新作ゲット

2020/10/24 16:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

はい、先程都内正規店にて買えました!たくさんお客さんいましたけどいつものパターンで買えました。何とも言えない高揚感と満足感。定番ですが飽きのこない一本だと思います。皆さんも頑張ってください。

書込番号:23745537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
ぞうこさん
クチコミ投稿数:32件

2020/11/06 12:06(1年以上前)

羨ましいです。自分は去年から有名デパートの外商に頼んでますがいまだに連絡がありません。
年に1個か2個入るか入らないかとまで言われ、半分諦め状態です。
普通に正規店に行ってもないと言われるのが落ちですし。

書込番号:23771002

ナイスクチコミ!1


TA150さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件

2020/11/06 12:57(1年以上前)

>ぞうこさん
116610LNですが、デパートではないですが1年待って連絡ありました。待っている期間は長いですよねぇ(笑)。

書込番号:23771093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cap0516さん
クチコミ投稿数:12件

2020/11/06 15:11(1年以上前)

>ぞうこさん
ダメ元でも、一度、正規店へ足を運んでみることをお勧めします。
私自身、正規店は一度も行ったことがなかったのですが、新型サブがどうしても欲しくなり、ダメ元で初めて正規店へ行ったところ、購入できました。
正規店デビューで購入できてしまったので、あまり多くの知識はありませんが、在庫はそれなりにあるように感じました。
一番、肝心な事は、店員さんとの相性だと思います。「在庫が無い」という決まり文句はあくまで建前で、欲しい人全員に売るだけの在庫はないという意味合いだと感じました。
ぞうこさんも、購入できますことを祈っております。

書込番号:23771295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2020/11/11 17:26(1年以上前)

私も一見・初訪問で購入しました。ロレックス店は初めて。こういう店に行くことが嫌いなんです。

運なのか?一定の規則性があるのか・・・・、私も一定数の在庫があると思います。
常連やお得意を優先しているので、出回らないと思っていましたが、ロレックスの経営姿勢は信用できると思いました。
本当に、ロレックスは良い。
正規販売店さんは、転売君なんかに売らないように見極めてね。

外商待っていても、本当の上客(年間数億利用)や、テナントに入っている経営者の関連とか以外は回ってこないと思いました。
入庫次第で売り出すとのことなので、毎日確認に来る客も、その時遭遇しなければ駄目だそうです。
社員さんいわく、本当に運だけだと。
そこでは、入荷は月に1-2本とのことでした。真意は不明。

購入できる「コツ」みたいなものは感じました。本当にロレックスが好きで買いに来たという雰囲気じゃないかな。
長く使っているロレックスをしていきましたが、ニットの下に隠れて見えていません。

書込番号:23781721

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,499,900登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング