『ブティックにメンテナンス』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,608,000

(前週比:+108,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,259,850 (13製品)


価格帯:¥2,608,000¥2,670,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,608,000 (前週比:+108,100円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

『ブティックにメンテナンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ブティックにメンテナンス

2021/03/15 23:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 conpasu1さん
クチコミ投稿数:15件

質問させて下さい。
使用しているサブマリーナが少々時差がでてきており、買って2年くらい経つので、精度チェックと洗浄を可能であれば購入したブティックにだしたいと思います。
その際なのですが、時計を預けたまま、2時間ほど外出しても問題ないのでしょうか?

書込番号:24023463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13194件Goodアンサー獲得:768件

2021/03/16 00:15(1年以上前)

>conpasu1さん

お店次第でしょうが、普通に考えると2時間で洗浄と調整は出来ないと思いますよ。おそらく預かりになって数日かかるんじゃないですかね?もちろんちゃんと預かり証などは発行されるでしょう。

自動車のメンテナンスなどと同様に考えればいいのではないですかね。

書込番号:24023580

ナイスクチコミ!1


スレ主 conpasu1さん
クチコミ投稿数:15件

2021/03/16 00:23(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
返信ありがとうございます!

後日になってしまうのですね。
ネットに90分ほどという記事を見た事があったので当日やってくれるのかと思っておりました。

書込番号:24023593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2021/03/16 03:47(1年以上前)

お店に確認されるべきですが
精度チェックであれば
歩度測定器という機械で
おそらく10分もあれば確認出来る
作業だと思います。
裏蓋とか開けません。

洗浄はブレスのみ超音波洗浄では
ないでしょうか。

書込番号:24023706

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2021/03/16 12:39(1年以上前)

初めまして。
サービスを併設している正規店で購入された物でしたら、ブレス洗浄と遅れ・進み具合を2h程度で行ってくれます。
※この場合、日を跨ぐ預かりはしません。

逆にサービスが無い正規店は、洗浄は日本ロレックスに出す流れだったかと。
洗浄無しで遅れ・進み具合のチェックのみのパターンはお願いした事が無いので分かりません。

書込番号:24024184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13194件Goodアンサー獲得:768件

2021/03/17 00:00(1年以上前)

少なくとも予約は必要に思います。突然行って、今から2時間以内にやってくれって言うと面食らうと思います。

今どきどんな店でもメンテナンスなどは予約が必要です。まずはお電話をしてください。メールでも良いと思います。

書込番号:24025357

ナイスクチコミ!0


スレ主 conpasu1さん
クチコミ投稿数:15件

2021/03/17 01:20(1年以上前)

>みやび68さん
>KIMONOSTEREOさん
>Land Marine Airさん
返信ありがとうございます。
本日開店と同時に行きました。

緊急事態宣言中の為洗浄サービスは行っていないみたいでした。 精度チェックだけしてもらい、10分ほどで終わりました。
宣言明けであれば混んでいなければ、洗浄もその日に対応できるみたいです。


2年前に購入したモデルを大切に扱ってくれているんですねと言われ丁寧に対応してくれました。
たしかに電話やらで予約の確認の電話をした方が親切ですよね!

書込番号:24025454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,608,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング