『もう』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥2,608,000

(前週比:+108,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,249,000 (14製品)


価格帯:¥2,608,000¥2,669,900 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,608,000 (前週比:+108,100円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

『もう』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信8

お気に入りに追加

標準

もう

2022/01/18 23:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:4件

もう価格上がらないでしょ?十分ですね

書込番号:24551693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/19 07:09(1年以上前)

俺は未使用品を180万で買ったんでもっと高騰して欲しいね

書込番号:24551903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2022/01/19 07:13(1年以上前)

>かまぼこごんぱちろうさん

自分の知人も買い時を逃したって嘆いてました。
SSサブ300万円の時代が来るかも笑。

書込番号:24551906

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/19 07:21(1年以上前)

>尊徳富貴商人さん
お久しぶりです
この勢いなら300万代に届きそうですよね

下がる事を諦めて180万で買った事が正解でした

書込番号:24551913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


M.R.Uさん
クチコミ投稿数:31件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/01/19 18:54(1年以上前)

まだ上がると思いますよ。

コロナが落ち着いたらもっと上がります。

書込番号:24552746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/19 23:48(1年以上前)

十分かどうかは市場が決めます。
バブルですから逆に暴落の可能性もあります。

書込番号:24553195

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/20 08:46(1年以上前)

>十分かどうかは市場が決めます。
バブルですから逆に暴落の可能性もあります。

盛り下げにくるなよ

書込番号:24553474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/20 09:43(1年以上前)

コロナが落ちついて、隣の大陸から押し寄せたら300はただの通過点に過ぎないかなと。そうなれば、ぱっと見の変わらない旧型に、予算的な都合等で流れて新旧上がるかなと。

書込番号:24553545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2022/01/20 22:10(1年以上前)

もうこれ以上勘弁して欲しい😢
ロ社は世界中の時計ファンを敵に廻したくないなら早急に対策すべきかと思います。

書込番号:24554542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,608,000登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング