『ふらっと寄ったら』のクチコミ掲示板

2020年 9月 8日 登録

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:松田宝飾

画像一覧を見る

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥2,399,900

(前週比:+101,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,178,000 (27製品)


価格帯:¥2,399,900¥2,500,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:300m/1000フィート防水 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,399,900 (前週比:+101,900円↑) 登録日:2020年 9月 8日

  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

『ふらっと寄ったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ふらっと寄ったら

2022/01/27 15:06(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 毎日君さん
クチコミ投稿数:16件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

サブマリーナデイトお目当てで、仕事で池袋に行った際の昼休みにふらっと百貨店覗いてみましたところ、、「ちょうど在庫があります」との回答!
マラソン3店舗目でまさかの完走でした。
ホントタイミングなんですね。
ちなみに店員さんいわくサブマリーナは比較的入荷があるが、デイトジャスト41mmの方が最近見ないと言ってました。

書込番号:24565470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
FX2222さん
クチコミ投稿数:41件

2022/01/27 15:11(1年以上前)

おめでとうございます!
ちなみに西口のお店ですか?

書込番号:24565481

ナイスクチコミ!1


M.R.Uさん
クチコミ投稿数:31件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/01/27 15:46(1年以上前)

おめでとうございます!

やりましたね!!

「後輩がサブを欲しい」と言うことで、昨日、銀座、日本橋、見に行きましたがダメでした。

3店舗でゲットとは。羨ましいです。

やはりタイミングですよね。

書込番号:24565534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 毎日君さん
クチコミ投稿数:16件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/01/27 15:57(1年以上前)

ありがとうございます。
ホントにラッキーでした。
東口のお店でした。

書込番号:24565553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2022/01/27 18:37(1年以上前)

>毎日君さん

ご購入おめでとうございます。
私も黒サブデイトSSを探し始めたばかりです。
なるべく早く入手できるようがんばりたいと思います。

書込番号:24565787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 毎日君さん
クチコミ投稿数:16件 サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーサブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/01/27 20:46(1年以上前)

>パピヨン×ポメラニアンさん
実用性の高い良いモデルだと思うので、早く買えると良いですね!応援します!

書込番号:24565996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/01/27 20:55(1年以上前)

>毎日君さん

ありがとうございます。
また明日からがんばります。

書込番号:24566012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,399,900登録日:2020年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

サブマリーナーデイト 126610LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング